スポンサーサイト

    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

良いお年を~。

大晦日は昼間は掃除の残りや新年の準備でバタバタ、夜は宴で、PCに向かう時間が無いかもしれませんので、これが今年最後の更新になりそうです。

今年は年の初めにエアブラシとコンプレッサーのセットを購入し、レベルアップできるかと思いましたが、塗装までたどり着けず放置されるキットが山積みされている始末、、。

年初にハナからこういう事態を予想していて製作目標を立てなくてよかったなぁ~と思っていたりします。(笑)

結局、HGクラスで全塗装したのはコレひとつ、、。(;´д`)
20071226_01.jpg写真は最近撮り直したものです。

今年は去年までより沢山のブログさんに相互リンクをしていただき、それとともに沢山の作例を拝見できて勉強になりました。
来年は脳内だけでなく、もう少しステップアップしたものを作りたいですね。

そんなわけで今年もお世話になりました。
来年も今年の年末を引きずるような更新ペースになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

本来であればリンク先のサイトさんを全て巡回すべきところですが、ちょっと時間が無さそうなので、ここでの挨拶に代えさせていただきます。
また、この記事へのコメントレスも年明けになってしまうかもしれませんのでご了承ください。<(_ _)>

それでわ皆さま、良いお年を~(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

- KAI31 - 2007年12月31日 10:43:59

とと。。。さん、お早うございます。
とと。。。さんもアッガイのみでしたか、ちょっと安心(こら~ 笑

本年はありがとうございました、ほんとに楽しく拝見させていただきました。
来年も何卒宜しくお願いいたします(^^;

お世話になりました - ショートベル - 2007年12月31日 12:22:12

エアブラシ購入されたの今年だったんですね~
あのアッガイのグロス仕上げは見事だったので
もっと以前からやってらっしゃるのかと思ってました。

UC4巻、おまけ付をオラも予約しましたよ~
ビームガトリングガンが来るまでに完成できるかな~(エエ?

来年もヨロシクです♪
良いお年を~

- ぐっちMAX - 2007年12月31日 16:11:58

おお~つやつや~!!

「目標なんて、ただの飾りです。エライ人にはそれが解らんのです!」
エライ人になりたい…orz

でわよいお年を~^^ノシ

- いの - 2007年12月31日 17:39:36

こんにちは、とと。。。さん。

目標を立てた私は惨敗です(T-T)
塗装までの道のりが長いですよね~
全く弄らなければ済む話ですが、ついついやってしまいます。
私も牛歩でステップアップしてるはずなので、お互い頑張りましょう^^
よいお年を!

そういえば、今年はWebサイトをオープンさせるはずだった。(爆) - とと。。。 - 2007年12月31日 19:22:52

酔っ払ってますけど(爆)、コメントありがとうございます。
皆さま、来年もよろしくお願いします。<m(__)m>


◆KAI31さん
>安心
上見ましょうよ、う え を。

来年こそMG全塗装に初挑戦したいところです。



◆ショートベルさん
最近、読み逃げが多いかも。スミマセン。<(_ _)>
去年、会社の先パイからプロスプレーMk-4を譲り受け、ブラシ塗装はそれからですね。
来年はもちょっとくらいレベルアップしたいところです、、。



◆ぐっちMAXさん
去年、「積みプラを減らす」という目標を掲げて、3倍の積みに増えたので、プラモでは年間目標は立てません!(笑)
来年もぐっちさんとこで萌えと笑いを補給させていただきます。
さっきまでK-1見てたんですが、壁おんなのあの方が随分寄せておられますなぁ~(萌)



◆いのさん
目標を公言しなかったので惨敗はしていませんが、仕掛かり中のキットの山が、、、
来年はもちょっと完成品を出したいところです。



それでわ、皆さま、良いお年を~(・∀・)ノシ
宴の続きに行ってきます。(笑)

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ さまにゃ~ さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン



