初めての、、、

ツイッターでフォローしていただいてる方には周知の通りですが、先週末、Webの師匠のnoryuさんとそのダンナ様、同僚の乙女座の悪友の4人で飲みに行きました。
ダンナ様の転勤で引越しされるとのことで送別会だったんですが、悪友とボクはダンナ様とは初対面なのですごく堅苦しい挨拶から始まったのですが、酒が進み、ボクがプラモをテーブルの上に出したところで完全にオフ会状態にwww
アニメ、漫画、プラモ談義を終電近くまで展開してました♪


で、そのときの話の流れでダンナ様から荷物が送られてきました。
ダンナさまから荷物到着



中身は、、、






瓦そば!
瓦そば!

かの有名なご当地グルメですが、食べたことないという話をしてたら送ってもらっちゃいました。


今度、初めての瓦そばに挑戦ですw


え?1枚目の写真に写ってる送り状と品名が違うって?



えぇ、そうです。
瓦そばは緩衝材wでして、その下には、、、









ハセガワのアルガディア号!!
1/1500 アルカディア号

これの製作を依頼されてしまいました。(;´▽`A``


初めての製作依頼です…o(;-_-;)oドキドキ♪


来年から着手しますが、さて、どうなりますやら。


でわ。(・∀・)ノシ
関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- スズ - 2012年12月12日 20:04:46

瓦ソバ???それ、なんですか?
製作依頼、すごいですね。とと。。。さんクオリティーのアルカディア号、ディスプレーには、最高でしょうね。がんばってください。

- ぐっちMAX - 2012年12月14日 01:50:41

瓦そばは美味いぞ~~(ご当地より愛を込めてw

- スベってるdoya - 2012年12月16日 21:42:10

飲み会。良いですね。楽しそうだ。こっちではそういうのがないので羨ましい限りです^^;

瓦そば?自分も知りませんでした。美味しそうですね。
アルカディア号。このキットのことは知らないのですがハーロックとは懐かしいです。
初めての製作依頼。これはプレッシャーですね。

- さのすけ - 2012年12月16日 22:12:03

アルカディア号製作ですか!
作ってみたいけど大変そうだな~と思ってたので、楽しみにしておりますw

あと先ほどメールをお送りしました
よろしければご検討くださいね

スズさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2012年12月22日 00:36:53

> 瓦ソバ???それ、なんですか?
山口県(のどこかわからないけどw)のご当地グルメですよ~。
テレビでちょくちょく紹介されるので一度食べてみたいと思っていたのですw

>製作依頼、
いや~、プレッシャーですよ~
保険の為にもう一個キットを確保しておこうかなと思っちゃうくらいw

ぐっちMAXさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2012年12月22日 00:37:41

> 瓦そばは美味いぞ~~(ご当地より愛を込めてw

ですよね~♪
さあ、いつ食べようかな~

doyaさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2012年12月22日 00:50:45

> 飲み会。良いですね。楽しそうだ。こっちではそういうのがないので羨ましい限りです^^;
モデラー以外でこんな飲み会ができるとは。楽しいことなんですが、転勤されてしまったので、、、

> 瓦そば?自分も知りませんでした。美味しそうですね。
ご当地グルメの番組で山口県が取り上げられると必ずと言ってよいほど出てきますよw(多分

> アルカディア号。このキットのことは知らないのですがハーロックとは懐かしいです。
> 初めての製作依頼。これはプレッシャーですね。
出て間もない新作キットです。
プレッシャーですが、頑張ります!

さのすけさん、こんばんわ~。 - とと。。。 - 2012年12月22日 00:54:02

> アルカディア号製作ですか!
> 作ってみたいけど大変そうだな~と思ってたので、楽しみにしておりますw
あれ?やらないんですか~?www

> あと先ほどメールをお送りしました
> よろしければご検討くださいね
はい、見ました。
面白そうなんですが、最近新作が無いし、家庭の事情もありますので、ちょっと考えさせてください。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン