スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

またかよ、、。orz

ばかぱんだがですね~、、。

昨日の朝から腹痛だったんです。
昨夜もまだ治まっていないみたいで、、、

今日の12時から検査だったんですよ。
ところが13時過ぎに「まだ終わらない」てメールが来て「陣痛っぽい痛みがする」って書いてあったんであやしいと思ったんですよ、、。

そしたらその後電話がかかってきて、「即入院になった」とのこと。

まだ間隔が短くないみたいだし、会社は定時ダッシュであがって帰りに病院に行こうと思ってたんですよ、、。

で、2時間後、。
来客中にまたケイタイが、、。

ばかぱんだからでした。

「あのね、生まれたから。

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

、、、てことで、また出産時に病院に居られませんでした、、。(;´д`)トホホ

でも、無事にすんだのが何よりです。(´▽`) ホッ

関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- レプラ・カーン - 2007年08月07日 19:29:25

おめでとうございます。
無事の出産、何よりです。
製作時間がますますとれなくなると思いますが、頑張って下さい!

おめでとうございます! - クマっち - 2007年08月07日 20:03:33

とと。さん、二人めのお子さんのご誕生おめでとうございます!(^O^)/
タイトルだけだったら見過ごすとこでしたよ(爆)
落ち着くまでしばらく大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

おめでとうございます! - ケンタン - 2007年08月07日 21:38:53

ご出産おめでとうございます。
安産だったようですね。

これでまた喜びが増えますね。

- ノンフロント - 2007年08月07日 21:54:15

こんばんは、ご出産おめでとうございます。
出産に立ち会えなかったのは残念でしたが無事に生まれてよかったですね^^
これから大変かと思いますががんばってください。

おめでとうございます。 - 安々 - 2007年08月07日 22:33:00

御出産おめでとうございます。
安産だったようで、なによりです。
もう名前は決まりましたか?
当分はタイヘンかと思いますが、頑張ってください!

おめでとうございます。 - gen - 2007年08月07日 22:52:09

無事ご出産されたと言うことで何よりです。
何かと大変かと思いますが、がんばってください。

ゆうちんくんの相手もしっかりと。

おめでとうございます - ゆうむし - 2007年08月07日 23:35:11

はじめましてこんにちは!
突然お邪魔しましたが、
おめでたい話題だったので思わず初コメントさせて頂きました。
立ち会えなかったのは残念ですが、
無事にお産まれになってよかったですね!
ガンプラ初心者ですが、色々と参考にさせて下さい。
子育てとガンプラの両立、頑張ってくださいね。

おめでとうございます。 - doya - 2007年08月08日 01:00:42

何はともあれ、おめでとうございます。
無事に生まれて良かったですね~。
ちょっと忙しくなるのでしょうか?
それでもブログを更新している、とと。さんはすごいですよ。

おめでとうございます - R☆トータス - 2007年08月08日 04:39:58

安産だった証拠ですね。
無事に生まれてくれるだけでも幸せかと。
立会いできなかったのは残念ですが。

これからもいろいろと大変かと思いますが、
頑張ってパパ業もこなしてくださいませ。

おめでとうございます。 - kaz会社 - 2007年08月08日 07:52:26

とと。さん、おはようございます^^
2人目は、産むのが良く楽と聞きますが・・・安産だったんですかね^^
半年ぐらい更新しなくてもいいので、奥様と喧嘩せずに子供のめんどうを見て上げて下さい・・・スキあらばプの更新も楽しみにしています。
では また~。

- いの - 2007年08月08日 08:20:37

おめでとうございます!

