
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

♂確定。

昨夜はプを触っていません、、。

ですので、ちょっと子供ネタを。

昨日、ばかぱんだが検査のため病院に行ったのですが、うり坊(仮称)の性別が、

100%♂

だと言われたそうです。

最近は余程じゃないと確定的なことは言われないっていいますから、余程ハッキリ映ってたみたいです。

先々月のエコーのビデオを見たときに、それっぽい気がしたので、あぁ、やっぱりな、というカンジです。
正直、性別はどちらでも良いと思っているので。
体重は1599gと既にゆうちんが生まれたときの体重を突破。
ゆうちんは3/1予定で1/17に生まれたので、9/1予定で同じパターンだとあと数日後には、、、なんて冗談を言っているのですが、今回はそんなことはないそうで順調だとのことでした。C=(^◇^ ; ホッ!

今回はまだビデオを見ていないので後からじっくり確認してみます。(笑)

 

さて、次も男の子となると、、、、

このブログの副題「いつかは子供と一緒にガンプラ」をどうしようかな、と考えてみたり、。

「いつか親子でジェットストリームアタック!」

連邦寄りなら

「いつか親子でV作戦!」

とか、、。(笑)

、、、、変えませんけど。w

 

話は全然変わりますが、。

8月に発売するMG ターンエーが既にあちこちの通販サイトで見れますが、、、、

 

なんか、カッコよくね?( ´¬`)

 

スルーのつもりでしたが、気になってきました。牛が。(違)

 

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- クマっち - 2007年07月12日 19:47:15

こんばんは。男の子確定ですか。
ゆうちん君ももうすぐお兄ちゃんになるんですね(^^)

>副題
三連星だと踏み台にされるかも?なので、V作戦に1票(^-^)b

- ケンタン - 2007年07月12日 20:56:52

こんばんは。
我が家もオトコ二人です。
V作戦なんていいんじゃないですか^^
ガンタンクだとトラウマになりそうですが・・・

- ショートベル - 2007年07月12日 22:49:23

こんばんわ!
男の子二人とは大変そうですね・・・(汗
母子共に健康で出産される事をお祈りしております。

さて・・・

>なんか、カッコよくね?( ´¬`)
>スルーのつもりでしたが、気になってきました。牛が。(違)
とと。さん、間違ってますよ!
今回発売になるのは「MGロランの牛」なんです。
それに付属するのが1/100∀ガンダムその他なんです(超違

冗談はさておき
髭は劇中ではカッコよくないですか?
ザクを隣に並べればザクがボルジャーノンに早変わりする素敵アイテム、見逃す手はありません。
できたらMGカプル、出してくれませんかねえ・・・

コメント、ありがとうございます。 - とと。 - 2007年07月13日 01:22:42

◆クマっちさん
>V作戦に1票
ワタシとゆうちんは(ガンダム占いが)連邦なので、V作戦かな、、。
でも、うり坊が予定日通りだと、ザク強行偵察型か旧ザクなんです、、。


◆ケンタンさん
>ガンタンク
ゆうちんはガンダム占いがガンタンクなので担当決定です。(笑)


◆ショートベルさん
>髭は劇中では
映像はちゃんと見たことがないのです、、。
それで思い入れが無いので興味なかったのですが、、。
いいなぁ、牛、、。ヾ(ーー )マダイウカ

- 安々 - 2007年07月13日 01:50:12

ども、安々です。

ウチも男2人です。まだ弐号機は造りませんが、初号機は3歳から造って、すでにガンプラ暦5年です。

みんなでマルと、通常の3倍のスピードで積みが進むので、気を付けましょう!ウチの嫁は諦めてますが、すでに積み過ぎているので、オイラは禁止令が出てますが(笑)
でも、年に何個かは買いますがね。

あと2ヶ月、気を付けて下さい!

おやおや、親。 - R☆トータス - 2007年07月13日 02:36:57

おめでとうございます。
これからもお大事にしてくださいませ。

ところでヒゲ。
コレ格好いい。スルーせずに買いませんか?
つか、その頃は奥方が大変な時期でしょうか。
誕生記念製作というのはいかがです?
あ、時間無いか・・・。すいません。

こんにちわ~。 - とと。 - 2007年07月13日 12:32:44

◆安々さん

>3倍のスピードで積みが進む
うおー、それはさすがに怒られますね~、、。


◆R☆トータスさん
>ヒゲ
ちょっと楽しみになってきました。

パチる時間くらいはあるんジャマイカ、と、、。(笑)

- ショートベル - 2007年07月13日 22:33:23

>映像はちゃんと見たことがないのです、、。
>それで思い入れが無いので興味なかったのですが、、。
ちょっとお父さん!今ならDVDが絶賛レンタル中ですよ!

>いいなぁ、牛、、。ヾ(ーー )マダイウカ
いや、アレはいいですよ、マジで
オラアMG作るときには、例えロランのフィギュアは作らなくても
髭本体すら無塗装だとしても、牛だけはきっちり塗り分けて胸に入れて飾るんですよぉ!

- 神児丸 - 2007年07月14日 23:26:27

やや!
ゆうちんくんお兄ちゃんですか?
いやいや楽しみですね!

親子ジェットストリームアタック!
なんとも凄まじくも微笑ましくもあって羨ましいです。

本当におめでとうございます!

ばかぱんださん、お体お大事になさって下さいね!

- ホラフキン - 2007年07月15日 07:31:10

御無沙汰してます。
男子二人と成ると大変そうですね。
おめでとう!

- いの - 2007年07月16日 05:24:11

こんばんは、ととさん。

賑やかになりそうですね^^
V作戦、良いかもしれませんね。
HPのテーマに如何ですか?
親子コンペとか言って、他のご家族も巻き込んで^^

>ヒゲ
この前レンタルビデオ屋によったら、DVDが全巻貸し出し中になってました。
狙ってたんですけどねぇ。
何処のモデラーだ?なんて思ったりしましたが。
私は映像見て決めます。

コメントレス、遅くなってゴメンなさい。(*_ _)人 - とと。 - 2007年07月16日 10:03:43

家にいるとなかなかPCの前に座らせてもらえず、時間が出来るとネットの調子が悪い、の繰り返しでした、、。<(_ _)>

◆ショートベルさん
実はCSで録画した劇場版第1作目があったり、、。
牛かぁ、、。


◆大佐
いや~、楽しみだけどやんちゃ×2になると思うと・・・( ̄  ̄;) うーん
ゆうちんがお兄ちゃんっぽくなってくれたら良いのですが、、


◆ホラフキンさん
ありがとうございます。
>男子二人と成ると大変そう
いやまったく、、。(^_^;A


◆いのさん
>HPのテーマに
なるほど、いいですね~。
でも、肝心のウチが参戦するのはまだまだ先になりそうな、、。

>全巻貸し出し中
こういうときは重なるもんですね~。

ワタシは箱を減らさなくては、、。(笑)

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



