
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

8月の新製品出荷予定

バンダイホビーサイトの出荷予定日がUPされました。
抜粋してチェックしていきます。

【8月7日 出荷予定】

 HG 1/144 GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム

1/144 HG ヴェルデバスターガンダム 1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
(2006/08/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 MG 1/100 RB-79 ボール(シャークマウス仕様)

MG ボール(シャークマウスマーキング仕様) MG ボール(シャークマウスマーキング仕様)
(2006/08/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 ガンダムデカール Vol.5
  ・MGガンダムF91用
  ・MGギャン用
  ・EXモデル艦船用
  ・HGUCジオニック社MS汎用
  ・HGUCツィマッド社MS汎用
  ・HGUCアナハイム社MS(GPシリーズ他)汎用

 

【8月10日 出荷予定】

 HGUC 1/144 RGM-79 パワード・ジム

1/144 HGUC パワード・ジム 1/144 HGUC パワード・ジム
(2006/08/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 

【8月24日 出荷予定】

 HG 1/144 GAT-01A1 105スローターダガー

1/144 HG スローターダガー 1/144 HG スローターダガー
(2006/08/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 HGUC 1/144 MS-05B ザクI〔黒い三連星仕様〕

HGUC ザクI(黒い三連星仕様) HGUC ザクI(黒い三連星仕様)
(2006/08/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 ケロロ軍曹プラモコレクション 10 ケロロロボ

ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ
(2006/08/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 

今月は前半の出荷が多いですね~。
前半に出さないと、子供たちが夏休みのうちに遊べないか、そうか。

でわ、ボクは盆休み前にパワード・ジムをゲットすることにします。ヽ(・∀・)ノ
(GPシリース、ツクロウネ、、、)

ヴェルデバスター … ちょっと迷うところですが当面スルーかな、、。ノワール作ったらゲットしようかな、、。
ケロロロボ … ばかぱんだが気に入ったらゲットします。

他のはほぼスルー確定です。
今月は在庫消化を目指さなくては、、。

9月にはガンプラではありませんが、いよいよ「リアルロボットレボリューション(以下、R3)」の第一弾、「1/48 SPT レイズナー」が発売されます。
それに伴って、でしょうか、ダンバインやエルガイムのHGシリーズも再販されるようです。
オサーンな世代を狙ってきてますね~、。HGよりR3でエルガイム出ないかな~とは思うのですが、当面HGでもエルガイムやダンバイン(ズワースとかレプラカーンも)が欲しいので今月はキット購入を控えて来月にまわそうかな~と思うのでした(ソンナニツメネーヨ!ヾ(▼ヘ▼;))、、。あぁ、ノセられてるなぁ、、。

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

HG ABは色々と…ねぇ - DOM - 2006年08月04日 17:38:14

可動が微妙なとことか、
設定とかけ離れたズワァースとか、
なんでドラムロがないんだ!とか…
そうか!RRRで、ドラムロ(カニミソ付)を出せばいいんだっ!

とと様がメタスを作っているということで…
cgi.2chan.net/y/src/1154673816327.jpg

ガンダムADAPT(8月発売)
工業製品的解釈を加えた、UOの別路線みたいなもの
第二弾にはザクタンクがラインナップされているとか…。
メタスはちょっと恋をしてしまった…(;´Д`)ハァハァ

わたしも、とと様を見習って、積まなくちゃ…
とゆーことで、お盆はドジムを含めて
ジム祭りでもやりますよヽ(゚∀゚)ノ

じゃあ、HG HMにしときまつ、、 - とと。 - 2006年08月04日 18:01:31

>メタス

昨日R3を調べていたら、たまたまその画像を見ました。
スゴいですよね~。ワタシが作ってるものがいかにオモチャっぽいか思い知りました、。
機械の解釈でディテールアップすれば、もっとクオリティ上がるんでしょうけど、、。まぁ、こういうもので目の保養をしながら覚えていけたらいいなぁと思います。



>ジム祭り

いいですなぁ、。(゚д゚)ウマー
ワタシも保留中の0083祭りしなきゃ!

お盆の間に何か完成させたいものです、、。(;^_^A

- ケロロン - 2006年08月04日 23:47:57

HGエルガイムシリーズで、Mk-Ⅱを出して欲しいのは我が輩の悪友・Aだけでありますかね?

フルコンプ、キボンヌ。(`・ω・´) - とと。 - 2006年08月05日 08:43:18

ケロロンさん、おはようございます。

>悪友・Aだけ

いえいえ。
前記事でDOMさんもコメントしてます。

http://gunplife.blog55.fc2.com/blog-entry-433.html#comment465

HG HMが出た頃はプラしてなくてひとつも持っていないので、ナカツ好きのワタシとしてはHGでもR3でもいいから、今の技術でMk-Ⅱだけでなく色々カッコイイのを出して欲しいですよ~。

トラックバック

南の島からガンダムを作れ!! - 2006年08月04日 23:42

8月新商品主出荷日決定

はい、どもです(^_^)8月の商品たちの出荷日が決まったので載せておきましょう~(^^)■8/7 1/144HG  GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム 1,680円・装甲と兵装が追加され、重装備になったバスターガンダムの重厚な姿を再現・両腰の&quot;M9009B複合バヨネット装備型

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



