たまごひこーき P-47 サンダーボルト 製作 その1

帰りが遅くなり、食事をしてフロを済ませたら、もう24時過ぎ、、
巡回してたら25時過ぎ、、
そのまま寝ればよいのに、こういう日に限ってプラモを弄り始める天邪鬼なボクです、、(^▽^;)

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

ゆうちん。から圧。(笑)

またまた、プラモの製作記が書けないウチのブログ、、。

週末はビデオの整理したり、塗装するか模型誌や箱やジャンクの整理をするか迷いつつゆうちん。と爆睡したり(ヲイ、と、不真面目(?)な生活を送っとります。(笑)


昨夜なんですが、そろそろゆうちん。を寝かせないといけない時間になってきて、歯磨きも終わり、
いつもは、

とと。。。「そろそろ寝るよ。明日の朝、起きれないよ。」
ゆうちん。「まだねない。ヾ(´・ω・`)ノ゙」

という攻防を数回繰り返した後に、眠くなってくると了解して寝室に行く、というパターンで、昨日もそうでしたが、「まだねない。ヾ(´・ω・`)ノ゙」と言った後に、
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

アツい!

kazさん、タイトルパクって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

HJ誌買って来ました。
HJ誌と三国伝コミック

ホントはMSV再販キットと一緒に買おうと、仕事帰りに地元のJョーシンに寄ったのですが、MSVもHJともに影もカタチもなく、、。(結果的にはこれでよかった)

仕方ないので、家の近くの本屋さんへ行ってHJ誌をゲット。
そしたらなんと、明日発売の三国伝のコミックを発見!
チェーン店ですが、ド田舎のウチの近所でゲットできるとは、、、侮りがたし、、、(^_^;A


    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

楽しかった~。

22日夜、無事帰宅しました。
ぶっちゃけ、その夜と23日は子供らにつきっきりで、いつものごとく夜は一緒に爆睡でずっとオフライン状態でした。(__)
今夜はけんぼー。の夜泣きのおかげで起き出して徘徊しとります。(笑)

留守中も沢山のコメントをありがとうございました。

今回のネズミーランド旅行では、荷物を軽くするためノートPCは持っていかず、たまにモブログ投稿するのみでして、沢山コメントをいただいたのに(ケータイからのレス返しは超メンドーなのでw)レスが出来ず申し訳ありませんでした。(__)
追々レスしていきますので。

前記事の通り、20日(土)はめでたく天候に恵まれ、最初は移動の疲れかちょっと元気がなかったゆうちん。も次第に元気になりかなり遊んで楽しんでくれたようです。

TDLにて
しかし、なかなかイイ顔して写ってくれません、、、(つД`)

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

着きました~。

20080920102837
なんと!!雨が上がってる!!o(^-^o)(o^-^)o

しかし、予想通りスゴイ人出のようです。
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

行ってきます。

20080920064806
東海地方は台風一過の秋晴れ。
これから台風を追っかけて(違)東京行きです。

KAI31さん、パクッてスマソ。
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

凄絶なる闘魂

週末はゲットするタイミングが無いかもしれないので、「BB戦士 張遼ゲルググ」を今夜早速ゲットしてきました~。

天気良くないし、塗装はヤメて(つか時間も無いしね)早速パチ組みしました。
BB戦士 張遼ゲルググ

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

くぉら~!!!(つД`)

台風13号~、

20日に東海道沿いに東に進むんぢゃね~!!!

昨日の予報では、天気が回復しそうだった21日も東京は雨模様の予報に変わりましたね、、、
その影響で客足が減ったのだが、肩透かしでそんなに雨が降らなかった、みたいな展開キボンヌ、、、(無理)

今夜もプしてないので、こんなネタですみまそん。m(__)m



作品投稿ギャラリーに新着投稿!!

コスモ星丸さん 「コトブキヤ ナインボールセラフ」

アーマードコアのキットってカッコいいですよね~。とても手出しできませんが、、、
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

書き忘れてた話と今週の話。

今日はプラモネタじゃありません、、

先週の土曜日(9/13)の早朝に東海地方に大地震が起こるという予言があったんだそうで。
前日に会社の同僚に聞いて知ったんですが。(^▽^;)

ま、結果外れてヨカッタね。(笑)

っていうのを、先週末からずっと書き忘れてました、、、


    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この週末のお買い物。

先週注文したBMCタガネ(0.15mm)が届きました~。ヽ(・∀・)ノ

BMCタガネ、到着。

で、早速試し彫り。
BMCタガネ、試し彫り

0.2mmとの違いはあんまりよくわからないかもしれませんが、当然のことながら細いです。
曲線は0.2mmより彫りやすい気がしました。


でわ。(・∀・)ノシ
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>
NEXT≫

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン