スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

MG GN-Xコンペに新作到着!

MG GN-X(ジンクス) コンペシンたろーさんの作品が届きました~♪

MG GN-Xコンペ


八潮の展示会でご覧になった方も多いかと思います。
頭部のツノと赤のカラーリングが目を引きますね~。
ところどころ塗り分けられているライトグレーもいいカンジで、すごく勉強になります。


作品ページはこちらからどうぞ。 → シンたろーさんの作品


赤系のカラーリングを予定している方にはプレッシャーかなw

シンたろーさん、おつかれさまでした&ありがとうごさいました~。m(__)m


今回から作品ページの作りを変えてFlashを使ったものにしてみました。

先にアップ済みのらんぷさんのページも再編集済みです。


でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- kogatti - 2010年06月09日 17:22:02

しんたろーさんのジンクスは八潮で生を見ましたが
すげかったですよ~~!!

マシンガントークもすごいらしいですがw

kogattiさん、、、 - とと。。。 - 2010年06月09日 18:13:03

> しんたろーさんのジンクスは八潮で生を見ましたが
> すげかったですよ~~!!

×「しんたろーさん」 → ◎「シンたろーさん」

、、、とうとう、ウチでもやってしまったねwww


> マシンガントークもすごいらしいですがw
ぐっちさんの長電話の話から想像に難くありませんwww

やばす!! - らんぷ - 2010年06月09日 18:27:45

大変すばらしい作品で、自分のが恥ずかしくなりますね(;^_^A

どーしましょって感じで(爆

らんぷさん、おはようございます! - とと。。。 - 2010年06月10日 09:24:03

> 大変すばらしい作品で、自分のが恥ずかしくなりますね(;^_^A
ワタシはコンペトップのページにサムネイルが2個並んだ状態にご満悦で、これからこれが増えるかと思うとワクワクしますね。

> どーしましょって感じで(爆
2作目も受付ますよw

- シンたろー - 2010年06月10日 14:09:16

とと。。。さん、皆さん、こんにちは!

>とと。。。さん

お忙しい中、編集、アップ作業ありがとうございましたm(_ _;)m
完成していたにも拘らず、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
これでようやく全ての約束が・・・^^;

>kogattiさん

しんたろーです、宜しくお願いしますw
ナマで見ていただいた方にそういってもらえるのは本当に嬉しいです^^
でも八潮でナマ見て頂いたジンクスの中で比べちゃうと・・・まだまだ精進あるのみ、ですorz

ちなみに最近はのどを痛めているので、ほとんどしゃべりませんがwww

>らんぷさん

いやいや、そんなに恥ずかしがることもないですよ^^
らんぷさんの作品でも十分完成度が高かったと思うし・・・。
まぁ、でも、とと。。。さんが『前向きなので』、是非とも2作目も頑張っていただきたい・・・(笑

では、また!

- ガンプラ好きなお父さん - 2010年06月10日 22:01:07

しんたろーさんがエントリーしているのは知りませんでした・・・。
これは先に出されると・・・困りましたね。ヾ(>▽<)

僕はまだ箱も開けてないんですが・・・。(・・;)
遅くなるとハードルがだんだん上がりそうな予感が・・。
早めに作ります・・・。(´Д`|||)

シンたろーさん、おはようございます - とと。。。 - 2010年06月11日 09:42:04

撮影お疲れさまでした~

> 完成していたにも拘らず、
いえいえ、ゆるりとやってるコンペですし、お気になさらず。
そもそも、ワタシも含めてまだ手付かずの方も何人か、、、(;´▽`A``

製作コメントで宣伝までしてもらってありがとうございます。

ガンプラ好きなお父さん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年06月11日 09:49:50

> しんたろーさんがエントリーしているのは知りませんでした・・・。
  ↑
ゴジータ、発見♪

シンたろーさんが参戦表明して、このコンペの立ち上げを後押ししてもらったんですよ。


> これは先に出されると・・・困りましたね。ヾ(>▽<)
その分やる気もでますよねw


> 僕はまだ箱も開けてないんですが・・・。(・・;)
ワタシもです。ヾ(@^▽^@)ノわはは


> 遅くなるとハードルがだんだん上がりそうな予感が・・。
あきさんが進んでるようですしね~
実は結構、手直しとか再撮影後に投稿が来そうな方が何人かいらっしゃるので、一気に並ぶかもしれませんよw

- シンたろー - 2010年06月11日 13:13:07

ガンプラ好きなお父さん(さん?)、はじめまして!

いやいや、僕のはホント大した事ないんで、プレッシャーとかお気にせず^^
ってか、そういう風に言われちゃうと僕が逆にプレッシャーなんですけど・・・(笑
なので、存分に好きに作ってあげてください。
とても良いキットなので、楽しく一気に作れると思いますので^^
コンペは楽しんだモン勝ちですからw

ガンプラ好きなお父さん(さん?)の作品を見るのを楽しみにしてます^^


>とと。。。さん

お邪魔しましたw

では、また!

- daisan - 2010年06月12日 04:12:45

先生!質問です!!
ジンクスコンペの〆切って、いつ頃を予定してます??

例えば今年中とか、来年のいつ頃までにとかww

daisanさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2010年06月12日 04:40:43

> ジンクスコンペの〆切って、いつ頃を予定してます??
まだちゃんと決めていませんが、参加表明を今年いっぱいで締め切って、作品投稿はサイトが存続している限りはいつでも受け付けるつもりです。(^_^;A
公開が一斉じゃなく、「出来上がったら送ってくださ~い」ってノリなので、、、

追伸 - とと。。。 - 2010年06月12日 04:41:33

そもそも、ワタシがいつ完成させられるかどうか、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

- daisan - 2010年06月13日 00:52:37

なるほど!、、、、という事は、まだまだ余裕ぶっこいてて
大丈夫なんですね!(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!

- JOHIRO - 2010年06月14日 00:32:26

こんばんは。
私も生で拝見した1人になります。
とんでもなく綺麗な作品ですので。。。私も参加表明していますが
辞めておけばよかったかも。
と投げ出す以前に、早めに投稿しておけば、いくらか気が楽になるのですが
ジンクスはまったく手をつけられていません。

みなさんの作品を見て、自分の作業を頑張りたいと思います。

daisanさん、こんにちわ~。 - 負け犬@とと。。。 - 2010年06月15日 12:50:53

> まだまだ余裕ぶっこいてて
> 大丈夫

です!
これからコンテストシーズンになっていきますから、そっちが終わってからで大丈夫ですよ~

JOHIROさん、こんちわ~ - 負け犬@とと。。。 - 2010年06月15日 12:52:39

> 辞めておけばよかったかも。
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

コンテストじゃないですから、、。(;´▽`A``

どれだけ楽しんだか、ですよ♪

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



