忘れてた&ゲット&届きました

「MG ジンクス」と「HGUC リゼル」が届いた日にアップするの忘れてました、、。
MG ジンクス & HGUC リゼル
と、卯月あきさんの記事のタイトルと書き出しを微妙にパクってみる、、、。

今夜は仕事帰りにセルフスタンドで給油。
そして恒例の買取O国の探索へwww
微妙に在庫が増えててちょっと欲しいなぁ、と思うものもありましたが前回ガリアンをゲットしたときには無かったコレをゲットしました。
SD フリーダム
SDフリーダム。
最近、店頭在庫をみかけないこのキット。エクシアと豪華な使わないシールのセットはありますけどね。
大須や名駅まで足を延ばす時間が無くて探せなかったんです、、。
普段はそんなに入手に困るキットではないはずですが、欲しいときには無かったりするものですね。(笑)
がんだまーさん、お待たせしました。ワタシの本気SD参戦キットはコイツです。
matさんやti0719さんの名作が有名で手を出しにくいキットではありますが、良いお手本があると思って自分なりに、また今だから手に入るマテリアルも使って作ってみようと思います。

でもって、冒頭で書き出しをパクった某所ではなんでもくれるヒトの二つ名を持つあきさんより、オラザク1次通過のお祝いの品が届きました。(嬉
卯月あきさんからのお祝い

この荷物、発送時にもらったメールによると、
・カッターを使って開けるのはやめた方がイイ
・緩衝材にくるんであるのが贈りたかったモノ
・あとは箱が大きいのしかなかったから緩衝材代わり
・オラザク一次通過おめでとうのつもりがなんか嫌がらせのような内容に(汗
と書いてあったので、その通りに見ていきました。

まず、カッターを使わずに開封すると、、、

お菓子がイパーイ♪
卯月あきさんからのお祝い
うまい棒、特にコーンポタージュ味は子供たちの大好物。
クランチチョコは、ばかぱんだ。。の大好物。
ボクが仕事に行ってる間に無くなるのは火を見るより明らかなような、、、(^▽^;)

で、緩衝材にくるまれたモノはというと、、、
卯月あきさんからのお祝い
リアルタイムジムとドム。
こりゃまたなかなか見かけないキットを♪
どちらも造形は良いキットですよね~。モデグラ見ながらモナカキット頑張っちゃおうか。(嘘
リアルタイプのシリーズの中でもこの2つっていうのがワタシ的にはとてもツボです。

あとの緩衝材代わりって、、、
卯月あきさんからのお祝い

普通はこーゆーの「緩衝材代わり」にしないと思います。

まだ買ってない「郭嘉ヴァサーゴ」がwwwww

セラヴィーの箱は、あきさんが模型大好きの関東忘年会オフで負け犬レースに参戦するときに外箱として使用し、中にはクリアー版セラフィムを入れた普通のセラフィムの箱とガンダム00の菓子を詰めたんですよね~。
つか、あのときのセラヴィーって中身は組んでなかったんだw
ウチにも未組み立てのセラヴィーが1個あるので、これで2個めです。(^▽^;)

シャア専用ズゴックは一昨年作ったキットですね。ま、これはまた作る機会があるかもしれないので在庫しててもいいですが。

南方牙隊って、言わずと知れた 部 隊 兵 ぢゃん。

これが「嫌がらせのような内容」ってやつなのか、、。

ま、何にせよ、随分たくさんのものを頂いてしまったわけでw

卯月あきさん、色々いっぱいありがとうございました。m(__)m

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- kogatti - 2010年02月03日 07:38:41

読ん出る途中に

   この最上級にあげる人は


      卯月 あき  さんでは???


  と思いました^^v

    流  石  !  !  あ  き  さ  ん ! !

kogattiさん、おはようございます。 - 負け犬敗北者@とと。。 - 2010年02月03日 09:08:33

「なんでもくれるヒト」の二つ名はダテじゃなかったですw

- がんだまー - 2010年02月03日 10:26:23

どもです!(^ヮ^)ノ☆

SDフリーダムですか~。
三国伝系だと思っていたので超予想外でしたw
がんばってください。
最近仕事が忙しくて進んでないのですが僕もがんばります。

ってか、一気に積みが増えたのでは?9個!?
積みを減らしたい僕は一見ゾッとしましたがw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

死笑 - noryu - 2010年02月03日 11:03:28

お菓子いっぱい!と思ってたら

緩衝材代わり

死ぬほど笑いました。
生きてますが

がんだまーさん、こんにちわ。 - 負け犬敗北者@とと。。 - 2010年02月03日 12:34:46

> SDフリーダム
ですw
もうずっと前からいつかやってみたいと思ってたものなのです。

> 三国伝系だと
フタあけたらそっちに代わってたりしてwww

> 一気に積みが増えたのでは?9個!?
い、言われてみればそうですね、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

noryuさん、こんにちわ~ - 負け犬敗北者@とと。。 - 2010年02月03日 12:40:09

> 緩衝材代わり
> 死ぬほど笑いました。

ビックリしました。笑いました。
この方は以前にも別のところで同様のことをしたので、メールで「緩衝材代わり」の言葉で気づくべきでした。(;´▽`A``

- ぐっちMAX - 2010年02月03日 19:59:58

どれがメインだか解らんwwwww

- りりもも - 2010年02月03日 23:10:32

負けです!w

つか、凄い緩衝材だぁ!ww

ぐっちMAXさん、こんちわ~ - とと。。。 - 2010年02月04日 11:39:47

> どれがメインだか解らんwwwww

それが、あきさんクオリティ♪

りりももさん、こんちわ。 - とと。。。 - 2010年02月04日 11:41:38

> 負けです!w

いえ、『 惨 敗 』ですwww
理由は近々、、、


> つか、凄い緩衝材だぁ!ww

ワタシも実物は初めて見ましたwww

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン