
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

HN変更が流行っているらしい、、、

超絶ストフリ完成のピン芸人さんは一本棒が増えたし、才谷屋さんは☆つけちゃうし、なんか流行ってるHN占いによる改名。
って、このブログでこの話題を取り上げるの何回目だろう、、、(笑)

なんでまたこれを取り上げるかと言うと、「檄三国伝コンペ」で昨年中に罰ゲームの部隊兵が完成しなかった、kaz軍師と卯月あきさんが「敗北者」になってしまったので、副軍師のワタシも変えないとね、ちゅうわけです、、(;´▽`A``
でも、あちこち変えるの面倒なのでこのブログのプロフだけね。(ノーリターンノークレームで)
(で、いつまでこうしなきゃいけないんすか?)

そうすると、やっぱり占ってしまうわけですよ。
結果、「凶」だったので、、、

こうしました。↓

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(9)(3)(4)(11)(5)(8)(2)(2)(2)(1)(1)
総運:62

大吉

地道に一歩一歩進む事により
その努力は報われるでしょう。
急ぐと、躓き失敗の恐れあり。
常に先頭に立ち、率先して行動しましょう。
人徳を積み重ねると、おのずとトップへと導かれます。




なんか、負け犬だの、敗北者だの、どんだけダメ人間なんでしょうね、、、orz

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- ぐっちMAX - 2010年01月13日 17:41:55

「。」減っとるw

- KAI-31 - 2010年01月13日 17:59:15

こんばんは
一本線増やしたヤツですw

>HN
い、痛過ぎるよ!別の意味で(笑
もうちょっとソフトなHNあったでしょう!!

- らんぷ - 2010年01月13日 20:00:04

ら ん ぷ
(3) (2) (5)
総運:18



基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。

↑手遅れだよなぁ。。。猪突猛進は生まれつきだし(ぉ

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノらんぷ 大吉

○軍人風に・・・
らんぷ将軍 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のらんぷ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョらんぷ 大吉

○激安で売っちゃえ!
らんぷ3割引 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスらんぷ 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のらんぷ 大吉

○古風な感じで・・・
らんぷ左右衛門 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのらんぷ 大吉

○番号つきで・・・
らんぷ1号 中吉

なぜか、大吉になるものは辛いものか痛い感じのものが多いのは気のせいか?(爆

- JOHIRO - 2010年01月13日 23:54:43

こんばんは。
私は大吉でした。なので、なんとか変わらないように
がんばらないと。。。
負け犬レースって、かなりつらい罰ゲームですね。

- kogatti - 2010年01月14日 01:05:32

なんか痛すぎやしません^^;

私の中ではどう変わっても
「とと。。。さん」は「とと。。。さん」です!

- 敗北者 卯月あき - 2010年01月14日 07:15:13

ども
「敗北者 」つけると吉が中吉になったので素直に受け入れましたw 負け犬つけると、どうやっても悪くなるので負け犬レースはちゃんと完成させますが、やっぱりキビシイレースですよねf^_^;

ぐっちMAX、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 09:14:51

> 「。」減っとるw

バレたか。(笑)
「。」3つだと「凶」なのですよwww

KAI-31さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 09:25:05

フリーダム、乙でした~。
まだチラッとしか見てないので改めてじっくり拝見します。

> い、痛過ぎるよ!別の意味で(笑
> もうちょっとソフトなHNあったでしょう!!
単純にルール通りなんですよね~、、、
まぁ、「敗北者」は1年じゃないと思うのでw

らんぷさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 09:27:48

> ゴンザレスらんぷ 大吉
> 凄腕のらんぷ 大吉

じゃあ、このあたりでどうッスか?(ヲイ

JOHIROさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 09:30:49

> 負け犬レースって、かなりつらい罰ゲーム
1年ですからね~、言いだしっぺが「鬼」だしwww
でも、その分ノルマが緩く設定されてるハズなんですよ、ホントゎ。
だから「負け犬」なんですよね~

こがっちさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 09:32:36

> なんか痛すぎやしません^^;
しゃーないっすよ。ルールはルールだしw
誰かさんの口車に乗ったボクが悪いのです。(ヲイ

卯月あきさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年01月14日 10:01:07

>キビシイレース

罰ゲームはキビしいですが、その分、作るほうのルールは緩いですからw

皆で決めたときに「これで出来なかったらやっぱり『負け犬』だよね~」と話していて、ホントになっちゃうんだから救いようがないですね、、、(;´▽`A``

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



