スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

オワタ♪ヽ(^o^)丿

やっと終わりました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
モデサミで撮った写真をHPのフォトギャラリーにアップしました。

全作品を撮れたわけでもなく、撮っても写りが悪くてとても出せないのとかもありました。
したがって「何であの作品の写真が無いの?」とかいうのが結構あると思います。
それとボクの作品の写真をブログなどでアップしてくださった方の作品も全て網羅できていません。
どうかご容赦を。m(__)m

特別写真がキレイなわけでもないので余計に今更感が漂ってますがよかったら寄っていってください。m(__)m
→ → → HPのフォトギャラリーへ


しっかし、何でこんなに時間かかっちゃったんだろう、、、orz

これで今夜からプできるかな~(残業で帰るの遅いの確定ですがw)

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- ショートベル - 2009年11月05日 20:44:11

お疲れ様でした~
いや~これ見るのも大変でしたw
作るのはホント大変だったでしょうね~

つかコレのせいでプラも出来て無かったんすか!
じゃあ、これから怒涛の追い込みですね~(何を?w

- ガンプラ好きなお父さん - 2009年11月05日 20:48:18

作品展、見ましたよ~。
お疲れ様です!このタイミングで全部見直し出来るのは嬉しいですね。
しかし、この数は大変ですよね・・・。
見ごたえありましたよ!

ショートベルさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年11月06日 12:53:47

> これ見るのも大変
あ、そうですね、、、(;´▽`A``
ショートベルさんの登場回数多いほうなのでご勘弁をw

> つかコレのせいでプラも出来て無かったんすか!
こういうカタチで公開しようと決めるまでに時間がかかってしまいましたし、寝ちゃった日のあるのでそればっかりとも言い切れませんが、コレとプは一度には出来なかったです、、、

> これから怒涛の追い込み
です。
マヂで。
ゲームにうつつを抜かしている頭目にプレッシャーを与えねばw

ガンプラ好きなお父さん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年11月06日 12:56:06

ありがとうございます。

全部撮れてなくてこの数なので、早々に全作品をアップされた皆さんはホント凄いです...( = =) トオイメ

- R☆トータス - 2009年11月08日 03:06:24

スゲー量の写真ですね。
コレは整理するだけで確かにかかりますよ。

プの追い込みも頑張ってくださいませ。

- n.blood - 2009年11月08日 04:23:44

いや、っつうか見るのが大変だわコレ、、笑!!
大量の画像処理お疲れっす!!
これでようやくととさんのモデサミも終わった、、、、
と、言うことで次回から製作記事楽しみにしてます!!
それにしても、ホント撮影大変だったでしょ?笑!
とろあえず、モデサミをもう1度楽しめました!!
(行けなかった方は大喜びじゃない?!)

- りりもも - 2009年11月08日 09:17:26

ども^^
うpお疲れ様です!
ほんと、画像凄いですよ!!
僕のなんて、MGのGP01もあるしw
撮ってくれた人初めてですよww
ほんと、行けなかった人もこれは見応え十分です^^

ぼちぼち次回作楽しみしてますね~^^

- ぐっちMAX - 2009年11月08日 14:11:28

とと。。。さん、乙です^^ノ
やっと腰据えて模型出来ますかねw

最後の集合写真。
こーゆーのもっと撮りたかったですね!
次にこういう機会があったら是非そーしませんか?^^
痛MS群はどこでも人気ですなw

R☆トータスさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年11月09日 09:49:28

> スゲー量の写真ですね。
> コレは整理するだけで確かにかかりますよ。
まずどうやってアップするかでかなり迷いました。
沢山ありましたが、実際にはかなり撮り漏れているので、ホントに全部撮ったらあと50枚くらいアップしなきゃいけないでしょうね、、、。(; ̄ー ̄川 アセアセ

> プの追い込みも頑張ってくださいませ。
そうですね。マジヤヴァです、、、orz
ストフリはパチスミコートで(ry

n兄さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年11月09日 09:53:27

> いや、っつうか見るのが大変だわコレ、、笑!!
ですね、、、(;´▽`A``

> 次回から製作記事楽しみにしてます!!
じ、実はまだ書きかけの下書きが、、、(;´▽`A``
製作も頑張ります。

> 撮影大変だったでしょ?
ワタシは全作品アップを目標に撮っていたわけではなく、見ながらパチリというカンジだったのでそれほどではなかったです。

> モデサミをもう1度楽しめました!!
> (行けなかった方は大喜びじゃない?!)
そう言って頂けるととても嬉しいです!
ありがとうございます!

りりももさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年11月09日 09:56:25

> MGのGP01も
PGに製作する際のモチーフだったようなので、これは外せないかな、と思い撮りましたw

> ぼちぼち次回作
年内は罰ゲーム絡みで端折ったものばかりになりそうですがwww

ぐっちMAXさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2009年11月09日 10:03:12

> やっと腰据えて模型出来ますかねw
そうですね~。
まだ書き残したことがあるのでそれだけは書こうと思います。
細かい見所に関しては、ぐっちさんのところを紹介すれば良いのでwww

> 最後の集合写真。
> こーゆーのもっと撮りたかったですね!
そうですね~。
そういう楽しみの時間がなかなか取れませんでしたね、、。

> 次にこういう機会があったら是非そーしませんか?^^
そうですね!
じゃ、手始めにぐっちさんもがんだまーさんの本気SD企画に参戦を(え

> 痛MS群はどこでも人気ですなw
ワタシも作りたいな~。材料だけは用意済みなんですがw

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



