
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

色々、ご無沙汰しているので、、

週明けに製作記事をアップしてないときは、アレですよ、、、
子供らと撃沈、、、orz

しかも土日とも、、、

結構、堪えてたんだけどなぁ、、、(苦笑)


てことで、更新ネタはありませんが、ここんとこアップし忘れてることをいくつか、、、

ついつい忘れてしまうのですが、HPの方にいくつか投稿をいただいてますので、そちらのご紹介をw


作品投稿ギャラリーに新着投稿!!

サマナーさん 「HGジンクスⅢ」
にいまんさん 「量産型ユニオンフラッグ」



模型関連リンク集に新着投稿!!

「CONTROLLER」
「にいまんのガンプラ フラッグ同盟」
「デカールオンライン Decal-Online」
「でじたるひこうきはくぶつかん」


檄三国伝コンペに新作続々。
俺流子竜

趙雲が連続しているので、水軍で参加に変えようかな、、(ボソッ



あとは言い訳めいたことを、、
1月の後半、ゆうちん。の誕生日記事を書いた後、約一ヶ月ほどブログの更新は滞りがちになり、更新してもプラモネタじゃなかったりと、完全に停滞してしまっていたのですが、主宰者がブログに記事UPしたので報告させていただきますと、、。
このブログでもたびたびオフ会記事を書いていますが、そのオフ会メンバーのひとりが新しいプラモ系SNSを立ち上げたので、サイト設定や動作確認等のお手伝いをしておりました。
例えば参加メンバーから画像を拝借して、↓こんなサイトTOP画像を作ったりw
新SNSのTOP絵
mixiなんかでもそうですが、SNSという仕組みはHPやブログを持っていないモデラーさんとも交流できるようにしてくれるわけで、時には学ばせてもらったり、特価情報を流してもらったり(笑)、楽しく交流させてもらっています。(その後にブログを立ち上げる方も)
今回立ち上がったSNSは招待制となっているのでサイトの宣伝をするつもりはないのですが、色んなモデラーさんたちとの交流や情報交換の場をお望みの方の登録は大歓迎です。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご招待メールを出させていただきます。プロフィールに書いてあるワタシのメールアドレスまでメールでご一報ください。
但し、自分の仲間たちの場へ招待するわけですから、一定の条件をつけさせていただきます。
・当ブログからリンクを張っているブロガーの皆様
・mixiでマイミクの皆様
・自サイトの有無に関わらず、当ブログで何度かコメントのやり取りを通して交流させてもらってる皆様
・当ブログとの交流は無いが、ネット上で多数のモデラーさん達と交流をして活動していらっしゃる方
のいずれかに該当する方のみとさせていただきます。


さ~、今夜はプラモするぞ~(笑)
でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- またろう - 2009年03月02日 18:58:47

めっちゃ細かい作業をしていただき、その反動でブログ停滞…

申し訳ナス。 僕もビシビシと頑張って製作日記をあげますぞ!

ぜひ招待制でありながら、たくさんの凄腕モデラーの方が参加してくれることを願うばかりであります。

- kogatti - 2009年03月02日 19:22:00

お~(お返し!)
こっちでも^^

>SNS
多くのモデラーさんが参加し、楽しい交流が出来る場になることを切に願っています。

あらららら - イレギュラー満タン - 2009年03月03日 00:06:33

>招待制
それじゃあ、オイラはその線から外れますな。(爆笑)
個人的にはまだまだ叩き足りな・・・いやいや、コメントし足りないですから。f^_^;


とと。。。「おまいはつい最近、叩くの自粛するっつっただろーが!;;゜Д゜)」

イレ「限界耐久性能の確認作業です。( ̄^ ̄)ヾビシッ」

でも最近Samさんと国交正常化したから、
「他の人はどうしているんだろう?」
って、ついつい欲が出てしまうんですよねぇ~。f^_^;
というワケで、とりあえず新しいアドレスだけ例の場所に送っといてください。ヾ(´▽`)
ただ、from携帯では個人のブログさえ満足に廻れないので、
(ぶっちゃけ、「プラモデライフ」の方はマトモに見れません。)
入場したところで、閲覧すら満足に出来ないんだろうなぁ~。つД`)

またろうさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年03月03日 10:03:57

>めっちゃ細かい作業をしていただき、その反動でブログ停滞…
まぁ、そればっかでもないですけどね。
関係した人は皆製作&更新ペース落ちてたし。

>ぜひ招待制でありながら、たくさんの凄腕モデラーの方が参加してくれることを願うばかりであります。
ですね~。

kogattiさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年03月03日 10:06:35

> お~(お返し!)
> こっちでも^^
実は記事にするのは、3月までガマンしてますた!(笑)

> >SNS
> 多くのモデラーさんが参加し、楽しい交流が出来る場になることを
ワタシらのようにブログを持ってる人ばかりじゃないですからね~
細くても長くいきたいものです。

イレギュラー満タンさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年03月03日 10:15:22

>オイラはその線から外れますな。(爆笑)
予想通りのリアクション、ありがとうございます。(笑)
もう招待済みでしょ!ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー

>個人的にはまだまだ叩き足りな・・・いやいや、コメントし足りないですから。f^_^;
はいはい。(笑)

>ついつい欲が出てしまうんですよねぇ~。f^_^;
Samさんのブログでのやりとり見ましたよ。
Samさん、煽り方がウマイわ。(笑)

>とりあえず新しいアドレスだけ例の場所に
(・◇・)ゞリョウカイッ

> (ぶっちゃけ、「プラモデライフ」の方はマトモに見れません。)
ごめんなさい。
HPの方は携帯からの閲覧は考えて作ってないので、、、

>入場したところで、閲覧すら満足に出来ないんだろうなぁ~。つД`)
ワタシもそうですが、皆さん仕事の合間や通勤時間などは携帯からアクセスされてますよ。
画像少な目でページも軽めですし。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



