スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

新作ガンダム?

今朝が早い出勤だったこともあって、昨夜はプもネットもお休みしました。

今日あちこち巡回しているときにこんなものを見かけました。

「機動創世記ガンダムOO(ダブルオー)」

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」 6/2確定!

2007年秋、TBS系で放送開始

早速ググってみると出るわ出るわ、、

ふたばで設定画の画像が流出したとか、「http://www.gundam00.net」にアクセスするとサンライズのHPに飛ぶとか。(6/2現在 Webサイト、オープンしてます。)
4/19にサンライズが「gundam00.net」のドメインを取得しているとか、。(これはWHOIS検索で調べられるので確認しました。)

新作はいいけど、途中グタグタになって最後は端折って終わり、なんてのはやめてくださいね、サンライズさん、、。
今出回ってる情報だと負債の名前はないみたいですが、、、

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- クマっち - 2007年06月01日 18:09:43

こんにちは。
また新ガンダムが始まるんでしょうか?種映画の話はどこへ…?

新ガンダムの話題が出るたびに頭をよぎるのが、「ストーリーの練り込みとか大丈夫か?」という不安なのですが…そろそろ原点回帰して、「ガンダムは1機だけ」というのも見てみたい気がします。

あ、ダブルオーと聞いてキ○イダーが思い浮かんだ、というのは秘密です(^-^;

さびしいようでうれしいような。 - ぐっちMAX - 2007年06月01日 23:29:33

とと。さん、こんばんわ。
Vガンダムのような、Wガンダムのような、カトキチックなガンダムですね。
新ガンダムが始まると、もう種は置いてけぼりというか、
もう終わりなのか、寂しい気もします。
でも始まったら始まったで燃えるんだろうな~^^

てか、まともなストーリーのガンダムが始まったら、
負債がこれまで以上に肩身の狭い思いをする事になる(爆

- ショートベル - 2007年06月01日 23:53:11

こんばんわ~
> ダブルオーと聞いてキ○イダーが思い浮かんだ
同じ人がいる・・・w

ダブルオーは昨日辺りからチラホラネットで情報見てましたが、カトキチックなガンダムなんですか?画像は発見できませんでしたが・・・今ググッたら確かにありますねw
オラはカトキファンなんでホントならウレシイです。
水島精二監督っていやあ鋼の錬金術師の監督さんですね。ついにガンダムにも等価交換の(ry

>新ガンダムが始まると、もう種は置いてけぼりというか
なんとなくガンダムSEEDダブルオーになるんじゃねえの?とか思ってみたり・・・

- aonori - 2007年06月02日 00:43:57

この話題は半年前くらいからチラホラと出ていましたね。
期待半分って感じでいよーかなーって思ってます。
と言うよりSEEDの映画化の話はどうなったんでしょうね。
最近全くと言っていいほど情報、話題がありません。

なにわともあれガンダムの話題が尽きないことはうれしいことです。

おはようございます。 - とと。 - 2007年06月02日 09:23:48

◆クマっちさん
>種映画の話
そんな話、ありましたっけ??(笑)
TVシリーズの脚本は視聴者の反応を見て書き換えていってるというウワサがネット上に広まるくらいなので、ちゃんと書けるのか前々から疑問視(¬д¬。)してるんですけど、、。

>ストーリーの練り込み
もちろん、そうですね。
でも、スポンサーあってのものなので、玩具の売れ行きが悪いと、、、

>ガンダムは1機
ライバル機は「ガンダム」じゃなくていいんでけどね。
Wのトールギスとか実は結構お気に入りなんですけど、、


◆ぐっちさん
>もう種は置いてけぼり
キャラとMSは人気あると思うので、、、
でも、ガンプラの発売は止まりますよね、、。
ワタシはストライクとかフリーダムなんかを作ってるかもしれませんが、、


◆ショートベルさん
>同じ人
やはり我々世代だとみんな想像されるようです。(笑)

>水島精二監督っていやあ鋼の錬金術師の監督さん
そうか。
ワタシは見たこと無いので知らないのですが、評価の高い作品ですよね。
期待してもいいのか、、、、


◆aonoriさん
>半年前くらいからチラホラ
そうなんですか!知りませんでした、、。(^▽^;)

>期待半分って感じ
TVシリーズは玩具の売れ行きで話が変わるというイメージが付くまとうのでワタシも半分くらいにしておきます。(笑)

>SEEDの映画化
DESTINY公式サイトのインタビューだとギリギリまで脚本が決定稿にならないそうですから、まだ書けてないんじゃないですか?(笑)

>ガンダムの話題が尽きないことはうれしい
そうです。
てか、それがバンダイの販売戦略?

ホンマやったんやねえ・・・ - ショートベル - 2007年06月02日 20:31:45

本文URLへ行くとストリーミングムービーが見れるようになってます!

情報ありがとうございます - 通りすがりの者 - 2007年06月02日 20:32:09

はじめまして、

『Google』で「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」と検索して流れ着くことが出来ました。

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の情報関連のページへ行けた事に感謝します。

「地球へ・・・」は「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」までの穴埋めなのかと、本日の番組終了後のOO(ダブルオー)CMで知りました。1年(来年春まで)やるのか、9月までかと気にはなしてました。

SEED映画版は『ひょっとしたら、だめかも』との情報もあります。

ちなみに『Google』検索名「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」で貴方様サイトは(2007.6.2 20:30 現在)9位でした。

それでは、この辺で。

『機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]』でしたね。 - とと。 - 2007年06月02日 22:47:28

◆ショートベルさん

ホントだ!!
ありがとうございます。


◆通りすがりの者さん
ここからたどり着いたんですか。
お役に立ってよかったです。

>SEED映画版は『ひょっとしたら、だめかも』との情報
あぁ、でもそうであっても不思議じゃない気がします。

ところで、、、 - とと。 - 2007年06月02日 22:56:01

「機動戦士」なのに「西暦2307年」って、、、

それと、、

ガンダムは1機じゃないみたいですね。(;^_^A アセアセ・・・

- エドワウ - 2007年06月03日 08:15:42

とと。さんこんばんは(^^

僕はもう新ガンダムは良いです・・・って感じですね(汗)
映像の感じがSEEDと変わりませんし、わざわざ別の世界観でやる必要があるのかなぁって(^^;
まぁ、SEEDの時ほど期待もしてないので、それなりになってくれれば楽しめるかも(笑)

それと昔からガンダムを見てる人間としてはガンダム複数はやっぱり許せない!(笑)

でわでわ(^^

エドワウさん、おはようございます。 - とと。 - 2007年06月03日 09:52:16

>新ガンダム

ガンダム市場が先細りしないように新作を出すのかな~、というのが見え隠れしてますよね、、。(;^_^A


>それなりになってくれれば楽しめる

そうそう。
ワタシ的にはMS戦がカッコよければ、、。


>ガンダム複数はやっぱり許せない

やっぱりガンダムv.s.ガンダムじゃない強敵の図式が良いですね、、。(ジオングとかジ・Oとかキュベレイとか、、)
種で見慣れちゃいましたけど、、。(^▽^;)

トラックバック

趣味:ガンプラなお父ちゃんのBlog - 2007年06月02日 20:50

新作ガンダム?

今朝が早い出勤だったこともあって、昨夜はプもネットもお休みしました。今日あちこち巡回しているときにこんなものを見かけました。「機動創世記ガンダムOO(ダブルオー)」2007年秋、TBS系で放送開始早速ググってみ

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



