
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

久しぶり~

今年は何回広告を出してしまうのか、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネタはあるのに(と言ってもヒトのことばっかですがw)、、
自宅のPCでネットを立ち上げるたびにブログの管理画面がバージョンアップされてるのは気のせいかな、、、(滝汗


子供たちの夏休みも既に終盤ですが、遡る事3週間前。
ゆうちん。の夏休みの宿題ネタを探しに本屋へ(ボク的にはガルパンの一番くじが目的だったのはナイショw)。

目的は早々と達成して、ひさ~~~しぶりに模型誌のコーナーへw
そこで電ホ誌の表紙に、今年の「ガンプラ王決定」の文字とSDユニコーンが!!

「誰や?これ作ったの!」とパラパラめくると、、、

iyo_08さん!!

思わず「やった!」と声が出てしまいましたw

iyo_08さん、めちゃくちゃ遅くなったけど、おめでとう~♪♪♪
もちろん電ホ誌買って帰りましたよw


そしてそして、
これまた記事にするのがめちゃくちゃ遅くなってしまったけど、ジョエさんから頂き物が送られてきました♪

ダー様のキャラマイドwww
ジョエさんから頂き物

そして、ダー様よりデカデカと写っているのは既にあちこちで告知されている、

Fukuoka Modelers Session

のチラシです。

配って告知活動せよ、とwww

Fukuoka Modelers Session

12/1、福岡にて開催されます。
詳しくは公式HP公式ブログにて。
(ところで公式HP、文字化けするから、文字コード設定のmetaタグ入れようねwww)

参加エントリーは8/20 22:00までです。

福岡でも盛り上がるぜ!という皆さま、奮ってご参加を!

ボクですか?行きたいんだけど、ビミョーなお日柄で、、、出せるもの無いし、、、(´Д`;)

相変わらず、プラモに触ってない生活が続いていますが、リハビリ(?)がてら、今月初めに「LBX ファントム」を0.5デイモデリングしましたwww
LBX ファントム
LBX ファントム

ゲートをキレイにして、コピックでスミ入れしてシール貼っただけですがカッコいいな、コレ。
(既にけんぼー。に取られて手元にありませんwww)

お盆休みに何かしたかったのですが、休日返上と家族サービスで終わってしまい、17日から再開してます。


明日は朝から気が重い役回りの日なので、これ書き終わったら寝ますww



でわ。(・∀・)ノシ

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- ジョエ - 2013年08月19日 00:27:36

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。

ダー様いいですよね。大好きです。キャラマイドはチラシを送りつける口実だったりw。先日まだ3回しか引かれていないガルパン一番くじを見つけました。また大金を突っ込みそうで怖いですw

metaタグ入れてますよ。ちゃ〜んと・・・ん?え?metaタグがなんか妙なことになってますね。ありがとうございます。修正します。公式からリンクもさせて頂きますね。チラシ配りもよろしくお願いします。

- スズ - 2013年08月19日 22:01:36

お久しぶりです。おげんきそうで。
そちらにもノルマ届いたんですね。広報活動がんばってください。
番組観てないんですが、最近のLBXってずいぶん雰囲気違うんですね。

ジョエさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2013年08月21日 08:43:25

> お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
元気だけがとりえですからww

> 先日まだ3回しか引かれていないガルパン一番くじを
いくら人気とは言っても、地上波放送圏外ではそんなカンジのハズですよね~
ボクが引いたところもそんなカンジでした。
1件目で完売してたのは、誰かか大人買いしたんだろうか、、、

> metaタグ
直ってますね♪
リンクありがとうございます。m(__)m

スズさん、おはようございます。 - とと。。。 - 2013年08月21日 08:49:40

> お久しぶりです。おげんきそうで。
どうもです。元気だけがとりえなのでw(シツコイ

> ノルマ
配るあてが皆既に広報活動してるんですが、、、(;´▽`A``

> 最近のLBXってずいぶん雰囲気違う
これはなんか特別なヤツみたいですよ。
主人公の小隊3機がもうすぐ乗り換えるんで、新作プラモのCM見て子供たちが色めき立ってますwww

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



