スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

オフ会の戦利品♪など

今回もはじめからおしまいまで、バカ話ばっかりしてましたね。(^▽^;)
いつもながら楽しい時間を過ごせました。

日記やブログって終わった作業の報告と決まった方針を書くことが多いので、直接会って話をすると、あの人はこーゆー仕上げでフィニッシュしようとしてるとか、今度はこーゆーことをしようとしているとか、まだ文章にしていない構想などが聞けて楽しいですね。楽しみも増えました。

それとともに自分も当面の目標としているコンペ作品や、モデサミ参加作品の製作に向けて、そろそろ脳内くらいは始動しようと思ったのでした。

で、今回の戦利品。

戦利品♪
キットは購入自粛のつもりでしたが、コレが特価なら確保って決めていたものにことごとく遭遇してしまったので買ってしまいました、、。(^▽^;)
・HG GN-XIII(アロウズ型)
特価プラスまたろうさんに10%OFF券を分けてもらい700円くらいで。
・1/100ジャスティス
中古価格1,100円に遭遇。(笑)
・フィニッシャーズカラー
前々からストックしておきたかった青金、限定生産でもう手に入らないだろうと諦めていたナイトゴールドと、同じく限定生産のシールズシルバーをゲット。


戦利品♪
このオフ会で引き渡し予定で、またろうさんに確保してもらっていた特価のセラヴィー。


戦利品♪
先日の日記でゆうちん。がHJ誌の作例を見てGアーマーを欲しがっていたことを書いたら、サマナーさんがイロプラのGアーマーを譲ってくださいました。
それと、巷で評判のサマナースティックもようやく受け取れました。

そして、、、
ついにキタ。悪魔のキット、、、

 H G ス ト ラ イ ク フ リ ー ダ ム

コイツもボチボチ始動します、、、

あと、サマナー家総帥様にいただいたビーズ作品があるのですが、どこかに片付けてしまったようで見当たらないので、後日アップします。

そんなとこです。

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- kogatti - 2009年02月19日 11:37:21

ちわ~
とと。。。さんも買いましたね~^^
それに中部チームは仲がいい!

>ナイトゴールド、シールズシルバー
12月のオフ会の時、目の前にあったのですが
全く気付かず...
以来お目にかかれません(涙)

>悪魔のキット
パチ組してホントにそう思いました。
後頭部の絶壁具合なんか、絶句でした。

kogattiさん、こんちわ~ - とと。。。 - 2009年02月19日 12:51:28

>買いましたね~^^
「もしあったら」「もし安かったら」って考えていたものにことごとく出くわしてしまったので、、、(^▽^;)

> 以来お目にかかれません(涙)
見つけたときは小躍りしましたよ。(笑)

>>悪魔のキット
あ、「悪魔」ってのは、またろうさんのことですからw

>後頭部の絶壁具合なんか、絶句
あー、そんなところもあるんですね、、、
どーしよかな~、、、

後頭部 - ぐっちMAX - 2009年02月19日 17:50:25

プラ板で新造したらイイよ?w

ぐっちMAXさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年02月19日 17:56:24

>プラ板で新造したらイイよ?w

そうですね♪

って、、出来るかい!(#゚Д゚)

間違いなく他からもってきますw


帰ったらアタマパチってみよっとw

お詫びん・けのーび - イレギュラー満タン - 2009年02月19日 19:30:50

え~、実はワタクシ、人の作品を批評する時とかには必ず
褒める所とこうした方がいいんじゃない?って所を
バランスよく盛り込むようにしているんですが、
最近のオイラは、


サマナーさんは褒めて伸ばして

とと。。。さんは叩いて延ばしている気がする。
(字が違うって! うどんか!?(((゜Д゜;;))))


まぁ、どっちも半分ギャグで言ってるのは同じなんですが。f^_^;
そういや、かつて「貰う方専門」発言をしたのもオイラだもんなぁ。
少しだけ反省。申し訳ない。 orz
これからは、もう少しソフトに叩くようにしますね?
(結局叩くんかい!)

- KAI31 - 2009年02月19日 19:52:32

こんばんは
オフ会楽しそうですね~羨ましい!と、皆さんの所で書いてます( 笑
 
>直接会って話をする
ってホント良いですよね!
私は文章が下手なので、書きたい事を上手く要約できませんから、昨年オフ会に参加させて頂いた時にはそれはそれは喋り倒しました(笑

色々と購入されたんですね!
私もプラ関係の物を購入するのって楽しくて仕方無いです(^^;

- R☆トータス - 2009年02月20日 02:18:30

当日はお世話になりました。
おかげさまでメチャ楽しかったです。

3月はともかく、また次回よろしくです!!

・・・悪魔、やっぱかなり悪魔ですね、あれ。
今日会社の帰りに消耗品買いにいった店先で飾ってある
展示キット見たんですが、あれはつらい・・。

イレギュラー満タンさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年02月20日 09:07:25

>とと。。。さんは叩いて延ばしている気がする。
>(字が違うって! うどんか!?(((゜Д゜;;))))
うどん!?
ってことは、足で踏まれてコシを出すのか!?(笑)
そのツッコミ居住エリア、バらしてまっせ。(笑)

>どっちも半分ギャグで言ってるのは同じなんですが。f^_^;
半分、ってか、ほぼ全部っしょ。

>かつて「貰う方専門」発言をしたのも
あー、それはもうネタとして十二分に活用させてもらってますよ。(笑)

>少しだけ反省。
ワタシにネタを授けてしまったことに?

> これからは、もう少しソフトに叩くようにしますね?
華麗にスルーさせていただきますね?(笑)

KAI31さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年02月20日 09:16:11

>オフ会楽しそうですね~羨ましい!と、皆さんの所で書いてます( 笑
POONさんところが盛り上がったみたいですからね~
負けじと盛り上がりました。

>それはそれは喋り倒し
そりゃ、あの一年戦争を解説されたとなれば、喋りっ放(ry

>私もプラ関係の物を購入するのって楽しくて
そうですね。
オフ会で回る店は仕事帰りに足を伸ばせば行けるところなんですが、オフ会だとR☆トータスさんやサマナーさんに色々聞きながら購入できるのでためになります。
その分、衝動買いもコワいですがw

R☆トータスさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年02月20日 09:22:11

> 当日はお世話になりました。
> おかげさまでメチャ楽しかったです。
今回から飲み会がパワーアップしましたよね?(笑)

> 3月はともかく、また次回よろしくです!!
こちらこそよろしくお願いします!

> ・・・悪魔、やっぱかなり悪魔ですね、あれ。
3年前、色んな方が作っていたのですが、自分はもっと上手くなってから挑戦したいと思っていたので、よい機会かもしれませんね、、。
なんか今年は真面目に作っても去年より完成品が減りそうな予感がします、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



