GW最終日、。

昨日はバーベキューでした。
同い年の子供の育児サークルの集まりということで、子供の昼寝や下の子の授乳などを考慮してか、コテージを借りてのバーベキューでした。
コテージの前には広い芝生広場があり、ゆうちんと駆け回ってました、。

夜、ばかぱんだに「今夜は寝ちゃうと思うよ」と言われ、それでも今日が終日雨という予報は知っていたので、なんとかアッガイのサフ吹きだけはと思っていましたが、結局撃沈、、。

AM1:00頃に起こされたのですが起き上がれず、、。
というわけでプラは触っていませんし、ネットの巡回もしていません、。

ここ2週間ほど、公私ともに何かとバタバタしてなかなかPCの前に落ち着いて座っていられなかったのですが、相互リンクしてくださってる皆さんは着々と完成品をUPされておられます。

後から気がついて完成コメントのタイミングを逸してしまった作品もありますので、この場で紹介させてもらいます。<(_ _)>

大体アップ順に。(モレてたらゴメンなさい。)

gunshinさん MG ギャン

いのさん HGUC リックドム

いまっちさん MG ストライクガンダム+I.W.S.P. 1 2

toropenさん MG シャア専用ゲルググ SD ストライクフリーダム

kazさん HG スターゲイザー

R☆トータスさん HG グフカスタム HGUC アッガイ

よっぴまるさん MG Hi-νガンダム

doyaさん HGUC ザクIIIカスタム

プロトさん ムゲンライガー

blueさん 1/144 ガンダムサンドロック

AYAさん HGUC アッガイ アカハナ専用機

 

毎度のことながら完成品に縁遠い我がブログですが、まずはアッガイから頑張っていきます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(今日は雨なので休止状態ですが、、)

あ~ぁ、明日から仕事かぁ、、

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます - gunshin - 2007年05月06日 18:42:20

ととさん
ご紹介ありがとうございます!

みなさんの製作動向はととさんも含めて
やっぱり新しいキットのアッガイが多いようですね
また、多くのガンプラモデラーが
ご活躍されている様子が感じられました

わたしも「頑張ろう」と励みになります

紹介ありがとうございます。 - doya - 2007年05月06日 21:46:38

とと。さん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
おかげさまで、見に来てくれる人が増えました(笑)

自分も、結構巡回しているほうかと思っていましたが、
とと。さんに比べるとあまり見てなかったです。
今回紹介されている完成品で色々な作品を見ることが出来ます。
目の保養になりますね。これからじっくり見に行きますね。

それにしてもアッガイもう完成されている方もいるのですね。
早いなぁ・・・。とと。さんも次はこれみたいですね。

家族サービスの合間の製作、お疲れ様です。
無理しない程度で楽しんで下さい^^;

- R☆トータス - 2007年05月07日 00:42:49

ご紹介いただきありがとうございました。
6日の訪問者がやたらと多かったのは、とと。さんのおかげですね。
とはいえ、サクッとアッガイよりも、グフカス・・。
いやいや、過去よりも未来、次回作をがんばらないと。

とと。さんのアッガイも期待してま~す。

コメントありがとうございます! - とと。 - 2007年05月07日 12:42:13

◆gunshinさん
>みなさんの製作動向
アッガイは大きく弄らず手早く完成された記事を見かけますね。
量ザク2.0はさすがにまだ皆さん弄ってる最中か、これからといった気がします。ちなみにワタシは未開封です。

>励み
ワタシも皆さんのを見てテンション上がります。(笑)


◆doyaさん
アクセス増えましたか?それはよかった。
アッガイは細部に拘らなければサクッと作りやすいキットだと思いますよ~。


◆R☆トータスさん
こちらもアクセス増えましたか?それはよかった。
グフカスを載せるのを忘れてしまったので追加しました。
いつかドライブラシとかやってみたいな~と思っているので、参考にさせていただきます。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン