おはようございます。

昨夜はゆうちんが熱を出し、寝たり起きでグズ(´;ω;`)ったりを繰り返したりしていて、付き添っていたらとてもプラを触る気にもなれないし時間もありませんでした。

ということで、昨夜はゲルググ進んでいません、。
合わせ目消しのための接着くらいはしたかったですが、、。

しかし、夜中に起きてグズりながらも、朝起きても二言めには「ぶーぶー(のDVD見る!)ヾ(´・ω・`)ノ゙」には参りました、、。(;^_^A

 

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

プララジショー - DOM - 2006年10月19日 12:40:45

こんにちわ
議長のトコに書いときました。
一番惹かれるのは、なんだかんだでコマンドウルフな元ゾイダーでした。ジェノザウラーキボンヌ。

画像は何時もの、鶏達さんのトコでドゾー
Mk-II……カコイイぢゃあねぇか(;´Д`)ハァハァ

エルガイム Mk-II ホントニキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!! - とと。 - 2006年10月19日 14:33:10

DOMさん、乙です。

MGストフリのオプションって、、。>┼○ バタッ

TR-5、なかなかいいなぁ、。(ギャプランもヘイズルも作ってないけど、、)
12月はTR-5とBBノワルで終わり、かな。(オイ)

Mk-IIホントに来ましたね~、。
今のところなかなかイイカンジに見えますね。
楽しみだなぁ~( ´¬`)

衛生兵!えーせーへー!! - DOM - 2006年10月19日 17:24:54

つまり、心置きなく通常版が買えるということですね。

横にL-GAIMとバッシュがありましたが、こちらはアクションフィギャーのようですね。
とと様的には、R3のウォーカーギャリア(企画中)とか、ドロロロボでしょうか?

コマンドウルフ、はなぢ出そう……ウッ

エフェクトは通常版デフォでしょ、、、 - とと。 - 2006年10月19日 18:51:39

いくらワタシが「新発売」と「限定」が大好きと言っても、、。
関節のメッキパーツって、アカツキや天みたいなピカピカver.だったら、ワタシ的には合わせ目とかあったら最悪だし好みじゃないので(゚⊿゚)イラネ
無印自由は台座付いてるのに、。専用ってそんなに凄いのか、、
それとも、原料価格高騰の影響はこういうところにきているのかな、、。

鶏達さんのところ、更に更新されていて、Mk-IIは年内発売だって?!
MGストフリ、スルーかも、、。

ワンコはパケ絵だけですね、、。

100%新規金型のMHッテナニ?

1/100ペーパークラフト・ミーティアとかだったらよかったのにね - DOM - 2006年10月19日 19:19:52

再販まで間が空きそうなMk-IIを購入したほうがいいでしょうね。
ワタシもストフリはスルーすると思います。
どうせ、2-3ヶ月連続で供給されると思いますし。
スペver.専用台座って…ドラグーンが全部飾れるフルバースト台座とかなんじゃないでせうか。

しかし、ラインナップを見ると、発売間隔は開くだろうけどコトブキヤがスゴイなぁ。エッヂ立ちまくりだし。

>>MH
シュペルター、オージェあたりなら順当かなぁ。
ぽこちゃん一号(ちゃあ付き)だったら、笑える。
凸助ver.のバッシュ・ザ・ブラックナイトだったら、はなぢモン。
まだ未登場のG型クロスだったら、ちょっとびっくり。
意表をついて青騎士だったら狂喜乱舞。スカートは一枚一枚つなげていく仕様だったら、死ねるww

緑の悪魔は……無理か

バングがいいなぁ、。 - とと。 - 2006年10月19日 19:35:05

>再販まで間が空きそうなMk-II
>2-3ヶ月連続で供給されると思いますし。
激しく同意デス。


>コトブキヤ
元ネタ知らないんですが、キットはカッコイイなぁなんて思って見てました。


>シュペルター、オージェあたり
かなぁ、、

>凸助ver.のバッシュ・ザ・ブラックナイト
それ(・∀・)イイ!!

>G型クロスだったら、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>青騎士
>スカートは一枚一枚つなげていく仕様
だったら、PG並ですやん、、。

ワタシ的には、1/144 ラスト・ジュノーンでもいいけど、。


ヒルドルブもいいなぁ、、。

DOMさんへ - とと。 - 2006年10月19日 20:35:54

ワンコありますた。
もうチェック済みとは思いますが、、。

www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/46-hobby-001.htm

Mk-IIのスケールは1/100? - doya - 2006年10月19日 22:10:58

噂にはなっていたけどエルガイムMK-II本当にきましたねー。
これは嬉しいな。画像見る限りカッコいいですね。
また在庫を増やしてしまうけどコレは買いますよ。
後はレイズナーよりしっかりとした物になることをお願いするばかりですかね。

昨夜、鯖不調の為打ち直し、、orz - とと。 - 2006年10月20日 08:15:09

多分1/100っぽいですよね。

コレは嬉しいですね~。
まさかこんなに早くMk-IIが出るとは思いもしなかったので、、。
積みましょう!いや作りましょう!!

きました!きました! - 神児丸 - 2006年10月20日 21:41:34

こんばんは!
会長、朗報ですね!
やりましたー、MK-2!
待ち望みましたよ(R3はまだ2作目ですが)。
嬉しいです、ホントに嬉しいです!
Zと同じクオリティーのMK-2をどうしても並べたかったんです!
長年の夢が現実になりそうです。

ゆうちんくん、お大事になさって下さいね。
あと、ばかぱんだ(奥様)さんにるびこのコメントレス遅くなっちゃってることお詫びしてください。
イベントの練習でくたくたなのでPCに向かってる時間と体力が無いみたいなんです(笑)。
ごめんなさい・・・。

しかし「盆」と「正月」が一緒にきたみたいとは今回のMK-2のようなこと言うんですね。
ハイクオリティーでのキット化を望みたいです。

すれちがった、、。 - とと。 - 2006年10月20日 21:59:34

こんばんわ。
たった今、大佐のところにオジャマしたところです。(;^_^A
いや~、きましたね~。
ホントに楽しみですよ~。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン