MG ∀ガンダム 製作 その4

けんぼー。の誕生祝に製作する「MG ∀ガンダム」。

しかし、、、
帰りが遅く時間が無いので、パチ組みすらあまり進んでいません、、。


現在の状況、、。
MG ∀ガンダム 製作中!

本体はサーベルラックとコアファイター、腰アーマーがまだです。
それと武器類、、。

牛は何にもしてません、、。(笑)
ちょっとお遊びを、。
MG ∀ガンダム 製作中!

みんなやってますけど正座。

塗ったらコレをやる勇気はないと思うので、今楽しんでおきます。

見事な正座です、、。


なかなか進みませんが、ぼちぼちいきます。

それでわ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



【完成品UP!】
MIROKUさん ・・・ HGUC ガブスレイ
R☆トータスさん ・・・ HGUC ゾック
プロトさん ・・・ 1/144 ヴァイエイト


MG 1/100 ターンエーガンダムMG 1/100 ターンエーガンダム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネット通販情報はこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
トイザらス・オンラインショッピング
ハピネット・オンライン
あみあみ
電脳玩具屋ベルモ
ホビーショップ タムタム
ララビットマーケットicon
ゲオEショップicon
ソフマップ
Joshinweb(ホビー・模型)

関連記事
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- しまちゃん - 2007年08月30日 16:49:57

はじめまして。しまちゃんと申します。
私のブログにご訪問、またリンクまでしていただきましてありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりで何もないブログなので、まだご挨拶するには早かろうと躊躇しておりました^^;
こちらのブログは去年の10月頃から、こっそりと拝見させていただいてます。
(腕前も知識もないので、コメントもせず、こっそりと^^;)
まだまだエアブラシすらこれから始める初心者ですので、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
やはり子供の就寝時間に左右されてしまうので、非常に作成ペースも遅く更新も滞りがちかもしれませんが、早く完成品を掲載できるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

- R☆トータス - 2007年08月31日 01:36:46

お忙しい時期にご紹介いただきありがとうございます。
・・正座ポーズはちょっと笑っちゃいました。
見事に正座できるんですねw

- gunshin - 2007年08月31日 04:45:28

おひさしぶりです
お子さまの生活行動時間を考えながらの制作は大変ですね

∀ガンダムの稼働範囲は驚きです
ヨガの難しいポーズも出来そうな感じです
制作がんばってください

おはようございます! - とと。。。 - 2007年08月31日 08:46:07

◆しまちゃん(『さん』って付けるとヘンなので、、)
コメントありがとうございます。

>去年の10月頃
っていうと、「サクッと作りま~す」と言いながら、途中までやって放置、の連続の時期のような、、、(^▽^;)

エアブラシはワタシも初心者です。

色々情報交換しましょう。


◆R☆トータスさん
>見事に正座
腰のアーマーが付いたら多少変わるかもしれませんが、見事です。
それでもって脚線美なので、作品を知らないワタシでも気に入ってしまいました。


◆gunshinさん
お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうですね。と思ったら転職ですか!!
ビックリしました。

>ヨガの難しいポーズも出来そう
ひょっとしたらできてしまうかもしれませんね。(笑)

- サマナー - 2007年08月31日 16:07:47

最近ブログに興味津々のサマナーです。

実は1月位前に登録はしたのですが・・・・・
使い方が分からず・・・・今に至っています。

このコメントも無事届くのかチョッピリ心配です。
無事届きましたら 又コメントしますね。

- ショートベル - 2007年08月31日 23:50:22

毎度~
>パチ組みすらあまり進んでいません、、。
仮組みもしないで頭だけ、後ハメ加工やらモール度彫りなおしてますが何か?


って言うか牛を真っ先に塗らないと!(爆

こんばんわ~ - とと。。。 - 2007年09月02日 00:22:17

◆サマナーさん

珍しくこちらにコメントと思ったら、ブログを始められたのですね~。

>使い方が
いろんな機能を使うとするとよくわからないものがありますよね。
ブログサービスによって、使い方が色々違うのであちこち試して自分にあうものを選ばれたら良いと思いますよ~。
ワタシでお教えできることであれば相談に乗りますので。



◆ショートベルさん

牛ね~、表面処理がメンドクサイ、、、。(爆)

- ショートベル - 2007年09月04日 22:14:50

毎度っす
表面処理?
そんなもんイランですよw
パーティングラインの処理
角の間を切り落とし、尻尾も体から切り離し
つや消しクリアーをシュッと

後はエナメルの黒を面相筆でチョイチョイ
終わり(爆

ショートベルさん、こんばんわ~ - とと。。。 - 2007年09月05日 00:17:31

>パーティングラインの処理

そうそう、それが、、

まぁ、そのうち頑張ってみますよ~。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン