スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

モデラーズサミット閉幕!

行って来ました、モデラーズサミット。
前日から名古屋入りされた方たちとの交流に始まり、当日沢山の方々にご挨拶させていただき、お帰りになる皆さんをお見送りしながらの模型大好きの中部オフ会、と、とっても濃密で充実した三日間を過ごすことができました。

モデサミ運営委員会の皆さまを始め、交流させていただいた全ての方々ボクのわがままを聞いてくれた家族にお礼を言いたいです。

ありがとうございました!m(__)m

で、レポとか書きたいんですが、何から書いてよいかわからないので、おいおいアップしていこうと思います。

ひとまず、ワタシの展示スペースの光景なんぞを。
モデサミ 会場写真 それと、10/12の中日新聞の朝刊記事♪

モデサミ 新聞記事

ガッツリ写ってるよ~

ボクの作った「模型大好き」のカード。(爆)


当日のお礼など回らなければならないところですが、遅れ気味になると思いますのでご容赦ください。


でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- n.blood - 2009年10月13日 06:00:18

会えちゃったね~!!
ととさんに、、、、あはははははは!!
兄さんの印象通りの人だった、、、、
しかし、作品のベースめちゃくちゃでかかったねぇ!!
あらためて見てびっくり!!
本当はもっとゆっくり話せれば良かったんですが、また機会があれば今度はじっくり話そうね!!
とりあえず、ゆっくり休んで英気を養ってね!!

お疲れ様でした^^ - kogatti - 2009年10月13日 12:08:31

お忙しい中にも関わらず、おんぶに抱っこ状態で
本当にお世話になりました。

とと。。。さんがいなければ
モデサミの参加は果たせませんでした。
感謝以上の言葉が見つかりません!

いつか、膝を突き合わせて「ぷ」談義しましょう!

- はるか - 2009年10月13日 16:27:39

 こんにちは。

とと。。。さんご本人には挨拶できませんでしたが、
あのディジェはしっかりと拝見しました~。
画像で見るよりもディジェの顔がりりしくて、やっぱスジ彫り効果は
大きいな~と勉強させてもらいました。
キットはかなり甘いモールドだったので、あれだけしっかり彫り直そうと
思ったらかなり大変だっただろうなと改めて思いました。

またどこかのイベントでお会いできればと思います。
お疲れ様でした!

- ガンプラ好きなお父さん - 2009年10月13日 17:25:39

こちらでも、お疲れ様でした!
ホントに熱い!一日でしたよね。
ほんの少しですが、お話出来て良かったです。

インパルスも近々投稿しておきます。

お疲れ様でした! - ショートベル - 2009年10月13日 22:41:17

ホント写ってますね~カードが!
カードが写ってますね!

・・・もう、リンク先でそのサムネ見るたびに心臓が
止まるんでもうカンベンしてくださいーっ(滝汗

あ、ホント翌日も色々お世話になっちゃいまして
ありがとうございました
おかげさまで短い時間でしたが
たっぷり楽しむことが出来ました♪

とと。。。さんはやっぱ場慣れしてて
作品ももちろん展示の仕方とかも凝ってて
すんげえなあ・・・と感心しきりでした

また、いつの日か必ず・・・お世話になりに行きますのでw

- クマっち - 2009年10月13日 23:30:37

とと。。。さん、モデサミお疲れさまでした~(^-^)/

SNSのカードとか、写真送っていただいたりとか、その他もろもろありがとうございました。

これからも…お世話になると思いますです、ハイ(^▽^;

お疲れ様でした。 - gen_chan - 2009年10月14日 00:53:32

おひさです。
モデサミ、大盛況だったみたいですね。
私もひっそりと皆さんの作品を観に、、、
と、考えていたのですが、残念ながら、、、、です。
ぜひ、お会いしたかったのですが残念です。

第2回は?

