スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

昨日の休日のこと。

相変わらず休日はガンプラ製作が進みません、、。平日の方が進むというのもヘンな話ですが、、。
天気が良い休日は塗装しようと思っていても、いい天気だとゆうちんを連れて遊びに行きたくなってしまいます、、。(;^_^A

昨日の日曜日はとても良い天気だったので、ショッピングに出かけがてら桜の名所をドライブしました。
ここからリンクしている育児関連のブログの皆様のところでは、写真入りのお花見記事がアップされていますが、ウチはちょっとそれができません、、、。

というのも、、、

ばかぱんだが花粉症(*_*)なのです。

しかも、ここしばらくのゆうちん、咳や鼻水が止まらないのですが、たまに目をこすったりしているのを見ていると、、、

ひょっとして、、、、

ゆうちんも花粉症(*_*)?!かもしれないのです。

先週、初めてかかった病院で「人によっては0歳児でもありうる」と言われまして、、、。( ̄~ ̄;)

風邪薬のほかにアレルギーの薬も飲んでいる今日この頃なのです。
実際のところ、桜のキレイなところを通りかかったとき、ゆうちんはことごとく寝ていたのですが、、、

そんなわけで車窓からの桜を楽しみつつ、某ショッピングセンターへ、、。
(ボクのお目当てはト○ザら○、、 ̄ー ̄)

 

よく考えたら、ゆうちんを連れての外出は久しぶりです。
このところ、咳や鼻水がひどくて出掛けるのを控えていたので、、、。

最近は自分で歩きたいみたいで、ベビーカーにおとなしく乗ってなどいません。
もちろん、ボクもなるべく自分で歩かせるようにしているのですが、、、

この日のゆうちんのお気に入りはエスカレーターでした。

動いているエスカレーターが気になってしょうがありません、、。(;^_^A
ボクが手をとりながらですが自分で乗って、降りるときはボクが持ち上げて降ろす、ということをしたら大喜びで後ろを向いて逆走しようとします。

そこはたまたま上りと下りが隣り合っているところでしたので、反対側に乗って元の階に。
(そこでばかぱんだがお店を覘いていたので)

そしたらまたまたクルリと後ろを向いて、反対側のエスカレーターに乗ろうとしています。
ばかぱんだがお店で物色していたこともあって、2往復くらいしました、、。(;^_^A

しかし、「次のところに行くよ!」なんて止めようものならば、

「:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」

と猛反撃です、、。

とにかく抱っこしてその場を立ち去りましたが、また別のところでエスカレーターに乗って、抱っこしたまま10数メートル歩いた後ゆうちんを下に降ろすと、クルリと振り向いてさっき降りたエスカレーターの方に向きました。

ボクたちは「お父さんお母さんは行っちゃうからね!!」って歩き出したのですが、そんなことはお構いなしにエスカレーターに向かって歩き始め(ボクは尾行開始)、さっき降りたエスカレーターが視界に入った途端に、

ダッシュ!((( 三( -_-)

したので、ボクも早足で追いついて

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o( -_-) キャッチ!

したのでした、、。(-_-;

さすがにこの一部始終、写真に収めるヒマはありませんでした、、、。

なかなか侮れないやんちゃぶりです、、、。

 

さて、ボクの目的のト○ザら○ですが、お目当ての再販の種コレは並んでおらず、新発売の「HGUC ガザC(ハマーン様用/一般機)」がありハマーン様用がギリギリ3ケタという値にとても惹かれましたが、この場はスルーして、結局帰りにいつものJョー○ンに寄ってお目当てのソードストライクランチャーストライクをゲット。
ガザCはト○ザら○の方が安かったこともあってスルーして、その分で前々から使ってみたかった「アルテコ SSP-HG 瞬間接着パテ」を購入。

結局、今回は珍しく新発売をスルーして、再販キットのみのゲットでした。
まぁ、手持ちのものを消化しようかな、と。 

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。