スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

今年初の完成品?!

昨日は沢山の誕生日祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。m(__)m

昨日帰宅したら、なんとプレゼントが用意されてました!ヽ(・∀・)ノ

ちゃんとラッピングしてあったのですが、写真撮るのを忘れてしまったのでいきなり中身ですが、

誕生日プレゼント
ポケプラ エンペルト進化セット」と「公孫瓚イージーエイト」でした♪


でも、子供たちはばかぱんだ。。と一緒に買いに行って中身を知っているので、、、



誕生日プレゼント
早速、取られました、、。(; ̄ー ̄川 アセアセ


さて、タイトルの完成品ですが、久々の深夜作業でツヤ消しを吹いて完成しましたよ~。
写真は続きで、、

ポケプラ エンペルト進化セット」のピカチュウとポッチャマです。
ポケプラ エンペルト進化セット ピカチュウ&ポッチャマポケプラ エンペルト進化セット ピカチュウ&ポッチャマ

合わせ目消しは割りと真面目にやったんで、ピカチュウの左耳は失敗して塗料が流れちゃいましたが、ポッチャマは割とキレイに仕上がりました。(ホコリがくっついちゃってますがw)

シール利用、ガンダムマーカー筆塗りと、ピカチュウの茶色のみ無かったのでエナメル塗料を使いましたが、トップコートはもうずっと使わず残っていたクレオスの水性トップコートのツヤ消しです。

ポケプラは前から簡単フィニッシュで作ってみたかったんですよね~

さすがにポッタイシとエンペルトまでは手が回らず、合わせ目の接着だけして就寝しました。



でもって、今朝。

ちょっと寝坊して、ばかぱんだ。。とゆうちん。に叩き起こされたのですが、その時ゆうちんが手に持っていたものは、、、




ポケプラ エンペルト進化セット

なんとポッタイシとエンペルト(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ゆうちん。が完成させてました、、。(^▽^;)
(顔のシールが以前に比べるとズレが少なく貼れてて驚きました、、、)

両方とも合わせ目がムニュとなった状態なんですが、、、
ま、いいか、、、(^▽^;)

でわ。(・∀・)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- らんぷ - 2010年04月30日 08:52:10

ウチも1組み作りましたが、これやり始めると手間かかりますね@ポケプラ

子供さんも上手に作れますね!
ウチのガキにもこの集中力が欲しい(爆

らんぷさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年04月30日 09:31:51

> ウチも1組み作りましたが、これやり始めると手間かかりますね@ポケプラ
そうそう。
しかも作ってるところを子供に見られると早くよこせとせかされるので、パチ組み&シールが正しい楽しみ方かもしれませんね。

> 子供さんも上手に作れますね!
面倒な手足胴体の貼り合わせが済ませてあったので出来てしまったみたいです。(;´▽`A``

> ウチのガキにもこの集中力が欲しい(爆
ウチも全然無いですよ。
でも今回はシールがこれまでよりうまく貼れてたんで集中してたのかなぁ、、、
やってるところ見たかった、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



