BBQオフ会。

20日の海の日のことですが、模型大好きのメンバーとBBQオフ会をしました~。
20090722082007
って、締めの焼きそばが終了した鉄板の写真ですがwww

あ、焼く前の網の写真がココに。(ボクの足写ってるw)

焼いてる写真、撮るの忘れちゃったんです。(;´▽`A``

今回は家族同伴でプのないオフ会でしたが、すげー楽しかったです。

子供たちが大はしゃぎしたのは、遊びの達人サマナー一家が用意したサプライズイベント、、、

スイカ割り!!!
BBQオフ会♪

ゆうちん。、スイカ割りは初体験でした。
2玉のスイカで合計3回挑戦させてもらいましたけど、1回も当たりませんでした、、、(;´▽`A``

このほか、総帥様はBBQの方で超手際が良く色々やってくださって、一日中サマナーさんご夫妻にはお世話になりっぱなしでした。プも上手いけど、遊びも上手いわ。(笑)

前記事のコメントでチラッと書きましたが、前々日にゆうちん。が、前日にけんぼー。が、それぞれ発熱して、特にけんぼー。は夜中に熱が上がったりしたのでボクの単独かゆうちん。と2人での参加を覚悟していましたが、無事回復して家族全員で参加できましたwww

こーゆーオフ会もいいっすね。
是非またやりたいものです。


あ、呂蒙はサフ吹き終わり一部下地塗装に入ってますよ。(前夜に作業したw)

でわ。(・∀・)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- kogatti - 2009年07月22日 13:46:33

まいどです^^
BBQは楽しかったみたいですね~~
関東でも誰か企画してくれないかなぁ~??

あっその前にオフ会に出ないと^^;

>ゆうちん、けんぼー
二人とも元気で良かったですね~

kogattiさん、まいど~ - とと。。。 - 2009年07月22日 23:38:18

kogattiさんは家族同伴のスタイルだから、こういうオフ会があるとイイですよね!

>関東でも誰か
そういう声はチラホラあがってましたね。

>二人とも元気で良かった
ありがとうございます。
ホント良かったですよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

- doya - 2009年07月23日 01:23:13

とと。。。さんBBQ楽しそうですね。
プ繋がりからこういう風にアウトドアで遊ぶのも楽しいですよね。
何か、家族ぐるみの付き合いで楽しそうな光景が想像出来ます。
近場にこういう仲間がいるというのは良いことですね。

僕は人見知りするタイプなのでこういうのに憧れがあるんですがなかなか出来ませんね。。。

- n.blood - 2009年07月23日 03:02:22

素晴らしい~~~~!!!
やるた~~いっ!!兄さんもスイカ割りしたいっ!!
(お前は歳いくつなんだ!ちゅう話ですが、、、笑)
これはいいなっ!!
ウチ(千葉)でもコレ企画してみようかなぁ?!
ウチのクラブなにげに元コックとかいて、こういう野外オフには力かしてくれそうだし、、、フムフム、、、
それにしても家族全員ってのがミソよねっ!!
(熱が下がってよかった!)
ほんで、やはりサマナーさんは「遊びの達人」でしたか?!いやぁ、前からそうだとは思ってましたが、、、
(違う何かを想像する兄さん、、、フムフム)

doyaさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年07月23日 13:03:46

> プ繋がりからこういう風にアウトドアで遊ぶのも楽しいですよね。
今回、初めての試みでしたが大成功でした。

> 近場にこういう仲間がいるというのは良いことですね。
でも、実は参加メンバー、東海3県の端っこの方に住んでるヒトばかりで休日も合わなかったりするんですよ。(笑)

> 僕は人見知りするタイプなのでこういうのに憧れがあるんですがなかなか出来ませんね。。。
mixiとかと同じ仕組みのサイトですが、もしよかったら登録してみますか?
シークレットコメントかプロフィールに書いてあるメールアドレスまでお知らせいただければご招待メールをお出ししますよ。
ブログと掲示板が一緒になったようなもので、ブログやHPを持っていない方が簡単に更新できるような仕組みなので、日記の更新なんかは楽ですよ。

n兄さん、こんにちわ! - とと。。。 - 2009年07月23日 13:12:20

ディノ、お疲れさまでした~。
昨日の記事、ひとつひとつなるほど~、すげーって思ってたんですが、とても短くまとまらずコメントできませんでした、、、(笑)

>兄さんもスイカ割りしたいっ!!
わかりました。
次回は事前にお知らせしますね!(って遠いわ!)

> (お前は歳いくつなんだ!ちゅう話ですが、、、笑)
ワタシ、子供たちより盛り上がってましたよ、、、

> ウチ(千葉)でもコレ企画してみようかなぁ?!
是非是非。
ホントに牛の乳しぼりしてバター作っちゃうとかwww(コラー

> (熱が下がってよかった!)
ありがとうございます!
ホントによかったですよ~、、、(´▽`) ホッ

>やはりサマナーさんは「遊びの達人」
そーなんです。
あんなことやこんなことや、もー何でも(ry

あ、そのおかげで楽しませてもらいました!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月23日 22:17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン