スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

おはようございます、、。

昨夜も遅くなりました、、。
帰宅して食事をして風呂を出たら、もうとっくに日付が変わっていました、、。

そんなわけでガンプラの時間は無かったんですが、少しだけでもと思い昨日の記事で反省した、仕上げの気になるところをヤスるだけはしました~。

やはり日々コツコツちまちまやらないとね、、。(勉強なんかだとボク的に一番ニガテなことなんですけどね、、)

さて、一昨日のことなんですが、ばかぱんだから、

「愛知県で『ガンダム展』やってるってTVで見たヨ!( ̄‥ ̄)」とナイスな情報が、、。

公式HPにもUPされてますね~。
  ↓
ガンダム展公式ホームページ

それで今度の週末にでも行こうかな、と、。( ̄ー+ ̄)

これを励みに今日も仕事ガンバルぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

コンヌツワ(´・ω・)ノシ旦~ - DOM - 2006年06月22日 11:25:09

…セイラさん像は画面でもコワイので、
実際のものは…(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ…
ご子息の視界にいれないようにしてあげてくだちぃ。
でも、原寸大コアファイターは見たいなぁ。
このサイズに融合炉を組み込めるなんて、さすがミノフスキー物理学!
とか思うんでしょうね。

わたしもカオスをちまちまいぢってます。
胸のボリュームが少ない意外は、いいバランスだと思いました。頑張れるのおかげで、ハッタリも効いています。
悩む後ハメは、頑張れるの砲身くらい。
昨日は、腰BJ化(ブキヤのって緩いね)と肘二重関節化だけすませました。
も少し可動いじりまふ。

某アキバ人ブログで攻撃黒のパチを見ました。
二段腹が色分けされるガソダム系HGって…初めてじゃないの?
ボディの色分けは気合入ってます。肩は…('A`)
初回特典はイラネなヒトなんで、再販分を気が向いたら買うことにします。

ガンダム展…。 - オガワ。 - 2006年06月22日 11:44:24

そういえば、タダ券を貰ったからとかそれだけの理由で、
ガンダムって白いロボット(○'ω'○)?とか言ってた頃に行きました。
コアファイターは感動しました。
ドラマがありました。
その頃はファーストすら見てなかったんですけどw
なんだかその頃は普通だったんだなあ、私…。
(*゜ロ゜)ハッ!!
いまでも普通ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ - とと - 2006年06月22日 12:46:17

>DOMさん、

>>セイラさん像
なんでああなるんだろう、、。坊主、泣くかな、、。

>>原寸大コアファイター
コレ、前から見たかったんですよね~( ̄ー+ ̄)

>>カオス
進んでますね~。
ワタシもメタス上体へ進まなければ、、、(;´д`)

>>肩は…('A`)
デフォみたいですね~。
ココこそ色分けして欲しいのに、、
手首の新機構は、細い軸が見えてるのにくらべたら良いのではないか、と。
うーん、、。買おうかな~、、。( ̄~ ̄;)←基本的にGAT-X10系好き



>オガワ。師匠、

>>ガンダムって白いロボット(○'ω'○)?
です、はい。

>>コアファイターは感動
やはり!( ̄ー+ ̄)

>>いまでも普通ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の「ガンダマー」ですと?




クリアバージョンのRX-78-2、あるかなぁ、、。(゜ρ゜)

最速詰め合わせ - DOM - 2006年06月22日 15:44:06

見れると思うんだけど……
詰め合わせ
up.spawn.jp/file/up25744.jpg
F91(ホビジャ)
www.uploda.org/uporg423179.jpg

P-GM2個買っちまいそうだ。バズーカも付くらすぃ。カトキスキーには厳しいスリッパかも。
こうなると、HGUCでもver.Kaガンダムくるんですかねぇ。
F91はラピッドよりもいい感じに見えるのは何故?

詰め合わせ、見れんです。 - とと - 2006年06月22日 19:54:31

F91、なかなか良さげに見えます。
ちょっと顔が?な気がしないでもないですが、、、

>HGUCでもver.Kaガンダム
の前に、08小隊祭りキボンヌ。(MGで集めてもいいけど)

あ、今見れるようになった!
P-GM、(・∀・)イイ!!ものだぁ~
ワタシなんかのヘタなディテUpは必要ない出来じゃないですか~

あ、また見えなくなった、、、(;´д`)

ゴメンナサイ - DOM - 2006年06月22日 20:01:09

議長のトコに、大きいのはっときました。
Gp02、フルバーミヤン買わないと…。( ゚д゚)ホスィ…
パワードジム、即決です。(*゚∀゚)=3 ムッハー
緑…弁護士ライダーキター━━(゚∀゚)━━━!!!
……イラネ('A`)

今、議長のとこでコメント中、、。 - とと - 2006年06月22日 20:05:43

GP02、パワードはケテーイ!!

スタゲはどーしようかな~、、。



MG(ちゃう) レイズナーの続報は出てきませんね~(;´д`)

朝飯です…もう見ましたよね…… - DOM - 2006年06月23日 09:19:32

おはようございます。
試作の色付です。シリーズ名も変更した模様。
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184531.jpg
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184653.jpg
nurs.or.jp/~mukodono/up/img-box/img20060622184614.jpg
可動はこれから練りこむようですね。

あと、開発陣のコメント(別雑誌)
・ガンダムだけでは、この先が危ないので、企画スタート。
 最近はネット配信やゲームで取り上げたりと古い作品も日の目を浴びる。(これからも積極的な知名度の底上げが行われるだろう)
・内部メカの再現よりも、可動を優先。MGとは違う。
・主役級のみをリリース予定。
・しかし必要とならば、準主役級も出したい。
・脇役メカは、予想よりも遙かに売れれば出せるかもしれない。
・つまり、ファンの応援が必要です。頑張るのでよろしくお願いします。

一番最後……これが本音だろうな。マーケティング・リサーチは企業の仕事だろうに。
「出されたもんを買え。買わんと続けんぞ」
一般消費者を脅迫して如何する……OTL

ごちそうさまです! - とと - 2006年06月23日 09:52:15

おはようございます。
情報ありがとうございます。<(_ _*)>

>ガンダムだけでは

再販キットは業績維持の安定収入でしかないでしょうから、業績を伸ばすためにはやはり新作キットをどれだけ出すかにかかってる、しかしかなりのMSがキット化されてしまったので、新作ガンダムを当てる以外にも、そろそろ先の将来を見据えないといけないのでしょう。
種死でもっと沢山カッコイイMS戦を見せてくれたら、子供たちがもっとプラ欲しがっただろうに、、。
磐梯山としては負債が恨めしいでしょうね(笑)

出てきた言葉はともかく、現在のガンプラ愛好家(ワタシらみたいに子持ちであればその子供の代まで)を離さないようにする為に色々模索してるんでしょう。わかる話ではあります。

レイズナー、ケテーイかも、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