臨月宣言から早かったですが、無事そうで何よりですね。
これから大変だと思いますが、ご家族力を合わせて頑張ってください^^
新作ラッシュは、暫くの間は積む一方になりそうですね^^;

第2子御誕生おめでとうございます。 - 親父 - 2007年08月09日 02:26:48

母子共にお元気そうでなによりでございます。
ちっちゃい赤ちゃんかわいいでしょうね~♪
うちのはどんなんだったか忘れちゃう程うちのはでっかくなっちゃいましたけど。

出産に立ち会う事ができなかったのは残念かと思いますが、
立ち会えないのならば立ち会わないほうが、ある意味幸せなのかも知れませんよ。

かなりの衝撃映像ですので…。
かと言って決して立ち会わない方がいいという事ではありません。あしからず。

長男の時は不眠と飢えに加え、家内と一緒にいきんだせいで酸欠になり
生まれたとほぼ同時に自分が倒れました(恥)
ナースセンターの前を歩くと「ほら、あの人プッ、クス」と笑われる始末。
ゆうちんとのバランスもとれてちょうど良かったんではないでしょうか?
どうしてもとおっしゃるならば3人目のお楽しみと言う事に…。

これから育児大変だと思いますが、プも是非隙を見て育ててください。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
おめでとうございました。

レス、大変遅くなりまして、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ - とと。 - 2007年08月13日 05:26:51

ALL>
お祝いコメントありがとうございます。

ここ数日、ゆうちんが寝たと思って書き始めると「おとうしゃ~んヾ(´;ω;`)ノ゙」で、なかなか書けませんでした、、、orz


◆レプラ・カーンさん
>製作時間がますますとれなくなると思いますが、
スキを見てちまちまやりますよ~


◆クマっちさん
>タイトルだけだったら見過ごすとこでしたよ(爆)
あれ?爆睡ネタかと思われました?(核爆)


◆ケンタンさん
>安産だったようで
入院してベッドで横になってケータイでメール打ってたら、破水したらしいです、、。(^_^;)
陣痛が周期的になる前だったので、「まだだろう」と予想して誰も病院にいなかったので、家族の付き添いなしで産まれちゃいましたよ、、、orz


◆ノンフロントさん
↑のような状況でしたので、ホントに無事で何よりでした。


◆安々さん
>名前は決まりましたか?
実は今日の時点でまだ、、、orz
これから本腰入れて考えようとしていた矢先だったので、、、


◆genさん
>ゆうちんくんの相手もしっかりと。
はい。これがもう、、(-_-メ)


◆ゆうむしさん
はじめまして。<(_ _)>
コメントありがとうございます。

>色々と参考に
大したことしてませんが、こんなのでも何か参考になれば幸いです。

>子育てとガンプラの両立、
頑張りますよ~。今のところダメダメですけど、、。orz

今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>


◆doyaさん
>忙しくなる
どこのコもそうだと思いますが、赤ちゃんより、ゆうちんの方が目を離せなくてタイヘンです、、orz

>それでもブログを更新している
あ、この記事は定時ダッシュ10分前に書いてますから。(ヲイ


◆R☆トータスさん
>無事に生まれてくれるだけでも幸せかと。
まさにその通りです。
実際、出産時に父親がいたところで何の役にも立ちませんから、、、
今回は通っている産院だったので、諸手続きにあちこちの窓口をたらいまわしにされなくてすんだのでヨカッタです。(笑)


◆kazさん
>2人目は、
ウチの場合は2人とも予定より早いので、赤ちゃんも小さく、また、母親に言わせると陣痛~分娩の時間がありえないくらい短いので、安産続きだったというべきでしょうか、、、
一歩間違うと危なかったりもしますが、、、

>半年ぐらい更新しなくてもいいので、
それはさすがに、、、(笑)

>スキあらばプの更新も
パチ組み専門で。(笑)
台座目当てでもうひとつMG積んだのは内緒で。


◆いのさん
>臨月宣言から早かった
ホントです。
ばかぱんだが入院の用意をした途端に、、、
実は上もそうだったのです、、、

>新作ラッシュ
イザークグフはスルーしました。(笑)
ばかぱんだが帰宅して一言。「(クローゼットに収まりきらない在庫が)何か増えてない?(-_-メ)」、、(^_^;)


◆親父さん
>かなりの衝撃映像
そうそう。
以前、細木某さんのTVでもそれが故に「見ない方が良い」と言ってましたね。
実際倒れる方って少なくないらしいですし。
ワタシも倒れるといけないので、分娩室の外で産声が上がるのを待つつもりでしたが、、、orz

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



