一応復活してますw

Twitter等ではちょくちょく書きこみしていますが、月曜日から通常の生活に戻りました。
時折咳が出るのでマスクは外せませんがw
先日病院で、『今年の風邪は咳が長引きますので』と言われたのでそういうことだろうと勝手に解釈しています。
そしたら昨夜同僚の乙女座の悪友がインフル発症!ボクと同じA型。うつしてまったのだろうか、、、(ガーン


帰宅してPCを立ち上げると、バックアップ用の外付けHDDが電源は入っているものの、アクセスランプが全く点滅せず、、、(゜Д゜;)
何をやっても空回りのような虚しい駆動音がするだけで無反応、、、
どうやら逝ってしまったようです。
なんだかなぁ、、、( p_q)エ-ン


あ、ずをコン2nd参加作品はインフルで6日間のロスというかなりイタイ状況で、色々やり残した感を漂わせたまま、塗装に入りました。
んなわけで次の製作記は作品提出後になっちゃうかもしれません。m(__)m


最後に、先日MGさんにアップしたアイザックに沢山の投票をいただきましてありがとうございました。m(__)m


でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- スズ - 2011年02月03日 13:12:38

完治おめでとうございます。インフルエンザはやってますね。うちの職場でも3人ほど休んでます。健康には、気をつけないといけないですね。

- doya - 2011年02月03日 21:27:07

復活おめでとうございます。よかったですね。

私のほうもパソコンがおかしくどうやらどこか故障したみたいです。

ハードディスクはショックですね。中身バックアップしてれば良いんですけど。

スズさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2011年02月04日 07:45:12

ありがとうございます。

もっとスッキリ治ってくれたらよかったんですが、、、

周りの方から引き継がないように気を付けてくださいね。

doyaさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2011年02月04日 07:50:21

バックアップ媒体の方が壊れたということで、PCのデータは無事なんですが、PCをレコーダーとしても使っている関係で録り貯めたビデオが、、、(>_<)

- doya - 2011年02月04日 23:54:43

録り貯めたビデオが消えたのはショックですね。
私も昔ハードディスクレコーダーが故障しまして丁度、その時録りためしていたワールドカップやら番組が全部飛んでしまいました。

焼くのが面倒臭くて結構時間も手間もかかるんですよね。
マメにバックアップとらないといけないとはわかっているんですけど難しいんですよね。

- iyo_08 - 2011年02月05日 21:10:18

こんばんは^^

インフルエンザとは大変でしたね。
完治したという事で何よりです!!

私もマスクをして注意しています^^

聞きにくいのですが、以前ブロトモ申請させていただいたのですが、
現在ブロトモ欄から消えていて、私が間違って消してしまったのかわからなく、また申請させていただいてもよろしいでしょうか??

よろしくお願いします^^

doyaさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2011年02月06日 20:38:21

> 焼くのが面倒臭くて結構時間も手間もかかるんですよね。
> マメにバックアップとらないといけないとはわかっているんですけど難しい

そうそうそうそうそうそうそうそうそうwww

ワタシもマメに焼くように気をつけようと思います。

iyo_08さん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2011年02月06日 20:47:49

> 私もマスクをして注意しています^^
ホント、どこから拾ってくるかわかりませんから気をつけてください。


> ブロトモ申請
ホントだ!消えてますね。
先ほどこちらから申請させていただきました。
よろしくお願いします。m(__)m

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン