
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

10月の新製品出荷予定

バンダイホビーサイト出荷予定日がUPされました。
抜粋してチェックしていきます。

【10月12日 出荷予定

 HGUC 1/144 MS-14S シャア専用ゲルググ → このキットの情報

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機 1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

上旬は出荷予定がありませんね~。

 

【10月23日 出荷予定

 1/100 ZGMF-X23S セイバーガンダム → このキットの情報

1/100 セイバーガンダム 1/100 セイバーガンダム
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 

【10月25日 出荷予定

 ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ

ケロロ軍曹プラモデルコレクション クルルロボ ケロロ軍曹プラモデルコレクション クルルロボ
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 

【10月26日 出荷予定

 MG ストライクガンダム+I.W.S.P. → このキットの情報

MG ストライクガンダム IWSP MG ストライクガンダム IWSP
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ガンプラの新作は先月に比べると少なめですね。
まぁ、先月は流用キットもありましたし、。
先月はなかったBB戦士の再販もあります。
「ゴッグ&アッガイ&ゾック」が出るのですが、ズゴックが出ませんね~。
ばかぱんだからリクエストされているのですが、再販してくれないことには、、。

ゲルググはきっと買っちゃうだろうな~。
MG ストライクも欲しいんですが、手が回らないので今月は見送るかもしれません。

実は今月はガンプラよりコレが気になって仕方ありません。

The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド joker3100 (1/100スケールプラスチックモデル) The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド joker3100 (1/100スケールプラスチックモデル)
(2006/10/20)
ボークス

この商品の詳細を見る
The Five Star Stories パトラクシェ・ミラージュ (1/100スケールプラスチックモデル) The Five Star Stories パトラクシェ・ミラージュ (1/100スケールプラスチックモデル)
(2006/10/20)
ボークス
この商品の詳細を見る
The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド over the 7777 (1/100スケールプラスチックモデル) The Five Star Stories ナイト オブ ゴールド over the 7777 (1/100スケールプラスチックモデル)
(2006/10/20)
ボークス
この商品の詳細を見る

( ̄~ ̄;) ウーン、、。どうしようかな ~、、。
WAVE の1/144スケールも最近よく見かけるので、そっちでもいいんだけどなぁ、、。

と、ちょっとガンプラ以外にも興味がいっています。

そのせいなのか、まだモノを見ていないせいなのか、待ってたはずなのにあまりテンションがあがってこないのですが、昨夜から、ガンプラ系ブログを賑わせている最新情報、

MG ストライクフリーダム 12月発売決定
・スペシャルオプションバージョン 7,000円
・スタンダードバージョン 4,800円

もっと情報が出てきて気分が盛り上がってきたらでっかくエントリーしますが、今日のところは端っこにこっそり書いておきます。ヾ(ーー )ヒネクレモノメ

今月もメタス、レイズナー中心に在庫消化、頑張ります。
でわ。(・∀・)ノシ

 

ネット通販情報はこちら。
 ↓ ↓ ↓


『Yahoo!ショッピング』

『Amazon.co.jp』

『楽天市場』
ハピネット・オンライン
『ハピネット・オンライン』

『あみあみ』

『電脳玩具屋ベルモ』
トイザらス・オンラインショッピング
『トイザらス・オンラインショッピング』
バンダイネットワークス株式会社
『ララビットマーケット』

『ホビーショップ タムタム』
GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】
『ゲオEショップ』

『ソフマップ』
上新電機
『Joshin』

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

( ゚∀゚)ストフリマーケティング計画発動ダオ!  (゚Д゚ ;)ハァ? - DOM - 2006年10月05日 18:02:23

カラーを議長のトコにはっときました。小さいですけど。

和田マーケティング計画だぁ?!ユーザー舐めんな。
今まで出荷した和田が、どれだけ捌けたかマーケティングしろってんだ!

ジムストライカー……えーと、バーチャロン??
そういや、ワンコの製品画像大きいのって、見てないっすよね?

……どうぶつの森のプチキットとやら…妙に琴線に触れるなぁ。

おぉ、これはこれは、ありがとうございます。 - とと。 - 2006年10月05日 19:17:20

もらってきますた。
hk.myblog.yahoo.com/jw!_veuUfCRGAWrg4Yh5fHHppkdSmv8eCE-/article?mid=1212&prev=-1&next=1208


>MG ジムスナ
ジェネレーターがジャマになりそう、、。
陸ジムの方がいいかな、、。
安売りしてたら手出ししちゃうかもしれませんね。


>MG ストフリ
HG一個分以上の追加を支払うに見合うオプションつくんですかね~、、。
この画像あっちこっちで出まくっているから、かえって冷めてきた、、。ヾ(ーー )ヒネクレモノメ
キットは間違いなくカッコイイでしょうから(イヤミ)、続報見て検討します。キットの詳細を見たらアツくなるんでしょうな~、、。


>バーチャロン
見えます見えます。
でもこれとザクスナはスルーです。


>スターゲイザー
これもキャンペーン打つみたいですね。


>SDノワル
これ、アツいです!!
今のトコ、MG和田よりこっちのほうが楽しみかも。
実はBBストフリ完成以来、SDも気になってて、、。


>ギロロロボ、クルルロボ
お約束で来ますね~
ゲットしてしまうのかな、、。(←ケロプラ、コンプ中)


>デンドロvsノイエ・ジール
いつぞやネタ話していたHGUCではありませんが、ガンコレで出るんですよね~、、。(笑)


>ワンコの製品画像大きいのって
見たことないです。(´・ω・`)


>どうぶつの森のプチキット
我が家に置いたら、ゆうちんに( >_[・]) ロックオンされます、、。(;^_^A

なんだフラフープ。 - kaz - 2006年10月05日 21:45:20

ととさん、DOMさん、こんばんは~。
情報サンクス^^。
まずは、ゲルググから(笑。
では また~。

kazさん、おはようございます! - とと。 - 2006年10月06日 08:59:32

>フラフープ

いや~、ホントに驚愕のギミックですよね~。別の意味で。
(゚Д゚)ハァ?ってカンジなんですけど、、。
映像見たら(ノ゜ο゜)ノ オォ-って思うのかな、、。


>まずは、ゲルググ

1/144スケールのシャア専用ゲルググって、小学生の頃、キットを持ってました。
胸部と肩が一体パーツで腕が全然上がらないんですよねぇ、、。
それを思い出したら、ゲルググ作りたい今日この頃、、。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



