1/100 ガンダムキュリオス 製作 その2

今週末までは仕事の方がピークです。
ま、予定通りといえば予定通りですが、、

そんなわけで全然プの進みません、、。

あ~、リ・ガズィが作りた~い、、(つД`)


でも、その前にコイツのパチ組みくらいは終わらせよう。
ということで、「1/100 ガンダムキュリオス」、両腕をパチりました~
1/100 ガンダムキュリオス 製作中!


腕が長いかなぁと思っていたのですが、組んでみるとなかなかカッコイイです。

実は密かにコイツを作るテンションもあがってきてたりして、、。(^_^;A

どうせ、リ・ガズィは週末まで買いに行けないしね。



それでわ、そろそろ寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


【追記】
最近紹介サボっててスミマセン。
久々に、、、

○ドラゴンのようなレッド・ミラージュはここ。
○プロポーション弄ってないのに何故かカッコイイHGUCジム・クゥエルはここ。
○Ver.2.0な旧ザクはここ。


1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネット通販情報はこちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
トイザらス・オンラインショッピング
ハピネット・オンライン
あみあみ
電脳玩具屋ベルモ
ホビーショップ タムタム
ララビットマーケットicon
ゲオEショップicon
ソフマップ
Joshinweb(ホビー・模型)


    blogram投票ボタン ←応援クリックをお願いします。<m(__)m>

この記事へのコメント

リ・ガズィ。 - kaz会社 - 2008年01月18日 08:25:29

とと。。。さん、おはようございます^^
リ・ガズィは、当分スルー予定です(笑
かっこい~とは思うのですが、なんかバランスがしっくりこないような気がするんですが・・・値段もお高いし。
後、設定の色が好みではないので作るなら、もうちょっと青系で派手にいきたいと思いますね~。
レビュー楽しみにしています。

タオ・ザクは買います(笑
では また~。

ガンダムもどき。 - とと。。。 - 2008年01月18日 09:07:18

kazさん、おはようございます。

逆シャアのMSって、特に強い思い入れがあるわけじゃないんですけど、やっぱりアムロやシャアが出る作品なので一度は作りたいんですよね~。
でも、MGだとドーガ系やジェガンが無いし、大型MSばかりなので高額で場所を取るし、去年のAYAさんのνやkeitaさんのサザビー等、超凄腕さんの作例を拝見する限り、ストレート組みだとガッカリしてしまいそうで触手が延びません。(^▽^;)
ということで、HGUCには期待したいんですよね~。
高額キットですが、νやサザビー発売の為のお布施として買おうと思います。(爆)

>設定の色が
ワタシもちょっと構想はあります。そんなに大きく変わりませんが。
ネット上の作例で一目ボレして買った未使用のカラーがあるので、それを使ってみようかと、、、

>派手に
ですね♪

でわ。(・∀・)ノシ

- ショートベル - 2008年01月18日 19:53:24

こんばんわ~
オラはキュリオスを写真で見た感じでは
手足が短い・・・というか太い感じだったんですが
こうやって見るとそうでもなさそうですね・・・

リ・ガズイ行きますかぁ!
オラはモデラーにあるまじき行為ですが
逆シャアのMSはコンプロで済ませています・・・

次のHGは来月のティエレン宇宙型を作りたいので
リ・ガズイもタオツーはスルーの方向で(汗

キュリオス - ti0719 - 2008年01月18日 22:10:18

とと。。。さん、こんばんは。
ガンダム00のガンダムタイプは少しスルー気分だったのですが、キュリオスってカッコいいですね。
Zの匂いが少しするからでしょうか...
00は多分作るとするとティエレンからかな。

レッドミラージュ、紹介ありがとうございます。

- POON - 2008年01月19日 01:09:56

キュリオス、かっこいいですねぇ。
ちなみにPOONは00のMSで一番好き!
Zをイメージしてます。
理由は単純、その通りです。しかもオレンジですし(オレンジ好き)。

リガ、良さそうですね。
凄いみたいです、1/144なのに。
インプレ、お願いしますです。

遅ればせながら - イレギュラー満タン - 2008年01月19日 18:02:10

ご子息のお誕生日、おめでとうございます~。(´▽`)ノ
お正月の写真を見た限りでは、
トップの写真よりも
若干男の子っぽくなりましたね。( ̄ー ̄)+ キラーン
お誕生日のプレゼントは、(かつてねだられた)
男のロマンである1/350ヤマトでキマリですね!

買えるモンなら買ってみー!!`Д´)=0)´Д`)

- mak - 2008年01月19日 19:10:47

キュリオスよさげですね~。
買おうかと思ったのですが06Rが欲しくって・・。
まあエクシア完成させてからですな。

ジム・クゥエル紹介ありがとうございました。

こんばんわ~。 - とと。。。 - 2008年01月20日 02:17:53

◆ショートベルさん
キュリオス、思ったより良さげです。
が、これって脚部の方が色々言われている気がするので組んでみないとなんとも言えないですね。

>リ・ガズィ
行きたいですがお店に行くヒマがありません、、(つД`)
明日ゲットできるかな、、、


◆ti0719さん
LED、ワタシもいつかは作りたいキットです。

>Zの匂いが少しする
そうかもしれませんね。
でことは今月はリ・ガズィといい、Zスキーのワタシにはたまらんラインナップですね、、


◆POONさん
>Zをイメージ
ですか。
そうやって考えると、Zって初めて絵が出たときはとんでもない言われようだったけど、やっぱりスゴイなぁ、、なんて思ったり。

>リガ、良さそう
ですか!
まずはゲットしなくては、、、


◆イレギュラー満タンさん
ありがとうございます。

>若干男の子っぽく
そうですね。
トップの写真は1歳の頃ですから、、、(^_^;A
そろそろ貼りかえるか、、
でも、最近は素直に写真を撮らせてくれないので、、、(;´д`)

>1/350ヤマト
仮に予算が許しても、これとデンドロに関しては、ばかぱんだ。。が許してくれません、、、

SNSも来てね。気が向いたら、、、(ボソッ


◆makさん
ワタシもエクシア作らなきゃ、、、

>ジム・クゥエル
ムリにプロポ改修を頑張らなくても、塗装やディテール精度を上げればカッコよく仕上がるということがよくわかる好例だと思いました。

トラックバック

URL :

スポンサーリンク

ブロともになってくれた皆様(人-)謝謝(-人)


■ ks1969 さん

■ kogatti さん

■ あば さん

■ ある嫁 さん

■ いの さん

■ batabatatasuke さん

■ ぐっちMAX さん

■ dragonflame さん

■ またろうG さん

■ ヒロガシ さん

■ ガンプラ30 さん

■ はるか さん

■ キャメル・アバルト/R☆トータス さん

■ ROOKIE34 さん

■ iyo08 さん

■ スベってる負け犬JOHIRO さん

■ エドワウ さん

■ kaz さん

■ てんこもり さん

■ クマっち さん

■ marumaru1981 さん

■ 369 さん

■ モトジメ さん

■ canon さん

■ しまちゃん さん

■ べる さん

■ しげ さん

■ masamoon さん

■ ヨネキチ さん

最近の完成品
SD ガンダム
SD RX-78-2 ガンダム 完成!

Myギャラリーへ >>
MG GN-X コンペ
MG GN-X(ジンクス) コンペ
最近の記事・コメント
カテゴリ

カレンダー
検索
プロフィール
とと。。。
Author:とと。。。
mail:gunplife-toto@plamodelife.com
30代半ばにプラモ入門した親父モデラーのブログです。

その他詳細なプロフィールはHPをご覧ください。。→HPのプロフィールへ

家族も出てきます。
ばかぱんだ。。(嫁)
ゆうちん。(長男)
けんぼー。(次男)

HNに「。」が付くのはHN占いの結果が良くなるからですw
このブログについて
※このブログはリンクフリーです。(といいますか、是非リンクしてください。)
リンク後の報告も特に必要ありませんが、ご連絡頂けましたら相互リンクさせていただきます。
 ブログ名:ガンプライフ。
 URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/
 バナー:↓200x40は直リンOKです。
banner88x31.gif 88x31

200x40

※相互リンクにつきましては、当ブログと関連のあるジャンルに限らせていただきます。
プラモ製作関連のブログさま大歓迎!
ご希望の方はコメント欄か、上記メルアドまで、お気軽にどうぞ。

※コメント・トラックバック歓迎ですが、トラックバックは承認したもののみ表示されますのでご了承ください。関連の無いコメント・トラックバックは即削除します!

Twitter
参加ランキング

FC2 Blog Ranking blogram投票ボタン

ブロとも申請はこちらから。

FC2ユーザーのみですが、お気軽にどうぞ。
プラモ製作関連のブログ様大歓迎!

ブロともになってくださる方はここをクリック

スパムっぽいのはお断り!

RSSリンクの表示
プラグイン

RSS feed meter for http://gunplife.blog55.fc2.com/


スポンサーリンク
ブログリンクリスト

たんこぶさんの「会社でガンプラ」で更新チェックしていただいております。

Webサイトリンク
アクセス状況




アクセスランキング

ホビーサーチ
ガンダム特集【トイザらス】
あみあみ
ガンダマー・ドットコム
ホビーショップ タムタム
コトブキヤダイレクト
タミヤショップオンライン