
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

6月の新製品出荷予定

ホビーショップB-Fieldに6月のバンダイ出荷予定がUPされました。
抜粋してチェックしていきます。
なお、活字が見えづらいところがあり日付が間違っているかもしれないのでご了承ください。

【6月8日 出荷予定】

 HGUC ヅダ → 製品情報

 

【6月9日 出荷予定】

ケロロ軍曹プラモコレクション アフロ軍曹

 

【6月28日 出荷予定】

HG 1/144 ストライクノワールガンダム (初回特典付き) → 製品情報

1/100 レジェンドガンダム (初回特典付き) → 製品情報

 

ノワールとレジェンドは同日出荷なんですね~
1/100 SEED系は基本的にスルーなんですが、今回は台座が変わってるみたいで気になるところですね。

ウチの会社の先パイはヅダの発売を聞きつけて、すごく盛り上がってました~。

 

ネット通販情報はこちら。
 ↓ ↓ ↓

『ララビットマーケット』icon 『あみあみ』 『電脳玩具屋ベルモ』
『イーエストイズ』 『楽天市場』 『ゲオEショップ』icon
『Yahoo!ショッピング』 『ソフマップ』
『トイザらス・オンラインショッピング』 『ホビーショップ タムタム』

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

BANDAIは見本写真撮るニンゲンを変えた方がいいと思う - DOM - 2006年06月01日 15:02:17

なんか、新製品が怒涛の勢いな所為で、
インジャ以降、何一つ新型を買えていないわたしが来ましたよ。

伝説……かっこわりぃなぁ。いかり肩にさせすぎ。
台座はもう、初回特典とかにするのでなく、別売りにすべき。
ノワル…買うのやめよっかなぁ。ゲンナリする。

ヅダと旧ザクでいいや。サイフにも優しいし。

DOMさん、こんちわ。 - とと - 2006年06月01日 15:39:08

>インジャ以降、何一つ新型を買えていない

ワタシが5月に購入したキットは、結局マラサイとスラザクでした~。(^_^;A
こうやって記事を書いても、7月のGP02Aに備えてGP01とか買いそう、、。0083好きなんで、、、
黒はとりあえず確保するかもしれません。青と緑がカッコよさそうだし、、。白はどうなんだろ、、。


旧ザク、買おうかな~。
ハコ整理して積むとこ作らなきゃ、、。(キ▼д▼;)

第二次HGUC 0083祭りキボンヌ - DOM - 2006年06月01日 16:17:51

次のHGUCはジム系らしいので、
ジムカスタム→ジムクゥエル&ジムキャノンII→F2ザク&GM改→終了
……Σ(゚Д゚ ;)ハッ
やっぱザメルで終了━━(゚∀゚)━━━!!!

そんな夢を見てみる。
ポケ戦からジムスナ2かもしれませんが…。

>Gp01
フルバーニアンはともかく、ゼフィランサスは今の目で見ても遜色ない、HGUC初期の神キットだと思います。
HGUCブランド初のガンダムということで、かなり気合のはいった作り。買って損はございません。
後発のGp03が「アレ?」と思えるほどです。

青と緑は取って付けた感がアリすぎで、萎え~なわたし…。

ジム祭り?! - とと - 2006年06月01日 16:26:59

>HGUC初期の神キット

みたいですね~。どこで見ても高評価。
『MAX渡辺&大越友里のガンプラ大好き!』のオオゴシさんの第一作目もそれでしたし。


ジム祭りだとサイフにも優しいですね~(笑)

ジムトレーナーは出ないですかね~。
ガンダム占い、ジムトレーナーなんですよ、ワタシ、、。

マニアックに・・・ - kaz - 2006年06月01日 17:36:08

ととさん、こんばんはー!
マニアックにダークダガーはどうですか?
ウインダムも、もうでないだろうなー・・・・。

今月も、や・ば・そ・う!
ヅダ>欲っしいー、かっけー。
ノワール>前より良くなってるようなー。
レジェンド>台座欲っしいー。
給料日は私は21日なので、今回は助かります・・・。
では。

kazさん、こんばんわ。 - とと - 2006年06月01日 18:47:15

>ダークダガー

連合系MSは完全に出すタイミングを逸してしまってますよね~。
劇中でも終盤は出番ないか、出てきてもあっさり瞬殺されてるし、、。アウルが健在のうちにネオのウインダムくらい出せばよかったのに、、。そのくらい売れてなかったんですかね、種死のキットは、、、( ̄~ ̄;)


積むスペース空けなきゃ、、。

あの.... - sennku77 - 2006年06月01日 23:31:55

ブックマークに追加しても良いですか?

sennku77さん、はじめまして。 - とと - 2006年06月01日 23:43:06

>ブックマークに追加しても良いですか?

どうぞどうぞ。
こんな拙いブログでよければ、、(;^_^A

どれにしようかな - MIROKU - 2006年06月02日 01:11:33

6月の発売予定ですか。

上記の中からだと、「レジェンド」ですかね。
「ノワール」はまだ、動いてるのを見れないんで。
「∞正義」も結局買ってないんでまぁ、様子見ですかね。
ホントはこの後の、アストレイアマツがひそかな
ねらい目だと思うんですがね。

MIROKUさん、おはようございます。 - とと - 2006年06月02日 08:06:52

確かに動いてるのを見ないと、買う気が起こりませんね~。
ワタシはアストレイを読んだことがないせいか、スルーしそうです。基本的に1/100SEED系はスルーなんですが、、。
そういう点ではノワールも微妙な立場、、。(;^_^A
来月はF91とサイサリスが出るんで今月よりアツいかもしれませんね~

勝利者などい~な~い~ - DOM - 2006年06月02日 09:11:06

おはようございます。
大した新製品情報ではありませんが、議長のトコに載せときました。
で、お待ちかね(?)のGM系ですが、
パワード・ジム、1260円、8月予定。
0083の一番最初にバニング大尉が搭乗してたヤツですね。
ジム改のリリースも確実。つーことは、ヘタするとHGUCでガンダムver.Kaのリリースもありうるわけで……。

しかし、ジムが1000円オーバー……。壁を一つ越えたな。

後期OPもイイっすよね~MIOどこいっちゃったんだらう、、 - とと - 2006年06月02日 09:33:39

パワードジムですか!

いよいよHGUCで0083系が揃えれそうなフンイキですね、、、

ジムトレーナーは、、(まだ言うか、、)
ちなみにばかぱんだは高機動型ザク、、、。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

トラックバック

南の島からガンダムを作れ! - 2006年06月06日 17:10

6月新商品出荷日決定!!

はい、どもです(^_^)6月の新商品の出荷日が決定したようなので載せておきましょう■6/8 1/144 HGUC EMS-10 ヅダ・「機動戦士ガンダム MS IGLOO-1年戦争秘録-」に登場する 話題のMS&quot;EMS-10 ヅダ&quot;がHGUCにラインナップ・頭部パーツをマーキングが異なる1,2,3号機

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



