子供って、すげー。

またまたけんぼー。ネタですんません。

お見舞いコメントを各所から多数頂いてますので、その後の状況を報告させてもらいます。

一昨日の手術当日の夕方は、さすがに痛いのか違和感なのか、喉の奥が気になった様子でした。
夜は眠れるんだろうかと心配でしたが、さほど痛がる様子もなかったと、ばかぱんだ。。からメールが来ました。

そのメールの続きには、

「朝食で出た豆腐をペロリ♪」


、、、って、いきなり食べれちゃうの???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして、

(ばかぱんだ。の朝食用に買っておいた)パンも数口、ペロリ♪」

って、、、(;´▽`A``

でも、水分は飲み込むときに痛むのか、ダメだったようです、、、

朝もらったメールがそんなんだったので、気になって夜は定時ダッシュで退社して病院に直行しました。

着いたとき、既にけんぼー。はかなりおネムでしたので遊んだりは出来ませんでしたが、ばかぱんだ。。の話によると、、

夕方には普通に水が飲めるようになった。

とか

病院の食事のおかゆは嫌がって食べなくて、差し入れで届いた大好物のばばの卵焼きを、

届けてくれた姉がビックリして心配するほどの勢いで口に運んで食べた

とか、

事前にネットで色々調べて、3~4日は食べられないらしい、と思い込んでいた状況をことごとく覆してますw
小さいほうが治りが早い、ということもあって早めの処置を薦められていたわけですが、ここまで早いとは思いませんでした。
うれしい誤算って、こういうことですね~♪



面会が終わって家に帰ったら、写真を撮っていませんが、予約してあった「WAVE エンゲージ SR3」が届いてました~♪
色々落ち着いてきましたし、そろそろプもしますかw


でわ。(・∀・)ノシ


【追記】
お昼にばかぱんだ。。からメールが届きました。
姉にチキンマックナゲットのハッピーセットを買ってきてもらったらしく、パクパク食べていたそうです。でも食べるにつれてちょっと痛がったみたいですが、、、(;´▽`A``
主治医からは「明日点滴を外しましょう」ということと、「出血もないし食べられるみたいだから火曜日に退院しましょう」と言われたとのことです。

(´▽`) ホッ

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- スズ - 2010年07月02日 19:00:19

ほんとに良かったですね。元気な姿に安心したことでしょう。うちも2歳の坊ちゃんが、体調くずしてご機嫌斜めで…。

- waki - 2010年07月02日 20:27:10

こちらでははじめまして^^

書き込みしようしようと思いながらも・・・
大変そうでしたので退院フラグも立って安心ですね^^

お子様の全快をお祈りしております。

また今度スティッカムなりツィートなりでよろしくおねがいしますww
この間は挨拶もソコソコだったのでw

スズさん、こんばんわ~ - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月02日 23:57:44

ありがとうございます。
まずはひと安心、といったところです。

> 体調くずしてご機嫌斜めで…。
あぁ、そういうの、ツラいですね、、、
ウチもしょっちゅうですからよくわかりますよ~

わ、わ、wakiさん!こんばんわ!! - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月03日 00:09:02

こんな場末のブログにわざわざコメントいただいて恐縮です、、、m(__)m

> 退院フラグ
そうです。フラグたちましたw
ホッとしました~

> また今度スティッカムなりツィートなりでよろしくおねがいしますww
> この間は挨拶もソコソコだったのでw
こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m

あ、それとウチはコメントいただくともれなくリンクさせていただきますのでよろしくお願いしますwm(__)m

- かめちー - 2010年07月03日 03:02:27

子供って親をビックリさせてくれる時がありますよね~

もしかしてお粥は単に食べ慣れてなかっただけだったりしませんか?

それでも既にハッピーセットがイケるとは凄いですね
いやぁ~ウラヤマシス(´`)

- ガンプラ好きなお父さん - 2010年07月03日 09:53:00

順調な回復、なによりですね。(⌒~⌒)
しかし、子供の回復力って凄いですね~。

- クマっち - 2010年07月03日 12:25:35

回復早っ!いや~良かったですね。
子供って、ときに驚くほどのパワーを発揮しますから、けんぼー。君もそれが回復の方に発揮されたんでしょうね。

かめちーさん、こんちわ~ - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月03日 12:54:25

> 子供って親をビックリさせてくれる
普段は突拍子もないこと言ってビックリさせてくれますが、これはホントに驚きました。

> もしかしてお粥は単に食べ慣れてなかっただけだったりしませんか?
それもありますが、一回イヤというと断固として拒絶するので困ったものです、、、

> ハッピーセットがイケるとは凄い
持ってったおネエもおネエですが、、、(;´▽`A``

ガンプラ好きなお父さん、こんちわ~ - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月03日 12:55:24

いや~、ホントに驚きました。(笑)

クマっちさん、こんちわ。 - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月03日 12:58:32

> ときに驚くほどのパワーを発揮
ホント、そうですね~。ビックリです。
予定通り点滴も外れたそうで、今頃帰りたがって暴れてるでしょうね、、、(;´▽`A``

- fuu - 2010年07月04日 00:11:25

良かったですね~、自分なんて4日目に、やっとカップヌードルを
半分位食べたかなぁ・・・若いって良いですね!!

- ti0719 - 2010年07月04日 19:18:56

順調な回復とのことで何よりです。ホント良かったです。
点滴はずれると退院もすぐですね。
SR3、私も調達完了しました-

- JOHIRO - 2010年07月04日 22:37:25

こんばんは。
驚異的な回復力。。。ほんとよかったですね!
SR3、購入されているとは。。。製作されるのが楽しみです。
こちらも頑張ってください!

fuuさん、こんにちわ。 - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月05日 12:52:33

先日は色々とアドバイスいただきとても参考になりました。
ありがとうございました。m(__)m

>4日目に、やっとカップヌードルを半分位
ですよね~
さすがにナゲットはムチャだったようですが、、、、(;´▽`A``

ti0719さん、こんにちわ。 - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月05日 12:54:31

> 点滴はずれると退院もすぐ
多分、同じ病棟の別の患者さんは「早く出てけ」って思ってると思います、、、( ̄~ ̄;)

> SR3、私も調達完了
どう縮めます?(ヲイ

JOHIROさん、こんちわ~ - 負け犬@とと。。。 - 2010年07月05日 12:56:01

> 驚異的な回復力。。。ほんとよかったですね!
ありがとうございます。
ホント気が楽になりました♪

> SR3
作りたい、SR1もLEDもKOGも、、、
しかし、時間が、、、(;´▽`A``

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン