スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

今朝起きて、

新聞の折り込みチラシにJョーシンのものが入ってました。

1/100セイバーが1600円、MGクロスボーンが1980円、MGジムスナがYマダより安い2480円って出てました。

うーん、、。
積むか、、。どれを積もうかな、、。
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

そのラインナップなら…… - DOM - 2006年12月02日 09:29:13

ジムスナで即決。
ただ、武器がイパーイだから、
武器から組み立てたほうがテンションが維持できますよ。
あと、ミサイルポッドのヒケがすさまじい…

IWSPかザク砂でも買ってきますかねぇ…

積んじゃいます? - クマっち - 2006年12月02日 10:10:38

今積んじゃうと、R3のマーク2積めなくなりませんか?なんて(^^ゞ
あ…!
もしかしたら旧&HGエルガイム系も再販になるのかな?

どんどん - ま~くんパパ - 2006年12月02日 13:38:33

積んじゃってください!
私なんてそろそろ天井に届きそうです!
この中ならぜひセイバーを!!!

結局、ジムスナ&台座×2にしました。 - とと。 - 2006年12月02日 22:23:08

◆ALL
コメントありがとうございます。
セイバーとクロボンの割引率の高さは魅力でしたが、前々からHGでも欲しいと思っていたジムスナをゲットしちゃいました。
あとアクションベースも2個ゲットです。
これでR3レイズナーを飛行体勢で飾れます。v( ̄ー ̄)v
今思うとセイバーが惜しい気もしますが、年の瀬は何かと入用ですし新作キットも出るので、ここはじっとガマンです。(笑)


◆DOMさん

即レスありがとうございます。
出掛け間際に見ました。
そしてジムスナ、ゲトです。

>武器から組み立てたほうが
そんな気がします。(笑)

セイバーもいっとくべきだったかな、、。


◆クマっちさん
Mk-IIは年内発売はないので、その分をあてたカタチになってます。

>旧&HGエルガイム系
Mk-II発売月は期待しちゃいますね。


◆ま~くんパパさん
ワタシも天井に届きそうかも、、。(^▽^;)
1/100SEEDのシリーズはひとつも持ってないこともあって、今回はガマンしちゃいました。これを機に集め始めるというテもありますが、、。
あとは今月の新作、いきますよ~。(* ̄0 ̄)/

- いの - 2006年12月02日 22:23:35

折角なので天井目指してください^^
私は折り返してます(T-T)

あ、脹脛の後ハメ、スルーしてしまいました^^;
私も週末までにヤスリ終わるつもりでしたが、計画通り進みませんね~
来週から追い込みます!

いのさん、こんばんわ~。 - とと。 - 2006年12月02日 22:45:54

一列に積んだら届くかな、、。

>脹脛の後ハメ
ということはkazさんが先に行ってるかな、、。

ワタシも進めていきますよ~。
今夜はスタゲのDVDを借りてきたので、鑑賞してイメージを膨らませようかな、と。

自分だったら・・・ - doya - 2006年12月02日 23:39:44

クロスボーンがですかね。完成見本見てから欲しいなと思っていたので。
積むのは開き直りが一番(笑)
いや、ワタシも凄いことになってますよ。たった1年のことなんですけど(爆)
スタゲDVDは見たことが無いので感想聞きたいですね。

doyaさん、こんばんわ。 - とと。 - 2006年12月03日 02:08:10

かなり迷いましたが、とりあえずスルーしちゃいました。
フライルーをゲットして忘年会のめどがたった頃にまだあったら(まぁないでしょうけど)、ゲットすると思います。

DVDの件は次の記事にでも、、、

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



