
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 完成

久しぶりの完成記事です。
「HGUC アッガイ」、完成しました~。
つか、やっと写真UPできました~。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いつもそんなに枚数を撮らないのですが、今回は多めに撮りました。
とはいえ、各装備の写真はほとんど撮っただけ上がってますが、、。

HGUC アッガイ 完成!
今回、ブラックライト下でいい写真が撮れませんでした、、、

拙作ですが、続きにてご覧ください。
尚、画像サイズが大きめとなっておりますのでご容赦ください。<(_ _)>

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その28

「HGUC アッガイ」の制作、今夜こそコーティングポリマーで仕上げ磨きをしました。

時間が無くて全部は出来ませんでしたが、出来たところまでで、、、

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

昨夜は、、、

昨夜はアッガイをコーティングポリマーで磨いていました。
画像は完成までお待ちください、、。(__)

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その27

「HGUC アッガイ」の制作、ひと通りコンパウンドで磨き終わりました~。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で、出来た写真を、と思いましたがまたまた変わり映えしないので、そのまま頭部だけコーティングポリマーをかけて仕上げちゃいました~。

 

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その26

「HGUC アッガイ」の制作、今夜もちまちまとコンパウンドがけ、、。

毎度同じような画像ばかりですが今回磨いたもの、。

HGUC アッガイ 制作中!

コーティングポリマーはかけていません。
コンパウンドで磨いただけの状態です、、。

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その25

昨日の朝から非常にノドが痛くて、夜は大事をとってカゼ薬を飲んだのですが、梅酒で軽く晩酌した後のせいか、これがノドの痛みがひかないくせにとんでもなく眠くなりまして、、。

21時前くらいから5:30頃にゆうちんが起きて泣き出すまでグッスリ寝てしまいました、、。(^▽^;)

さて、昨夜書けなかったこの土日の成果ですが、、。

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その24

今週はあんまりプが進んでませんね、、。

実は直接ガンプラネタじゃないのですがちょっとやりたいことがあって、その為の準備してり勉強したりしていました。

昨夜はアッガイの仕上げを再開したのですが、そちらも少しやっていたので、ちょっとしか進んでいません、、。

とりあえずこれだけ。

HGUC アッガイ 制作中!

完成した後あまり取り付けないと思われる腕の延長パーツを磨いて、それから腿と頭部も磨きました。

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その23

昨日は仕事でした。
帰りに大須のKッズランドに寄り、最終の仕上げに備えて、HJ誌のアッガイの作例で使用していたハセガワの「セラミックコンパウンド」と「コーティングポリマー」をゲットしてきました~y( ̄ー ̄)y


あと、後ろのヤツも、、。(笑)

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その22

「HGUC アッガイ」の制作、、。
毎度似たような画像でスミマセン、、。

クリアを吹いたパーツの中研ぎをしました~。
金曜日の深夜は、ばかぱんだがお気に入りのTV番組(「スリルな夜」→「探偵!ナイトスクープ」→「帰ってきた時効警察」→「サラリーマンNEO(再放送)」)を見ているのでエアブラシは使えません、。よってこういう作業にはもってこいなのでした。
もっとも、昨夜の早い就寝はこれを見越してのことだったのですが、。

HGUC アッガイ 制作中!

 

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HGUC アッガイ 制作 その21

「HGUC アッガイ」の制作、。今日もクリアー吹きです。

Exクリアーをピュアシンナーで2.5倍に希釈して吹いていきました。

変わり映えしませんが今回の成果。

HGUC アッガイ 制作中!

一応、HJ誌の作例の中研ぎ前の写真に近いカンジになりました。

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>
NEXT≫

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



