スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

檄三国伝コンペ、新作公開!!そして懺悔、、、

檄三国伝コンペに、締切ギリギリセーフでMAGさんの趙雲ガンダム、キタ━(゚∀゚)━!!

マスキング以外に、SDサイズでパーツ分割等、丁寧に塗り分けられてますよ~。


コンペ会場はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
子竜
コンペHP内のこれと同じバナークリックで作品ページに飛びます。


この作品以降は罰ゲームの部隊兵とともに公開となります、、、。
もちろん、ボクも、、、(;^_^A アセアセ・・・

さて、ウチの呂蒙ディジェですが、、、

完成しました。(^O^)
BB戦士 呂蒙ディジェ 完成!

でもって、今は部隊兵に取り掛かってます。
写真撮影は、部隊兵が出来てからになりますのでしばしお待ちを。


、、、

で、懺悔ですが、、、
完成した呂蒙を眺めて色々考えに考えまして、、、

先日、モデサミネタについてエラそうに初志貫徹してオーガンダムを、等と書きましたが、呂蒙が予想外に手間がかかって遅れてしまい、しかも9/8までに部隊兵とともにアップとなると、自分の技量では突貫工事でやったとしてもオーガンダムをカタチにするのは難しいし、仮にカタチになったとしても、自分なりの完成度まで持っていけそうもありません。

今回、この呂蒙は幾つか反省点があるにしろ、完成度としては今の自分の技量としてやれることはやれたので、これをモデサミ用作品として出してもいいんじゃないかと思っています。

そうなるとモデサミネタは以前書いた、
「呂蒙とともに甘寧や水軍衆、他の武将を揃えて轟軍にする」
ということにして、部隊兵も轟軍ver.でそれなりに手間を掛けようかな、と思っています。
実際時間が無いので、どこまで追加が作れるかわかりませんが、ぐっちMAXさんと同じく、ボクも追い上げます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

オーガンダムの製作について、励ましの言葉を沢山いただいたので非常に心苦しく考えに考えたのですが、やはり自分なりにやれることをやったもので、モデサミ当日に挑みたいと思います。
初志貫徹等といいながら路線変更してしまい、申し訳ありません。m(_ _;)m

オーガンダムは作りたくて挑戦しているものなので、いずれ再開したいと思います。
HGストフリの後にやりたいなぁ、、、

でわ。(・∀・)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- ぐっちMAX - 2009年08月15日 23:15:55

完成おめ!を合言葉に^^

- kogatti - 2009年08月16日 01:03:13

こんばんです^^

>路線変更
諸事情が重なり、思うように事が運ばない事は多々ありますね...
今回の決断は、とと。。。さんにとって苦渋の決断だったと思います。

しかし、モデサミがコンテスト形式である以上
完成品で臨まないといけませんし...

Oガンダムは、とと。。。さんが納得出来る仕上げで完成させ
別にお披露目の場を与える方がよいと思います。

「呂蒙とともに甘寧や水軍衆、他の武将を揃えて轟軍にする」で
がんばってください!

私はどうすんの??って!!
( ̄へ ̄|||) ウーム

モデサミ - ti0719 - 2009年08月16日 02:06:08

こんばんは。
路線変更について、とと。。。さんにとっては複雑な心境とお察しいたします。
しかしながらSD系でモデサミに臨む同志を得た思いで、個人的には心強いです。
「呂蒙とともに甘寧や水軍衆、他の武将を揃えて轟軍にする」、楽しみにしています。

ぐっちMAXさん、こんちわ~。 - とと。。。 - 2009年08月16日 13:45:21

> 完成おめ!を合言葉に^^

一応完成しましたよ。v( ̄ー ̄)v

あと2ヶ月弱マスキングしまくります。(笑)

kogattiさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年08月16日 13:48:37

> しかし、モデサミがコンテスト形式である以上
> 完成品で臨まないといけませんし...
そうなんですよ。
今の「自分なり」を見てもらおうとすると、今回の呂蒙が良い気がしてきたのです。

> Oガンダムは、とと。。。さんが納得出来る仕上げで完成させ
> 別にお披露目の場を与える方がよいと思います。
はい、そうします。(^^)v

ti0719さん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年08月16日 13:53:46

> しかしながらSD系でモデサミに臨む同志を得た思いで、個人的には心強い
はは、、、
そう言って頂けるとワタシも心強いですが、ti0719さんがあのガンダムチームですからプレッシャーもありますね。(笑)


> 「呂蒙とともに甘寧や水軍衆、他の武将を揃えて轟軍にする」、楽しみにしています。
どこまでいけるかわかりませんが頑張ります。(^▽^;)

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。