風邪にご注意。

前記事の後、また風邪がぶり返してしまい、喉が痛く体が少しダルかったので、火・水曜の夜は早めに仕事を切り上げて、プもネットもせず早々に就寝、、、


のはずが、帰宅した時間がけんぼー。の寝付く前で、眠たそうな顔をしているのに、『あそぶ。(´・ω・`)』と言って聞かず、結局、連日24時、25時過ぎまで付き合わされ、、。( 」´0`)」オーイ

ですが、昨日はかなり回復したので、真面目(?)に残業して、帰宅後に部隊兵にサフを吹きました。

モデグラのバックナンバーをを読み返し、タミヤの缶サフを垂れる直前まで吹いて表面を作る、というのをやってました。
で、一部吹きすぎて垂れました、、。f(^^;
しかも一番目立つ胸部、、orz

3月で『敗北者』の罰ゲーからは解放されるのですが、出来ればその前に完成させたいです。
さて、どうなりますやら、、。

でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- がんだまー - 2010年03月26日 11:59:17

僕も帰国早々に風邪引きました。
しかもなかなか全回復しないっす。
こんな時はムリせず療養しましょう。
お大事に~(^ヮ^)ノシ

がんだまーさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2010年03月26日 14:16:01

> しかもなかなか全回復しない

ですよね~。
やはり寄る年波には、、、(マテ

お互い気をつけましょう。

- KAI-31 - 2010年03月26日 19:25:33

こんばんは
ここ2日は鹿児島も朝晩冷え込んで、気を抜くと体調を崩してしまいそうです。
折角の桜も散ってしまいそうっす

罰ゲーからは解放も大事でしょうがw
体力回復が一番っす!お大事に^^


風邪もそうだけど・・・ - ホラフキン - 2010年03月26日 20:53:29

昨日まで下痢と熱で風邪かと思いきや、ノロ!!
ノロウィルスにも御注意を(隠れたブームらしいぜ!!w)

- ti0719 - 2010年03月26日 22:51:32

こんばんは。
風邪流行っているようですね-私も貰ってしまったようです。また胃腸が痛くなってます。ノロだとやだなぁー
とと。。。さんも完全回復まで体調回復一番で!お大事にしてください。

KAI-31さん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2010年03月29日 12:57:08

> 折角の桜も散ってしまいそうっす
こちらは開きかけたのが止まったりしてますw

> 罰ゲーからは解放も大事でしょうがw
大事ですよ~(笑)
ま、3月待つでどのみち解放されるのですが、、、(;´▽`A``

> 体力回復が一番っす!
そうしました。
週末、ぶり返したので進んでおらず、まず間に合いませんw

ホラフキンさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2010年03月29日 12:58:48

>ノロ!!
たまに聞きますね。
そいつは大変なことに、、、

>(隠れたブームらしいぜ!!w)
そうなんですか!!
気をつけなくてわ。

ti0719さん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2010年03月29日 13:05:18

> 風邪流行っているようですね
家族みんなで咳き込んでましたw
先にひいた子供たちが今は一番元気で週末しんどかったです。(;´▽`A``

> とと。。。さんも完全回復まで体調回復一番で!
もうすぐ大台なのでw、今週末は自粛して深夜作業をせず、、、
結果、部隊兵の3月末完成は絶望的に、、、

- doya - 2010年03月29日 13:44:22

風邪の上に連日の子守とは頭が下がります。
そしてサフ吹きまでやるとは凄すぎます。
垂れる直前の記事読んだ覚えがありますね。
難しいんですね。しかしプラモへの情熱は分けてもらいたいくらいです。

- fuu - 2010年03月29日 22:35:41

こんばんわ、コンペ登録ありがとうございます

タミヤ缶サフ自分もしたこと有ります^^;
その時は乾燥ブースも無くどうするんだ・・・と
悩みました表面作るの早そうなのですが
ジンクス頑張って処理し直しして撮影頑張ります~

これからも宜しくお願いします!!

doyaさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年03月30日 09:14:57

> 風邪の上に連日の子守
今はカミさんの方が調子悪い気がするので、、、(;´▽`A``

> そしてサフ吹きまでやるとは凄すぎます。
調子の良いときに一気にやりましたが、その後また調子悪く、、、
自粛してこの記事以降はまったく進んでません、、、

> 垂れる直前の記事読んだ覚えがありますね。
> 難しいんですね。
SDだとパーツが小さいから、ということもあるかもしれませんね。
油断するとすぐに吹きすぎになります、、、

fuuさん、おはようございます! - とと。。。 - 2010年03月30日 09:18:41

GN-Xコンペへの参加ありがとうございます。

> タミヤ缶サフ自分もしたこと有ります^^;
> その時は乾燥ブースも無くどうするんだ・・・と
> 悩みました表面作るの早そうなのですが
ワタシも乾燥ブースは無いです。
何度かやってるうちにコツをつかめるかな~と安易に考えてます。(笑)

> ジンクス頑張って処理し直しして撮影頑張ります~
お待ちしてまーす。(^ー^)ノ

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン