スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

またひとつ歳を重ねました。

大台が近づいてきたことを感じずにはいられない今日このごろです。(笑)

昨夜は何もする気力がなく、早々と休みました。

昨日の昼間、ガンプラEXPOの後、どこかへ行こうとしたら、ゆうちん。がお昼寝爆睡タイムに、、。
前の記事は公園でひと休み中にアップしたものです。
中途半端な時間になってしまったので当初予定してなかった大須へ。

写真はありませんが、ガンダムフルアーマータイプとフィニッシャーズカラーを少々ゲット。

夕食は外食しました。
「明日はお父さんの誕生日だよ」と聞いたゆうちん。、「それじゃあ、なにかよういしなきゃ。ヾ(´・ω・`)ノ゙」と嬉しいことを。(涙
ということで、3人からのプレゼントとしてギャリアをいただくことに。(笑)
今夜は早く帰らなきゃ。(^▽^;)

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- 白い彗星 - 2008年04月28日 17:57:17

お誕生日おめでとうございます!
自分も4月生まれなんですが春休み中なんで友達は誰も・・・

誕生日を祝ってくれる家族がいるって
なんか温かくていいなぁ・・・って思いました≧∀≦)/
別に孤児ってわけじゃないんですけどねwww

またコメントにも来ますね(^^ゝ!

- ケンタン - 2008年04月28日 20:27:41

誕生日おめでとうございます!
お父さんにプレゼントを考えてくれるなんていいですね。
親子のつながりの深さを感じます。

自分は5月3日からの4連休で愛知に帰省する予定です。
時間があればガンプラEXPOにも行きたいと思ってます。

とと。。。さんの記事を参考にさせてもらいますね。

買いこんでますね! - kaz - 2008年04月28日 23:22:44

とと。。。さん、こんばんは~^^
誕生日おめでとうございます!
是非、旧ザクには・・・03?で(爆

そういえば、この間のオフで次R3は何だ?というネタで盛り上がりました^^
ドラグナー?ビルバイン?・・・私は個人的には、ライディーンで(爆・・・あれスパーロボットだったって^^;・・・マジンガーのプラとか売っているの見ると懐かしくなりますよね!
では ライ~♪

お誕生日おめでとうございます - doya - 2008年04月28日 23:31:29

お誕生日おめでとうございます。
かくいう私も三十路の折り返し地点を越えてしまいました(´・ω・`)
子供の頃は4月生まれは嬉しかったのですが、今となっては、あまり嬉しくなかったりします(笑)
でも最近はあまり年齢は気にせず良いように歳を重ねていきたいと思います。

ガンダムフルアーマータイプGETおめでとうございます。
スネーク、こちらは本命の高機動型ザク、砂ザクのGETしておらず、どうやら売り切れ状態のようで入手困難の模様です・・・。

プレゼントのギャリア、凄く羨ましいです。ウォーカーマシンの中で一番好きなんですよね。
特に物語の後半に出てくるタイプ、ドランタイプ、ブラッディカリイ全部好きです。
どれも持っていませんけど。ギャリア高いのがなぁ・・・欲しいんだけど。

お誕生日おめでとうございます - gunshin - 2008年04月28日 23:42:14

とと。。。さん
お誕生日おめでとうございます。
暖かい家族につつまれた
素敵なお誕生になりそうですね。
今後のますますのご活躍を期待しております
それでは~

遅らばせながら - らんぷ - 2008年04月29日 00:17:55

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

子供さんもキチンと考えてくれていていいですね!
ウチは私を含めて4人家族ですが、私の誕生日を覚えていてくれたのは、私以外に下の子だけでした(T▽T)アッハッハ~

嫁がわすれてど~する!(w

グチはともかく、本当におめでとうございます!
次はギャリアですね!(w

おめでとうございます - gen_chan - 2008年04月29日 01:35:58

すばらしいご家族をお持ちで、羨ましい限りです。
私も4月生まれですが、プレゼントは・・・・
ありません。(ToT)

仮に貰えるとしても、趣味の品はダメですね。実用品でないと。

で、毎年私とカミサンの誕生日はケーキだけです。
まあ、忘れず祝ってくれるだけで十分です。

それでは、今年もステキな1年でありますように。

誕生日オメデトウ - ホラフキン - 2008年04月29日 08:49:52

誕生日&HPリニューアルオメデトウ♪

- ショートベル - 2008年04月29日 11:59:34

お誕生日おめでとうございます
>大台が近づいてきたことを感じずにはいられない
ホント感じずに入られませんね、センチメンタリズムな運命を
オラにも足音が聞こえてきました(汗

プレゼントはギャリアっすか
一緒にガイアのストーングリーンも買ってもらいましょうw

- しま - 2008年04月29日 12:42:30

お誕生日おめでとうございます^^
誕生日祝ってもらえるって良いですねw

ギャリアは出来が非常にいいらしいのでととさんのギャリアも楽しみです(*´Д`)

- KAI31 - 2008年04月29日 21:38:45

とと。。。さん、こんばんは
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
>大台が近づいてきたことを感じずにはいられない
ってまだなってないですよね?
まだまだ若い若い!(笑

私は既に大台乗ってますけど気持ちだけは若く行きたいとw

>「それじゃあ、なにかよういしなきゃ。ヾ(´・ω・`)ノ゙」
お子さんの成長も嬉しいですね!
羨ましいです(^^;

お誕生日おめでとうございます - noryu - 2008年04月29日 23:14:15

ちょっと出遅れてしまいました^^;

>。、「それじゃあ、なにかよういしなきゃ。ヾ(´・ω・`)ノ゙」

うれしぃですねぇ
すでに祝う!ということをわかっているとは家庭の温かさを感じます。

- 卯月あき - 2008年04月30日 06:43:16

とと。。。さん、おはようございます
遅れましたが、誕生日おめでとうございます

お子さんが何か用意しようなんてウチではまだまだ・・・
流石にカミさんは1ヶ月しか違わないので忘れませんが^^;

私はMSV欲しい物手に入りましたよ
問題は作る時間が・・

- DOM - 2008年04月30日 10:54:34

おめっとさんです。

わたしは明日、旅立ちます。
なるべく早くネット環境&模型環境を整えられればと思っています。
作りてーもんが山ほどあって困るぽ。

甥っ子が初節句なんで、MG真・武者でも作ってやろうと思ってます。
随分と遅くなるけれどw

レス遅くなりました~(*_ _)人 - とと。。。 - 2008年04月30日 11:54:46

皆さま、沢山のコメント、ありがとうございます。<(_ _)>
当日は帰りが遅かったので翌日改めてギャリアをプレゼントとしてゆうちん。からもらいました。

しかし、、、
ゆうちん。の予想もしなかった反応が、、、
それはまた改めて日記にて。(笑)


◆白い彗星さん
誕生日を祝う歳でもないですが、祝ってもらうのはありがたいもんです。(笑)


◆ケンタンさん
考えてくれたのはありがたかったのですが、不覚にもギャリアにタイヤがついてることを忘れてました、、、
ケンタンさんが先日作った、ゴーオンジャーの食玩、ウチもエンジンオーのソレに夢中だったり、、、


◆kazさん
旧ザクは付属のシールで03を貼っちゃいました。

>次R3
ビルバインですかね~。バイファムあたりもあるんじゃないかと。
ファッティーが進んでいるので、またしばらく休止だったりして。(笑)

ワタシもそちらのオフ参加したい~、、


◆doyaさん
MSV、人気キットは入手困難ですね。
偵察型とフリッパーは楽勝なんですがw

>ギャリア
自分で買うのは躊躇していたのでありがたいです。
しかし、、、
タイヤがついてるんですよね~(笑)


◆gunshinさん
子供が大きくなってお祝いしてくれるようになったのは嬉しいかぎりです。
しかし、、、
タイヤが、、、(しつこい)


◆らんぷさん
まぁ、いつまでもプレゼントをもらえるとは思ってませんが、もらえるうちが花ですね。

>次はギャリア
はい、進行中です。(何


◆gen_chanさん
ホントは実用品を、と思いつつ毎度プラになってます、、
去年もらったザク2.0は積んだまま、、


◆ホラフキンさん
リンク張替えましたので。
よかったらメインサイトに作品投稿お願いします。<(_ _)>


◆ショートベルさん
ショートベルのせーで、トラッド11衝動買いしちゃったw
ストーングリーンは、孔明リ・ガズィを買ったときに確保しちゃいましたw
でも、塗装は出来ない可能性が、、
だって、タイヤが、、、、(まだ言うか)


◆しまさん
ギャリア、イイ感じですよ~。
しかし、、、タイヤが、、、、(もういい)


◆KAI31さん
内面的には歳をとってる自覚がありません。(笑)

>お子さんの成長も嬉しい
そうなんです。
ギャリアにタイヤがついてなければ、、(^▽^;)


◆noryuさん
>うれしぃですねぇ
そぉなんです。
タイヤがついてなければ、、(え


◆卯月あきさん
>何か用意しよう
言うだけ言うんですが、実際には、、

MSV手に入りましたか。羨ましい。
作る時間は、、、皆さん共通の悩ましい問題ですよね~

あ、SD再販品、ガンプラEXPOでゲットできましたw

おめでとうございます - ti0719 - 2008年04月30日 12:15:08

とと。。。さん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
この年になるといくつ年を重ねたか自分でも時々わからなくなります。
ガンダムEXPO、いかがでしたか?
GW中には私も見てこようと思います。

DOMさん、ニアミス、、 - とと。。。 - 2008年04月30日 12:25:29

ありがとうございます。

>作りてーもんが山ほどあって困るぽ
そーなんですよね~、ホント、正直困ります。(笑)

>MG真・武者
ワタシも作ろっと。

あれ、またニアミス、。 - とと。。。 - 2008年04月30日 12:30:59

ti0719さん、ありがとうございます。

すごい人だかりで展示は実はよく見えなかったのですが、昔のものなんかは懐かしく見てきました。

HJ誌掲載の作品はカッコよかったです。

会場限定キットは興味が無いのであまりよく見てません、、。(^▽^;)
今月のSD再販品は充実した品揃えでした。(定価売りですが)
昨日、祝日を挟んだのでまた状況が変わってるかもしれませんが、、


場内の写真はサマナーさんがUPされていますので、そちらもどうぞ。
 ↓
ttp://samana23.blog118.fc2.com/blog-entry-124.html

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



