ドラゴンズ優勝セール

今、帰宅途中の電車の中です。

今夜は仕事を少し早く切り上げて、ビックカメラに行ってきました。
ドラゴンズ優勝セールでポイント15%だそうなんで。
特価に巡り逢えたらラッキーですし。

で、ありましたよ!特価品。

『MG デスティニーガンダム通常版 40%OFF』、、。(-.-;)

山積みでした、、。
店にいる間に減ったけど帰る頃には補充されてまた山積み、、。

先週末に他の地区のビックでは、MGシャアゲル2.0が投げ売り状態だったようですが、普通に30%OFFでした。

旧キットのサザビーとか買っちゃおっかなぁ~とか思いましたけど、結局、今持ってる紙袋の中身は、ミニカーとガラガラです。(汗)
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

優勝セールといえば - gen_chan - 2007年11月03日 01:32:20

最近帰りが遅くてプラ弄りができずにいます。

今日(金)なんとなく、帰りが遅くても大丈夫な買○王国へ寄ってみたら、、、
ドラゴンズ優勝セール!店内商品20%OFF!(一部除く)
なんて張り紙がベタベタと、、、\(◎o◎)/!

今月は何かと入用なので何も、、、、、タイミング悪すぎorz
11/4(日)までですよ。

マジっすか! - とと。。。 - 2007年11月03日 03:47:12

>帰りが遅くても大丈夫な買○王国
そうそう、ここへ行くときは22時過ぎてたりします、、、

>ドラゴンズ優勝セール!店内商品20%OFF!(一部除く)
え~、そうだったのか~(|||_|||)ガビーン
ビックじゃなくてそっちに行くべきだった、、、orz

優勝ばんざい!! - ケンタン - 2007年11月03日 07:04:01

おお!いいですね~

東京では何にもやってませんよ・・・

ケンタンさん、こんにちわ。 - とと。。。 - 2007年11月03日 17:09:58

実はワタシ、巨人ファンです。(爆)

でも、ガンプラを始めた年に阪神が優勝してJョーシンがセールしたり、さっきアップしましたが、いつもはしないようなところがセールをしてくれると有難いので、中日や阪神も応援してしまいそうです。(笑)

優勝 - ti0719 - 2007年11月04日 20:52:32

とと。。。さん、こんばんは。
ビックカメで優勝セールやっていたんですね。
今日、見に行けばよかった。残念~
金曜のドラゴンズ優勝の瞬間は会社でも歓声があちこちで出ていました。
私は特にドラゴンズファンでもないですが、あちこちでセールがあるのは嬉しいですね。

ti0719さん、こんばんわ。 - とと。。。 - 2007年11月05日 01:51:51

>優勝セール

う~ん、、、
あそこはMGデスティニーとポイント5%増し以外は特筆するものはなかったような、、、(^_^;A

次記事に書きましたが、中日の優勝セールの恩恵を受けたのは今回が初めてです。
次は53年後と思うと残念。(マテ

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン