
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HG ティエレンタオツー 製作 その5

「HG ティエレンタオツー」の製作、塗装の続きです。

今夜は22時頃から作業できる状態だったのですが、夕方に昼寝したけんぼー。が一向に寝る気配がなく、、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局、眠くなって観念して寝室に行ったのは24時過ぎでした、、、orz
それから塗装環境を設置して、作業終了予定の時間から作業開始するのはツラいなぁ、、、

HG ティエレンタオツー 製作中
パーツにピントが合ってねぇ、、、orz

本体色はとりあえず、スーパーディープブルーのまま、他のパーツを塗りました。
関節色がまだですが、これで大体のイメージは掴めちゃいますね。今回はサプライズ無いです、、。(^_^;A


それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- サマナー - 2009年07月07日 04:16:12

っえ!? 24時から塗装開始っすか!?!?
私は22時過ぎたら諦めます・・・・・
ってか する気にならない・・・・・・・・・・・・・

恐れ入りました。。。

- がんだまー - 2009年07月07日 08:43:21

おは~!(^ヮ^)ノ☆

その時間から塗装はキツイですね(^ヮ^;)

持ち手を差し込むソレ、参考になりました!
続き頑張ってください。

サマナーさん、おはようございます! - とと。。。 - 2009年07月07日 09:38:45

> っえ!? 24時から塗装開始っすか!?!?
ワタシは24時までに塗装環境の設営が出来るときなら作業します。
だから、24時を過ぎていたことに気づいたときは、もー、めちゃくちゃ凹んでやる気なかったです。
でも、これだけは納期優先なので頑張りました。(笑)

がんだまーさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年07月07日 09:51:40

> その時間から塗装はキツイですね(^ヮ^;)
24時前後から小一時間塗装するというのは普通なんですけどね。
だから、塗装が進まなくてなかなか上手にならない悪循環になってしまうんでしょうね。

> 持ち手を差し込むソレ
オオゴシ*トモエさんの本を見て、100均で買ってきました。
持ち手が割り箸の場合は穴が大きいこれですが、竹串の場合はサマナーさんのところの串刺し写真をご覧ください。(最近出てきてないかも、、)
ダンボールを巻いて作ったものとのことですが、今の前身のSNSのときにスグレモノと絶賛されてましたので。

ビックリしました - ti0719 - 2009年07月07日 20:27:06

とと。。。さん、こんばんは。
24時過ぎからの塗装が出来るとはビックリしました。
それに比べると私はトコトン根性無しです...汗
ティエレンの無事完成をお祈りしています。
頑張ってください!

ti0719さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年07月08日 09:18:22

>24時過ぎからの塗装が出来るとはビックリ

家族が寝静まるのがその時間になったりしますからね~、、
今回は時間がないのでちょっとムリしてますが、そんな時間から塗装するときは、1日1色に決めるなどして短時間で終わらせてますよ。作業時間より設置・片付けの時間の方が長かったりします、、、(;´▽`A``

>無事完成
(◎_◎;) ドキッ!!
じ、実は、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



