スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

MG 100体目は、、、

DOMさんにコメントいただきましたが、静岡ホビーショーでMG100体目は「∀ガンダム」と発表された模様です。(画像はHJで掲載されたものが参考出品されてるようです。今思えば布石??)
(追記:拾った画像)

そのほかにHGUCで 「ゾック」が発売決定、R3は企画進行中らしいですが新作情報は無し、、。 

詳しくはリンクリスト内の鶏達の日記さんでどうぞ。 ∀ガンダム ゾック

 

∀ガンダムって作品見たこと無いんスよ。(正確にはたまたまスカパーでやってたのを数分だけ見たくらい)
だから、正直思い入れは無いですね、、、
ただ、この作品のこれまでのキットって評判が良いみたいなので、キットの出来は気になりますね。
これを気に作品を見てみるか、、、。作品自体も好きな方は多いみたいですし、。

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

ゲ、ゲルググ……?(゚Д゚ ;) - DOM - 2007年05月17日 17:00:02

暇ができたら、今日みたく活動中でも時々見に来ますよー
これからもよろしくです。

んで…今日の命題は……
どうしてバンダイはそれほどにまでゲルググを嫌うのか??

……全身のモールドに(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ジェットストリームアチャー

そうそう、SDスタゲも出るようですね。
わたしはHMMゾイド2体見ただけでお腹いっぱいですけど

- MIROKU - 2007年05月17日 19:56:14

100体目、やっぱり「ターンA」でしたね。
私も作品は見たことがないんですが
なんか良いって聞きますね。

さてあのデザインがどのように、MGに消化されるんでしょうか。
ある意味楽しみですね。

- クマっち - 2007年05月17日 20:25:29

こんばんは(^-^)
SNSの方でもコメントしましたが、MG100体目がターンAというのは個人的には拍子抜けです。
だったらディスティニーの方がまだ納得できるというか…
腹いせに?スルー予定だったゲルググ2.0買っちゃうかもしれません(爆)

100体目の風が吹く・・・(朴璐美) - エゾ - 2007年05月17日 21:11:01

お疲れ様です。

何か予想通りでした、ターンA。
作品はTV版、劇場版とも見ました。
牧歌的な雰囲気が作品全体に流れていて、
以外と自分はファースト・Zと並んで好きです。
ボルジャーノン。

1/100ターンA、今月のホビージャパンで
セイラマスオ氏が渾身の改修。
素晴らしい出来です。こんなのだったら尚欲しい。

- doya - 2007年05月18日 00:02:19

MG100体目ターンAですか!ちょっとは予想してましたけど驚きました。
まさか、ターンAとはね。作品は映画版しか観たことがないのですが、ターンAのデザインは好きです。
初めて見た時は何コレ・・って感じだったんですけど、慣れてくると実に味のあるデザインにハマりました。
変なデザインが好きなんです。普通にカッコいいやつより。
ターンAか。嬉しいな。ハンマーも付いてくるんでしょうか?気になります。

HGUCゾック・・・マジですか!?
旧キットどうしましょ(笑)
買った時から、出るとは思ってましたが。これでファーストはコンプですか。
次はZとZZを是非。

- トゲ - 2007年05月18日 02:02:17

うお、ターンエーとは・・・!
MG100体目の歴史的瞬間に、黒歴史を重ねるとは。。。やるなバンダイ(笑

個人的にはターンエーは大嫌いなMSですが、作品としては面白いですよ。MSデザインにさえ目を瞑れれば傑作レベルだと思います。

MSデザインもなぁ・・・これが「ガンダム」という作品じゃなければ全然OKだったんだけどなぁ・・・
ターンエーの発表当初、この頭部デザインは何かのギャグかと思ったほどです(笑

おはようございます。 - とと。 - 2007年05月18日 09:44:09

◆DOMさん
>活動中
ガンバッてくださいね~。
○の中の漢字がワタシの予想通りなら、ワタシも経験ありますが、よ~く吟味して進まれた方が良いですよ。

>……全身のモールドに
ワタシも、(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ジェットストリームアチャー
まぁ、製品見るまでは断定的に思わないようにしまつ。

>SDスタゲ
見ました。
アストレイやザクヲのバリエーションも出品されているようですね。



◆MIROKUさん
>あのデザインがどのように、MGに
1/100の評判が良いだけに興味はあります。
買うかどうかはモノを見てからということで。(笑)
作りたいモノは他にもいっぱいありますから、、


◆クマっちさん
>拍子抜け
ワタシもそうでしたが、主人公機でMG化していないものを並べるとDVD-BOXの発売から予想できる範囲だったのかな、と今は思っています。


◆エゾ巨匠
作品良いですか。
実は先日劇場版の1作目は録画済みなので、今度見てみることにします。

>セイラマスオ氏が渾身の改修
今回参考出品されているのはソレみたいですね。
HJ誌で見て、これなら欲しいとワタシも思いましたよ。


◆doyaさん
オドロキましたね~。積みますか?

>HGUCゾック・・・
出るそうですよ。( ̄ー+ ̄)

>旧キット
W製作するとか、、、(笑)

>次はZとZZを是非。
それと、MGジ・Oщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


◆トゲさん
>MSデザインにさえ目を瞑れれば傑作レベル
なるほど~。今度見てみます。

>頭部デザインは何かのギャグか
実はワタシはガンダムパーフェクトウェブがOPENするまで、全然見たことなかったんです。
はじめて見た時は何かの間違いかと思いました。
デザインを海外の方が担当されたというので、それで好き嫌いはさておき、納得はしました。

うわ、すっげぇ反響 Σ( ̄□ ̄;;) - イレギュラー満タン - 2007年05月18日 20:31:57

No,100は∀ですか・・・。
テンションが、シドニー(コロニー落着地)をさらに
地下100Kmまでえぐる程に下がりましたよ。っ_ _)っ
「百体目だから百式っ(ver.2)!!」
・・・って何のヒネリも無いオチの方がまだ良かったかも;;
片やゾックは大変楽しみです♪

ところで、ゲルググのモールドって
そんなに酷いんですか?
見てないから何とも言えないんですが・・・。

ターンA - 神児丸 - 2007年05月18日 22:54:02

こんばんは
ターンA、波紋を呼びそうですね。
私自身は嫌いでなくむしろ「面白い機体」ということで好きな部類です。
ですのでMG化は非常に楽しみ。
更にゾックはもっと楽しみ。
カッコよくしずらそうなデザインゆえリファイン度が気になりますね。

イレギュラー満タンさん、こんにちわ。 - とと。 - 2007年05月19日 13:27:35

>すっげぇ反響
やっぱり皆さん気になってたでしょうから。

>百体目だから百式っ
ワタシ的には、シャアの乗ったMSにして欲しかったのですね~。

>ゲルググのモールド
ザク2.0と全然違うカンジですよ。
同じ時代のジオニック社なのに、素組みだと並べられない気が、、、

こちらをどうぞ。
   ↓
ttp://happy.ap.teacup.com/runchickens/491.html

大佐、こんにちわ。 - とと。 - 2007年05月19日 13:44:05

>面白い機体

ですね。
キットの出来は興味津々です。
皆さんの作例を静観しつつ、Zか0083かエルガイムあたりを弄ってそうですが、、。(ヲイ

ゾックか~
シャアザクもゲットしなきゃ、、。(え

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



