
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

宅配便がキタよ。

今日の午前中のこと。
ばかぱんだ。。から「kogattiさんからガンプラ届いたよ~」と、ケータイメールが。

  え?(・・?
  何か送ってもらうことになってたかな~、、、

と考えていると、お昼休みにkogattiさんからもケータイメールが。

  誕生日プレゼントを贈ってくれたんだそうです。ヽ(^o^)丿ヤター

しかも、先日ばかぱんだ。。も誕生日を迎えたので、一緒に何やら同封してくださったみたいです。


帰宅して、届いている荷物を確認すると、、、
箱デカっ!Amazon並!!(笑)
kogattiさんからプレゼント到着♪kogattiさんからプレゼント到着♪

中身はというと、、、

kogattiさんからプレゼント到着♪

何と、MGグフ ver.2.0じゃないですか!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

と、

カトガン???(・・?

何故にカトガン???

箱を開けてみると、、、

kogattiさんからプレゼント到着♪

グフのパーツを2箱に分けて、それぞれにユニクロコラボのガンダムTシャツ(SサイズとLサイズ)が!!!

と、年甲斐もなくペアルックっすか!!!(笑)


誕生日プレゼントに新作MGとペアTシャツって、、、


 ば か に ち が い な い


それとも、これは何かの圧???


何にせよ、もう、「あのヤロー」とか言いませんからwww


豪華なプレゼントをありがとうございました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



模型関連リンク集に新着投稿!!

「ガンプラ好きなお父さん」
ご本人はビギナーと仰っていますが、随分手の込んだ製作をされています。
コンテンツも力入ってますよ~
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- サマナー - 2009年06月02日 07:20:36

あのヤロ~~抜け駆けしやがった!!www

モデサミにはそのTシャツを着て来いってことですな
奥様と一緒に!!

サマナーさん、こんちわ。 - とと。。。 - 2009年06月02日 14:17:06

> あのヤロ~~抜け駆け
いや~完全にノーマークでした。(;´▽`A``

> モデサミにはそのTシャツを着て来いってことですな
> 奥様と一緒に!!
だそうです。ばかぱんだ。。さん。
まー怪獣クンたち次第なんですが、、、、

- ガンプラ好きなお父さん - 2009年06月02日 20:38:06

早速、紹介いただきましてありがとうございます!
モデサミ、楽しみにしてます!

- kogatti - 2009年06月02日 21:37:39

ども~^^
>モデサミにはそのTシャツを着て来いってことですな
>奥様と一緒に!!
そんな事は一言も申し上げておりませんが(爆)
とと。。。さんもサマナーさんも深読みし杉wwww

今後とも「あのヤロー」でよろしくです^^

ガンプラ好きなお父さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年06月03日 09:06:31

こちらこそ、相互リンクしていただきありがとうございました。m(__)m

モデサミ、いよいよ参加者リストが公開されましたね。
お互い頑張りましょう。

kogattiさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年06月03日 09:09:14

> そんな事は一言も申し上げておりませんが(爆)
まぁ、しかしどこかで着てるかもしれませんね。(笑)


>「あのヤロー」
それは(本人が見てるところで)陰口たたくときに使う代名詞なのでwww

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