私事ながら、なんとか次職も決まったので復帰できそう?
次作以降も期待してます。
私も駄作ながら、ちまちまと次回参加(観覧?)を目指して

n兄さん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2009年10月15日 03:01:08

直接お会いすることが出来て光栄でした。

> 兄さんの印象通りの人だった、、、、
そうですか?
確かに今までブログとのギャップを言われたことないですね、、、(笑)

> 作品のベースめちゃくちゃでかかったねぇ!!
ジオラマの作り方とかを調べていたら、作品がベースからハミ出さないのがセオリーらしかったので、ビギナーのワタシはまず基本から、で大きいものを用意しました。

> また機会があれば今度はじっくり
はい、こちらこそよろしくお願いします。

> とりあえず、ゆっくり休んで英気を養ってね!!
すぐにでも次の製作に入りたいのですが、書くこといっぱいありすぎるし、挨拶回りもしたいし、なんか休めません(笑)

で、ワタシそんな応援コメントしましたっけ?www

kogattiさん、ばんわ~ - とと。。。 - 2009年10月15日 03:03:45

当日サプライズで現れるかと思ってましたwww

ワタシとて名古屋じゃなかったら参加は出来なかったんじゃないかと思います。

いつかまた機会はありますよ、きっと。

はるかさん、こんばんわ。 - とと。。。 - 2009年10月15日 03:16:36

なんかチョロチョロしてたらお会いできず、タイヘン申し訳ありませんでした、、、m(__)m

ディジェ、見て頂けましたか~♪
スジ彫りや塗り分けはあちこちでお褒めの言葉を頂けて大変ありがたく思ってます。
しかし、同じことをもう一度やれと言われると、とても出来る気がしません、、、(爆

きっとまたどこかで機会はやってくると信じていますので、その時はよろしくお願いします。
あ、コンペの方も都合が合えば極力参加させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。

ガンプラ好きなお父さん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2009年10月15日 03:26:43

お声を掛けていただいてありがとうございました。
宴会では色々お話聞かせていだき重ね重ねありがとうございました!

> インパルスも近々投稿
よろしくお願いします!

SNSの方でもよろしくお願いします!

いよっ!メジャーデビュー(笑 - とと。。。 - 2009年10月15日 03:33:42

> ホント写ってますね~カードが!
> カードが写ってますね!
はい、カードが、ですよ。(笑)

> ・・・もう、リンク先でそのサムネ見るたびに心臓が
> 止まるんでもうカンベンしてくださいーっ(滝汗
ウチではどれが誰かは書いてないのでwww

> あ、ホント翌日も色々お世話になっちゃいまして
いえいえ、たいしたことも出来ませんで、、、(^_^;A
ホント、楽しかったですね~

> とと。。。さんはやっぱ場慣れしてて
って、そんなにあちこち出てませんが、、、(^▽^;)

> 作品ももちろん展示の仕方とかも凝ってて
お隣りがフロンタルを手に乗せたシナンジュと、今が旬の作品でしたから便乗して目に止まる様に頑張りましたw

> また、いつの日か必ず・・・お世話になりに行きますのでw
こちらも関西方面へ行くことがありましたら、よろしくお願いします。m(__)m

クマっちさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2009年10月15日 03:39:25

> SNSのカードとか、写真送っていただいたりとか、
いえいえ、どういたしまして~

> これからも…
デビュー作があの出来ですからね~。
次回作以降を楽しみにしてますよ。

gen_chanさん、こんばんわ。 - とと。。。 - 2009年10月15日 03:44:21

> 私もひっそりと皆さんの作品を観に、、、
> と、考えていたのですが、残念ながら、、、、です。

ひょっとしたら、、、
と、期待していたんですが、、、


> 第2回は?

まだ決まってないそうです。
今回のが足かけ2年かかってますから、しばらく先になると思います。
宴会でPOOH熊谷さんが「また来年!」って挨拶したら、「オレらをコロす気か~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」ってスタッフの皆さん反応してましたよ。


> なんとか次職も

決まりましたか!
おめでとうございます!!!


> 次作以降も期待してます。

いっぱいモチベもらったんで頑張ります!
しばらくブログ書くだけで手一杯なカンジですが、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



