
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

気がつきゃ、もう4月ですね、、、(汗

毎年のことですが、4/1にはトンデモないウソをついてやろうとして、気がつくと日付変更線を超えてしまってますが、ナニカw

ストフリをちまちまと進めているのですが、先週後半に突如舞い込んだ急ぎの仕事の為に帰りが遅くなり、記事に出来るほども進んでいません、、。
昨日ようやくひと区切りついて、通常モードになってきたかな、、。
来週は毎月恒例の残業ウィークですがw


ストフリは締切が一番先なので3月いっぱいでスネの改修に区切りをつけて、そこでひとまず保留するつもりでした。
がしかし、ここ一週間でほとんど進まず、現状ここで止めると後から再開するときにわけがわからなくなりそうなので、区切りのよいところまでは進めようと思います。

その後は、

檄三国伝コンペ
モデラーズサミット(エントリーまだだけどw)

向けの製作に入ろうと思っています。
ボクのペースだとこの3つで年内の製作は終わっちゃいそうですね。(笑)

合間に新作パチ組みくらいはすると思います。
塗装まで手が回らないキットはゆうちん。に取られると思いますが、、(^_^;A
スマルトロンはサキガケのリベンジでちゃんと作りたいけど、、、

檄三国伝コンペには当初趙雲で参加するつもりでしたが、まだ作品が届いていない轟強襲水軍で参加します。(そのうちkaz軍師の作品がアップされそうですがw)

モデサミには、、、
まだエントリーも受け付けられていませんし、ひとまず内緒でw
以前にも書きましたが、せっかくの機会なのでちょっと背伸びした製作に挑戦してみようと思ってます。(ちなみに以前の記事でリストアップした候補じゃないものにします)
失敗して断念したら、HGストフリか三国伝系でw。


でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- n.blood - 2009年04月03日 11:15:58

お久しぶり~な兄さんです!!
ととさん「ストフリ」始めたのね?!
これは、また修羅の道をいくモデリング、フルスクラッチにならないように祈ってます、、、(大粒涙、、、)
それはそうと、はるかさん主催のアガイコンペと自分コンペでもう「きりきりまい」←懐かすいぃ
全然、ここんとこペースが掴めず、なんか上手く周れないなぁ、、、、
あと、PCが絶不調、、、寿命が近いみたい、、シクシク、、、もうすぐお別れかも??
新しいの買いにいかないとねぇ~~~、、、、、

n兄さん、こんちわ~。 - とと。。。 - 2009年04月04日 14:15:27

>修羅の道を
行ってますよ~、どこかで息切れして妥協しそうですがw

>フルスクラッチに
無理です。しません。そうなる前に妥協しますwww

>アガイコンペ
この間チラっと見ました。
まだ全部を見てはいませんが、はるかさん&mineさん夫妻主催のコンペはやるたびにグレードが上がってますね、、、凄すぎです。

>PCが絶不調、、、寿命が近いみたい、、
是非兄さんの超絶工作で修理を(ヲイ

いいなぁ~、新しいPC。(え

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



