バンダイホビーサイト 今月の出荷予定日(抜粋)

バンダイホビーサイト で今月の出荷予定日が公開されました~。
抜粋してチェックしていきます。

【4月6日 出荷予定】

HGUC 1/144 AMX-003 ガザC(一般機)
HGUC 1/144 AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)

 

【4月21日 出荷予定】

HG 1/144 オオワシアカツキガンダム

ちびケロ(ケロロプラモコレクション)
ちびケロ(ケロロプラモコレクション)
バンダイ 2006-04-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月も気になるキットが出てきます。
さて、どれを積もう作ろうかな~。(≡ ̄ー ̄≡)

 

ネット通販情報はこちら。
 ↓ ↓ ↓
『ララビットマーケット』icon 『あみあみ』 『電脳玩具屋ベルモ』
『イーエストイズ』 『楽天市場』 『ゲオEショップ』icon
『トイザらス・オンラインショッピング』

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

全部欲しい!!けど買えない!! - シルバ - 2006年04月05日 15:57:39

よさそうなものがたくさん・・・
自分はガザCを買いたいです。
しかし買うと・・・
前借したお小遣いがパーに・・・
でもプラモ売っているところに行ったらついつい買ってしまいそうな自分・・・
「意志が弱いなぁシルバ」弟(゚Д゚)
後でシメテヤル

全部積もうZe!! - DOM - 2006年04月05日 19:32:18

ハニャーン様仕様は色が以外とキレイですなぁ…(;´Д`)ハァハァ
つーか、明日が出荷日だったなんて、すっかり忘れていたさ!
まあ、ザラスは発売日に並ぶなんてことはないですがね。

ああ、今月は「血の十字架」式典バージョンも発売ですし、12巻も10日でしたね。

来月のMGギャン、1/100隠者(頭小さいけど)は購入ケテーイですし、パチでもいいからどんどん組まないといけませんなぁ。
つーか、も少しリリースをゆっくりしてくれないかなぁ。

6月の1/100伝説はスルーすると思うけど、ノワルは色々と実験的な可動が組み込まれているんで、購入するかも。
あと、反動で買いそうなのが、PG初号機エクストラ(←以外とエヴァ好き)。改修がなかったら見送る予定ですが。

そうそう、今月種コレ再販なんで、ソードとランチャーをゲットして、アカツキ+ストライカーウェポンシステムを再現してくださいね。

- とと - 2006年04月05日 20:04:02

>シルバさん

>>プラモ売っているところに行ったらついつい買ってしまいそう
普通だよ、ふ・つ・う、、、。(と自分に言い聞かせる)



>DOMさん

>>ハニャーン様仕様
映画見てないけど、コレほっすぃ~。

>>「血の十字架」式典バージョン
おぉ、いつかは手を出したいFSSのキット、、。

>>12巻も10日
買わねばー。
コレ買うときっと前の巻も読み出すから、ガンプラ製作休止だな、、。

>>も少しリリースをゆっくりしてくれないかなぁ
同感ですが、、しかしバンダイさんの企業努力はスゴイですねぇ、、。

>ノワル
ケテーイ!!
U.C.0079~0088モノに機軸を移したいのに、C.E.から抜け出せないワタシ、、。(;´д`)

>ソードとランチャー
これもケテーイ!!
つか、ストライク、パチらなきゃ!!

両方積むことにシマスタヽ(゚∀゚)ノ - DOM - 2006年04月06日 15:35:22

ガザ、ホビサチにあがってますね。何時になく早い気モス。
奇形の再現の方がイケてるのはBANDAIの仕様ですか?

種スタンド+専用接続パーツのため、種スタンドそのままではディスプレイできないのですね…。
変わりにマトリクス・ディスプレイは流用可、と…。
なら、ハニャーン様専用のほうに、ガブスレイ同梱のヤシを付けてくれたっていいジャマイカ!
そのための単独ランナーじゃないのか?
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァン

結局、両方でしか?! - とと - 2006年04月06日 16:03:27

ガザC良さげですな。

>専用接続パーツ
HG運命についていたものとも違うのですね、、、

スタンド同梱の基準はよくわかりませんが、、。
多分、DOMさんの両積みはバンダイの思惑通りではないか、と、、。
私のこの週末は、ソード&ランチャー打撃かな、、、
作業はBBストフリの後ハメ&合わせ目&肉埋めが中心かと、、、

トラックバック

南の島からガンダムを作れ! - 2006年04月07日 00:56

4月新商品出荷日決定

はい、どもです(^_^)4月発売の新商品の出荷日が決定したので載せておきますね~■1/144HGUC AMX-003 ガザC 4/6 1,575円・「機動戦士Zガンダム」の劇中、第3勢力として登場した アクシズの量産型MS”ガザC”がHGUCシリーズにラインナップ・特徴であるMA形態への変形を一

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン