スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

思わず買ってしまった、、。

今日のランチはコンビニ弁当でした。

先週末、Jョーシンに行った時はスルーしたのに、昨日のトゲさんの記事を読んで、ボクも運試しについつい1個買ってしまいましたよ~。

ガンプラコレクション!!!

ガンプラコレクション!

会社の同僚には「またバンダイの戦略にノセられおって、、」とサム~い視線を浴びつつ開封。

何が入っていたかと言いますと、、、

 

アッグガイ

「アッグガイ」でした~。また微妙なところを・・・( ̄  ̄;)

昔からどうもこのMSVの水モノって、MSの世界観を逸脱して何とか戦隊シリーズの悪役ロボに見えてしょうがないのですが、、。

中を見たら、ちゃんとランナーが入っています。
さすがに会社にプラ用のニッパーを持ち込んではいないので帰ったら組み立ててみます。

でわ。(・∀・)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- トゲ - 2006年11月07日 16:06:35

一発でMSは羨ましい・・・けど、アッグガイか・・・確かに微妙ですね(笑
まぁ武器セットよりはマシですよっ

ところで、いつの間にかウチにリンク貼ってくれてたんですね、今気がつきました(汗
コッチからも貼り返していいですか?(’’

トゲさん、どうもです。 - とと。 - 2006年11月07日 16:59:41

グフ、щ(゜ロ゜щ) カモ-ンって言いながら開封したんですが、、、(笑)
だからといって、コレにアツくならないようにしなければ、、。
MG1個分、あっという間に使ってしまいかねない、、。

>リンク
基本的にコメントいただいた方のブログは更新チェックも兼ねてリンクさせてもらっています。報告してなかったようで失礼しました。m(__)m

>貼り返し
リンクフリーでやっとりますのでもちろんおkです。
むしろ大変有難いことです。
よろしくお願いします。

気になってはいたんですが・・・。 - kaz会社 - 2006年11月07日 17:24:05

ととさん、こんばんは~(^^。
>ガンプラコレクション
気になってはいたんですが、実際作って塗装したくなりますかね~・・・・一個ぐらい買ってみようかしら?
けっこう売れてます?

>ズゴ
いい感じで進んできましたね~・・・もうちょっとでサフすか?
では 頑張って下さい。

バカ玉で遊ぶライガー……変な絵だな - DOM - 2006年11月07日 17:43:32

わんばんこ!
ほい、スタゲ。
www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=418

この子ってこのパケを開けないと中身わかんないんだ。
知らずに、ガンダムのパケばっかだったんでずーっとスルーしてますたww
帰りに買ってみるか。作業用ザクが出るといいですなぁ。

ライガーの猫じゃらしにいいかも。
キツすぎるハメあわせとか、硬すぎるPCとか、
若干手のかかる子だけど、クオリティはスゲーですよ。

こんばんわ~。 - とと。 - 2006年11月07日 18:05:24

◆kazさん
このネタにはきっと絡んできてくれると思ってました。(笑)

>ガンプラコレクション

単色ですからね、、。
塗りたくなっちゃうかもしれませんよ~。(笑)

ADAPTやこの間の種デスのものほどは売れてないと思います、。
ワタシの巡回ルートに箱買いされた方はおられませんね、。

>>ズゴ
変なところに手を出してしまったんで、ちょっと途方に暮れましたが、塗装が楽しみになってきたのでモチベが上がってきました。
忙しくなってきたんで、なかなか時間が取れませんが、、、



◆DOMさん
>スタゲ
あんまり萌えなかったのですが、こうやって見ると結構カコイイ気もしますね。
多分スルーすると思いますが、、。

>ライガー
イイ出来みたいですね~。
ワタシもたまにはバンダイ以外のキットを作ってみようかな、、。



◆お二方
>一個ぐらい
>帰りに

ご武運を。(笑)

いやはや・・・ - クマっち - 2006年11月08日 01:21:20

どうもです。
とげさんのおっしゃるように、1個買いでMSが出たならばまだよろしいかと。正直、1発目が武器セットというお仲間がいらっしゃったので、少し溜飲が下がりました・・・

でも、アッグガイは確かに微妙ですよね。
昔の「プラモ狂四郎」での影山姉の1/100アッグガイvs狂四郎の1/144アッグガイ、なんてのを少し思い出したりもしましたが( ̄▽ ̄;)

クマっちさん、おはようございます。 - とと。 - 2006年11月08日 10:29:05

>プラモ狂四郎

あぁ、その話、なんか昔読んだかも、、。

2個目は武器セットが活用できるMSだといいですね。(もう買わない?)

そういえば、ジュアッグが積んでるなぁ - doya - 2006年11月10日 22:56:52

ガンプラコレクション何が出るかなって感じが楽しそうですね。
確かに、首から下をもっと人間っぽい体型にしたら仮面ライダーに出てきそうな・・・(笑)


興味は無かったんですけど、こうして紹介されると欲しくなりますね。
見かけたら買ってみようかな。

doyaさん、こんにちわ。 - とと。 - 2006年11月11日 11:15:08

>何が出るかなって感じ

それが醍醐味ですね。
元の旧キットは再販されたばかりで今は入手が楽ですから、、。


>興味は無かったんですけど、こうして紹介されると欲しく

それこそ磐梯山の思うツボではないか、と。(笑)

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



