
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

断念、、、

現在製作中のHGストフリですが、これは「模型大好き」中部地区の昨年の忘年会の余興で始めたものでして、明日12/8に忘年会をするのでそれまでが製作期限となっています。(詳しくはサマナーさんちの忘年会レポ最近の記事とかR☆トータスさんちの最近の記事をどうぞ)

上記のリンク先にも書いてありますが、実はコレ、間に合わなかったときは罰ゲームがあるというコワ~い企画なのです。

そんなわけでストフリは中途半端なところだろうが工作の区切りをつけて、簡単に塗装して間に合わせようとしていました。
しかし、あちこち弄って元キットのガッカリな点がそれなりに修正出来たのと、今回手をつける余裕が無い部分でもああしたいこうしたいという欲が出てきてしまい、来年(今年は部隊兵をあと1個作らなきゃいけないのでw)時間をかけてじっくり取り組みたくなってきました。
どうせ作るならちゃんとしたものが作りたいですからね。

ということで、罰ゲームを甘んじて受けて来年1年間HNに「負け犬」が付加されます。(爆)

で、つけるなら「(負け犬)とと。。。」がいいな、と思って、恒例のHN占いをしてみました。



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net


(1)(9)(3)(4)(1)(2)(2)(1)(1)(1)

総運:39

中吉

どんな困難にも臆面もなく、
勇猛果敢にチャレンジできる運気。
失敗もこれまた良い経験、
行動することに意義がある。
自我を抑え、協調性も大切に。



だそうで、意外に運勢が良かったりwww

さらに、、、



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニ(負け犬)とと。。。   小吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョ(負け犬)とと。。。   中吉

○激安で売っちゃえ!
(負け犬)とと。。。2割引   小吉

○メキシカンで・・・
サンチョス(負け犬)とと。。。   中吉

○強そうな感じで・・・
凄腕の(負け犬)とと。。。   大吉

○古風な感じで・・・
(負け犬)とと。。。麻呂   小吉

○親しみやすく・・・
あなたの(負け犬)とと。。。   中吉

○番号つきで・・・
(負け犬)とと。。。3号   中吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人(負け犬)とと。。。   中吉



ということで、凄腕になると大吉になるみたいです。(笑)
ホントは間に合わせて、HGストフリを持ってきた張本人を驚かせたかったですが、残念。

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- がんだまー - 2009年12月07日 14:05:57

(゚ロ゚;)エェッ!?
じっくり作りたくなったからというのが、モデラーの鑑やな~と思いますが、僕はやだな~w

しかも1年間って長過ぎ!
来年はモデサミが無いですが、オラザクに出す時も「(負け犬)とと。。。」で出してねwww

がんだまーさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2009年12月07日 15:08:27

> じっくり作りたくなった
ワタシも負け犬だけはイヤだと思ってましたが、頑張って改修した本体に対してどノーマルの短い羽をつけたときのガッカリ感が、、、(;´▽`A``

> しかも1年間って長過ぎ!
そうなんですよ。
元々は、HGクラスのキットだし製作方法に条件は無いので全員完成の該当者ゼロで終われるできるだろう、という見込みだったはずなので、宴会の余興の割には意味無く厳しい罰ゲームなのですw

> オラザクに出す時も「(負け犬)とと。。。」で
それ以前に出せるような作品を作らなきゃ、ですよね、、、(;´▽`A``

- またろう - 2009年12月07日 23:46:50

ただ今帰りました…
体力の限界を感じております…

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マハヶ━━(´・ω『+』━━ン

明日はHNの相談から入りましょうね~。

またさん、おはー。 - とと。。。 - 2009年12月08日 10:10:08

> 明日はHNの相談から入りましょうね~。

いやだ。

皆に相談なんかしたら、元々決めていた罰ゲームのルール以上に変なHNにされかねないからwwwww

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



