スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

昨夜はおやすみ、、

昨夜は日曜日の夜以来、4日ぶりに起きているゆうちん。と顔を合わせました。

こちらは寝顔を見ているので毎日顔を合わせているわけですが、本人にしてみりゃ数日振りなんでしょうね、、。
寝付けなかったのもあってか、ボクが夕食を食べている間はベッドから起き出してリビングで遊んでました。(^_^;A

食事と風呂を済ませて、寝る前のプラモタイム!といきたいところでしたが、ゆうちんが寝そうで寝付けず布団の中でモソモソ動いていたので一緒に横になったら、、、

お約束で寝ちゃいました、。

ま、最近予定時間オーバーで遅い時間まで作業していたんで、、、
おかげで今朝はスッキリ目が覚めました。(笑)

ところで昨日は頼んでいたコレが届きました。

レミーのおいしいレストランレミーのおいしいレストラン
ルー・ロマーノ. パットン・オズワルト. イアン・ホルム. ブライアン・デネヒー. ピーター・ソーン ブラッド・バード


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画見に行きたかったのですが行けなかったので、、、
ゆうちん。もCMとか喜んで見てましたし。

で、注文するときに気づいたのが、、、

「HG ガンダムエクシア 37%OFF」!( ̄ロ ̄|||マジデ?
1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずっとスルーしていましたが、近々電ホ誌にアストレアへ改造用パーツが付録で付くらしいので、この機会に便乗注文しちゃいました、、。

とうとう手を出しちゃったよ、HG00、、、。
お財布にも優しい価格に押さえられてるんでいたずらに積みそうで、作りたいキットを作る時にゲットすることにしてガマンしていたのですが、、、(^▽^;)



FC2の友達一覧、縦に長くなりすぎるので、タイル表示にアレンジしてみました♪


HG離れしたヘイズル2号機はこちら。
イボルブ風デスティニーはこちら。
どちらも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

そうですよね~ - kogatti - 2007年11月16日 12:20:35

子供と一緒に寝ると寝ちゃいますよね。
私も昨日は撃沈...

>レミー
kogatti家では昨日レンタルしてきました。週末みんなで鑑賞します。私もこれ観に行きたかったんですが、下の子の集中力が続かなくって...ポケモンでさえ危うかったんで...
レンタル待ちだったんです。

>とうとう手を出しちゃったよ、HG00、、、。
なるほど改パですか。
と、言うことは完成させる?(笑&圧)

- サマナー - 2007年11月16日 12:39:27

こんにちは。

ウチもディズニーのCGアニメ大好きです。
特にインクレディブル!!
レミーもそのうち買います。

こんにちわ~。 - とと。。。 - 2007年11月16日 13:12:16

◆kogattiさん

>週末みんなで鑑賞
ウチもその予定ですが、今日のうちにカミさんと子供らで見てしまうかもしれません、、(^▽^;)
映画館は大きくなるまでムリですよね~

>完成させる?
もちろん、ワタシの手持ちのキットは全て完成させるのを前提で買ってますから。(核爆(^▽^;)ヾ(ーー )ォィ



◆サマナーさん
>インクレディブル
これはまだ子供が生まれる前にカミさんと劇場で見て、DVDも買ってしまいました。
ただ、ゆうちん。はまだこれを見たがりません、、。
本編よりもおまけ映像の「ジャックジャックアタック」と「カーズ予告広告」を見たがります・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

- KAI31 - 2007年11月16日 18:44:59

とと。。。さん、こんばんは
>とうとう手を出しちゃったよ、HG00
私もでした(笑
そしたら1週間くらいで1/100発売で・・・
TV放映開始まで興味が無かったので、認識不足でした。

今ではどっぷりハマっているので出来れば1/100で作りたいですね。
HGどうしよ(爆

- いの - 2007年11月16日 20:58:24

こんばんは、とと。。。さん。

HGエクシア安い!
これで準備OKですね^^
私も付録「まで」電ホ買ってみようと思います。

↓タガネ
ナカナカ良さそうですね。
そろそろ1mmの精密ノミの切れ味が怪しくなってきましたので、購入を検討してみようと思ってます^^
あとは使いこなせれば良いのですが^^;

ご紹介ありがとうございます - gunshin - 2007年11月17日 03:02:32

とと。。。さんこんばんは
ご紹介していただきありがとうございます
HGエクシアはわたしもすすめてますので
ちょっと気になる情報ですね

こんちわ! - ショートベル - 2007年11月17日 12:59:12

アストレア、行きますか!
オラの娘の組んである奴にも付くんかな~?
レミー、子供が喜びそうですね
借りてみようかな・・・
オラは昨夜出張疲れで撃沈しましたが、今朝は朝五時に目が覚めて二時間ほど作業してましたw
早朝モデリングは休日だけですけどね・・・

ところで!
MS人気投票第2弾、ゼータガンダム編を開始しました!
投票ヨロシクです~マラサイに

- toro - 2007年11月17日 17:19:38

宣伝どうもです~
HGは細かすぎて不器用な僕には向かないっすw
最近のHGとかって妙~にプロポーションいいっすよね(驚
作りたくなります。
100のエクシア組みましたが放置決定w

コメントレス、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ - とと。。。 - 2007年11月19日 10:11:28

◆KAI31さん
両方いきましょう!(笑)
HGの方がラインナップは充実すると思いますし。
1/100は量産機どころか、4機のガンダムを全部出してくれるのかが気掛かりなんでけど、、、


◆いのさん
>これで準備OK
です。
しかし、HGの他のキットの購入は未定です。(爆)

>タガネ
コレはいいですよ~。(回し者ではありません、、)
ワタシでもそこそこキレイに彫れるんで、いのさんなら使いこなせますよ~


◆gunshinさん
>HGエクシアはわたしもすすめてます
お☆。進めておられるのですね。(▼∀▼)ニヤリッ
また細かい細工に期待しちゃいます。


◆ショートベルさん
>アストレア、行きますか!
行きますよ~、とりあえずパチ組みだけ。(笑)

>レミー、子供が喜びそうですね
う~ん、見始めたらカーズに変えさせられました、、、(;´д`)

>早朝モデリングは休日だけ
ワタシも!土曜日撃沈しちゃったんで、日曜日の朝に30分だけパテ盛ってました。(笑)

>MS人気投票第2弾、ゼータガンダム編
え~っと、スミマセン。
コメントいただく前に既に投票済みだったり、、、
しかもエゥーゴの機体に、、、、(^▽^;)


◆toroさん
>HGは細かすぎ
00のMSは設定全高が低いみたいなんで、UCモノと比べても細かすぎです。
FGで思い知りました、、、(^▽^;)
あれはあれで楽しかったのですが、1/100の方が気楽に作れそうな気がしたので、HG00は今回のエクシアしか手出ししてません、。

>100のエクシア組みましたが放置決定
ということは胚乳でせうか?
楽しみです♪

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



